PR

田中真美子の英語力は?早稲田大学での留学経験やハーフ説から調査!

田中真美子 大谷翔平 嫁 妻 英語力 レベル スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

メジャーリーガー大谷翔平選手の嫁である元バスケの田中真美子さん。

大谷翔平選手と一緒にアメリカで活動するとなると、英語が必須になってくると思います。

そんな田中真美子さんの英語力が気になります。

今回は、元バスケ田中真美子さんは英語が話せるのか、英語力について詳しく調べてみました。

Sponsored Link

大谷翔平の嫁・田中真美子の英語力は?どのくらい話せる?

こちらが元バスケ日本代表の田中真美子さんです。

田中真美子 大谷翔平 嫁 妻 かわいい 可愛い 美人 私服 元カレ 歴代彼氏 英語力

出典:X

名前:田中真美子(たなか まみこ)
年齢:27歳(2024年3月現在)
生年月日:1996年12月11日
身長:180㎝
血液型:O型
学歴:早稲田大学卒業

高身長で高学歴美人の田中真美子さんですが、英語力はどのくらいなのでしょうか。

結論からお伝えすると、田中真美子さんの英語力ははっきりとはわかっていません。

しかし!!

田中真美子さんの経歴を見てみると「富士通レッドウェーブ」にて現役でプレーしていた頃に、ユニバーシアード日本代表に2大会連続で選出されていた経歴をお持ちです。

ユニバーシアードとは全世界の学生(大学卒業後2年以内の者も含む)を対象としたスポーツの総合競技会で、海外選手と戦うことになります。

大谷翔平 嫁 結婚相手 田中真美子 バスケ 誰 経歴 引退理由 なぜ 英語力

出典:X

アメリカやメキシコ、オーストラリアなどの国が参加されていましたよ。

・・・ということは現役時代、外国の選手との交流は多かったのではないでしょうか。

また、出身大学は偏差値63~70の早稲田大学ということで勉強面も優秀だったのでは、と思います。

英語力はそもそもある程度出来るレベルではあると思いますし、早稲田大学には英語英文学科もありますからね。

田中真美子さんが英文学科だったかは不明ですが、すでに語学に堪能である可能性はあるかと思います。

Sponsored Link

田中真美子はハーフ?国籍や出身、海外経験などを調査!

田中真美子さんは綺麗な顔立ちからハーフという噂も浮上しているようです。

そのため英語も話せるのではないか、と思う人もいるようですね。

こちらの動画を見てみましょう。

確かに少し日本人離れしてるような顔立ちをされています。超美人・・・!

調べてみたところ、田中真美子さんがハーフなのかはわかりませんでした。

しかしながら、田中真美子さんの出身は東京都であることがわかっています。

さらに、田中真美子さんにはラグビー選手のお兄さんもいるようです。

こちらが兄のラグビー田中真一選手です。

田中真美子 大谷翔平 嫁 妻 かわいい 可愛い 美人 私服 兄 ラグビー 田中真一

出典:X

田中真一選手は日本人顔かなと感じました!

ご両親の国籍などはわかっていませんが、出身地やお兄さんのことから日本人である可能性の方が高いのでは・・・と思いましたよ。

ちなみに、田中真美子さんの留学経験も興味があったので調べてみました。

留学経験の有無ははっきりとはわからなかったのですが、おそらく留学経験はないのではないかと思いました。

というのも、早稲田大学に進学された理由として、

「家から近かったから」

と田中真美子さんが過去にコメントされていました。

家から近い方が良いということで、わざわざ遠い海外へ留学するようなことはしないかな?と思いましたよ。

もちろん留学経験の有無は不明ですが、個人的には可能性は低いのではと思います。

Sponsored Link

元バスケ田中真美子の英語力について世間の予想や反応は?

大谷翔平選手の嫁である田中真美子さんの英語力について、世間はどう思っているのでしょうか。

まだ田中真美子さんの英語力がはっきりと明らかになっていないため、心配の声なども少しあがっていました。

【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...
田中真美子は否定したって本当?大谷翔平の嫁疑惑をインスタ他で調査!
大谷翔平選手の嫁ではないかと言われている元バスケの田中真美子さんですが、ご本人が否定したという噂が飛び交っているようです。 田中真美子さんは大谷翔平選手との結婚を否定されたのでしょうか。 今回は、田中真美子さんが否定コメントを出されたという...

以上、大谷翔平選手の嫁と言われている田中真美子さんの英語力について調査してみました。

今後、新しい情報が出てきましたら追記いたします。

タイトルとURLをコピーしました