PR

たむけんヒントのJ子は誰?インスタや元グラドル他で調査!【松本人志騒動】

分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダウンタウン松本人志さんを擁護されている「たむけん」ことたむらけんじさんですが、Xで元グラドルJ子さんについて言及し話題になっています。

霜月さんの友人だと言われている元グラドルJ子さんとは、いったいで何者なのでしょうか。

今回は、たむけんさんが言及したJ子さんの名前や経歴、顔画像についてインスタや大阪在住などから調査してみました。

Sponsored Link

【松本人志騒動】たむけんをブロックした元グラドルJ子とは誰?

松本人志さんの件において、11人目の告発者とされる元グラドルのJ子さん。

現在、J子さんについてわかっていることはこちらです。

  1. 霜月さんの友人(と言われている)
  2. 元グラビアアイドル
  3. 大阪在住

これに加え、2024年3月7日にたむけんさんがJ子さんについて、Xでこのようにポストされていました。

重要な箇所のみ抜粋すると、

僕もJ子さんにLINEしました、未読のままです。
僕がLINEした直後にJ子さんのインスタが全削除されました。

たむけんさんは、連絡先を知らないJ子さんに「LINEした」と言及されています。

これはおそらく、飲み会前はJ子さんのLINEを知らなかったけど、飲み会中に連絡先を交換した可能性があります。

そして今回の文春報道後にJ子さんにLINEを送った・・・ということかもしれませんね。

ただ、J子さんは飲み会以前にたむけんさんと面識があったという噂もありますから、J子さんの連絡先を知っていたかどうかの真相は不明です。

それより気になるのは、J子さんがインスタを全削除したという発言ですが、これについて2024年3月14日にこのようにたむけんさんから再度ポストがありました。

以下、抜粋です。

J子さんのインスタ見れるようになりました。インスタのブロック解除されたようです。僕は最初見れていたインスタが急に見れなくなったので削除したんやと思ってたんですがブロックされてたようです。

J子さんはインスタ全削除されていたのではなく、たむけんさんだけブロックされていたとのこと。

インスタ上で誰が誰をブロックしているのかは第3者にはわからないため、元グラドルJ子さんを見つけるのは難しいかと思いましたが、続いて気になるコメントが・・・!

J子さんはもう一般だからと記事には書いてましたが、インスタには公人・著名人と書かれていました

これが本当ならJ子さんは、元グラドルでインスタに「公人・著名人」と書かれているアカウントの人ということになりますね。

Sponsored Link

たむけんが言及している元グラドルJ子の名前や顔画像は?

たむけんさんが数回言及している元グラドルJ子さんのヒントを元に、インスタを調べてみました。

結論からお伝えすると、元グラドルJ子さんのアカウントを見つけることはできませんでした。

そのため名前や顔画像などもわかりませんでした。

しかしながら、現在は一般人ということですが、インスタは継続されているということです。

新しい情報が入りましたら、追記いたします。

Sponsored Link

元グラドルJ子(松本人志11人目の告発者)について世間の声は?

元グラドルJ子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

双方の主張が合致していないため、J子さんを擁護している人もいればたむけんさんを擁護している人もいる状況です。

元吉本芸人の黒幕は誰?松本人志の馬乗り写真で名指しのYouTuberを調査!
ダウンタウン松本人志さんの問題が連日報じられていますが、馬乗り写真には黒幕がいると示唆するハガキが吉本興業宛てに届いたと話題になっています。 その黒幕として元吉本芸人の男性が名指しされていたとのことですが、いったい誰なのか気になります。 今...
【顔画像】田中真美子の元カレ・歴代彼氏は?高身長イケメンで大谷翔平似?
大谷翔平選手の結婚相手である元バスケ田中真美子さんが話題になっています。 どんな人と交際されてきたのか、田中真美子さんの元カレが気になります。 今回は、元バスケ日本代表の田中真美子さんの歴代彼氏を調査してみました。 元バスケ田中真美子の元カ...

以上、たむけんさんが言及していた元グラドルJ子さんについて調査してみました。

今後の動向に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました