PR

大谷翔平の嫁(田中真美子)は妊娠中か否か…よりも大谷の子供好きな件を語ろう!

大谷翔平 田中真美子 嫁 妻 妊娠 子供 スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

結婚を発表し連日話題になっている大谷翔平選手ですが、

「大谷翔平 妊娠」

というキーワードが出てきました。

おそらく、大谷翔平選手の嫁(田中真美子さん)は妊娠しているのかどうか気になる、という人の検索ニーズではないかと思います。

では、実際どうなのか、について今回は深掘りしてみようと思います。

Sponsored Link

大谷翔平の嫁・田中真美子は妊娠して子供ができているのか?

2024年3月15日に、大谷翔平選手が嫁の顔写真を公開されました!

大谷翔平選手の嫁は、噂の通り元バスケ日本代表の田中真美子さんでしたね!美人~!

めちゃくちゃ美男美女でお似合いですね!!

お二人とも高身長ですし(田中真美子さんは180㎝)、本当最強夫婦だな、と!(笑)

これには大谷翔平選手と田中真美子さんの子供について予想・推測する人も出てきているようです。

結論からお伝えすると、大谷翔平選手の嫁である田中真美子さんが妊娠したという事実は確認できていません。

というのも、大谷翔平選手が自身の「子供」について唯一このようにコメントされていました↓

『自分以外のことを言うと叶わない気がするから言わない』

現時点で確認できているのは、この一言だけです。

子供は授かりものですし、努力でどうにかなるものでもないですからね。

そういったことも考慮してこの言葉を言われたのでしょうか。だとしたらすごく素敵ですね。

これは個人的な予想ですが、大谷翔平選手の嫁・田中真美子さんは2024年3月時点ではまだ妊娠はされていないのではないでしょうか。

これまでの大谷翔平選手の人柄から考察すると、世間に結婚報告をする前にフライングで嫁が妊娠するようなことはしないのではないかなぁと思いました。

大谷翔平 田中真美子 嫁 妻 妊娠 子供

出典:X

そのあたりは筋を通すというか、計画通りに進めたいというか、きちんとされている方という印象なので。。

もちろん真相は不明ですが、大谷翔平選手は今回の結婚報告もそうですが、自身に何かあればきちんと世間に公表してくれる人だと思いましたよ。

ですから、あまり騒ぎ立てず静かに見守っていきたいなと一ファンとして思っています。

きっと”その時”が来たら、報告してくれるでしょう!

Sponsored Link

二刀流・大谷翔平の理想の人生設計から妊娠説を探ってみた!

大谷翔平選手は、実は高校3年生の時に人生設計を立てられていたようなんです。

めちゃくちゃ熱い方なんですね。

大谷翔平選手の人生設計をまとめたものがこちら↓

大谷翔平 田中真美子 嫁 妻 妊娠 子供

出典:X

実際は29歳でこの度ご結婚されましたね。

こちらの人生スケジュールを見る限り、結婚願望は若い頃からあって子供がいる未来を想像されていることがわかります。

しかも子供は3人が理想のようです。

子供が好きなのかな~なんて思いました。

一応設計としては28歳で長男誕生予定ということと、将来息子も野球を始めて欲しいと思っているようですね。

子供については相手がいることなので、この理想のスケジュール通りにはいかない可能性もそれなりに高いかなとは思います。

それにしても、38歳頃から結果が出ずに引退を考え始めるという人生設計には思わず笑ってしまいました(笑)

Sponsored Link

メジャーリーガー大谷翔平の子供について世間の声は?

世界で活躍されている大谷翔平選手の子供について、世間はどう思っているのでしょうか。

大谷翔平選手の子供に関する受け答えが絶賛されていましたよ。

これは嫁である田中真美子さんと二人の問題ですしね。

【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...
田中真美子は否定したって本当?大谷翔平の嫁疑惑をインスタ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないかと言われている元バスケの田中真美子さんですが、ご本人が否定したという噂が飛び交っているようです。 田中真美子さんは大谷翔平選手との結婚を否定されたのでしょうか。 今回は、田中真美子さんが否定コメントを出されたという...

以上、大谷翔平選手の嫁の妊娠や子供について考察してみました。

何かあれば、大谷翔平選手から報告があるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました