PR

笹崎里菜は現在何してる?モデルやタレント他から仕事(職業)を調査!

笹崎里菜 ホステス キャバ嬢時代 顔画像 かわいい 過去 中丸雄一 日テレ 現在 仕事 何してる アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

『シューイチ』での共演をきっかけに「KAT-TUN」の中丸雄一さんと結婚した元日テレアナウンサーの笹崎里菜さん。

笹崎里菜さんが今現在何しているのか気になります。

今回は、笹崎里菜さんの現在の仕事(職業)や顔画像などを調査してみました。

Sponsored Link

中丸雄一の嫁・笹崎里菜は今現在何してる?顔画像や仕事を調査!

2024年現在の笹崎里菜さんが気になります。

結婚したら専業主婦になりたいと言われていた笹崎里菜さんですが、2023年末に日テレを退社された後は公式サイトを立ち上げフリーランスとして様々な活動をされているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

笹崎里菜(@rina_sasazaki)がシェアした投稿

こちらは2024年1月にインスタに投稿されたものですが、ファッション雑誌のモデルをされているようですね。

そしてこちらは、2024年7月の笹崎里菜さんです。

退社後もお綺麗ですね~!

完全に家庭に入ることはなく、現役モデルとして現在も活動されていることがわかりましたよ。

また、2024年6月にはバラエティ番組『さんま御殿』に出演されていました。

セーラー服も着こなせていてとても30代には見えませんね!

タレントとしても活動されているようです。

Sponsored Link

元日テレアナ 笹崎里菜のキャバ嬢時代が超かわいい!(画像)

笹崎里菜さんの過去を調べてみると、母親の知人が経営する銀座クラブでホステスのアルバイトをされていた経験があるようです。

キャバ嬢だと言われていますが、実際はホステスだったようですね。

ちなみに、2つの職種の違いですが、

キャバクラは、キャバレークラブの略称であり、働く女性は「キャバ嬢」と称されます。一方で、クラブで働く女性は「ホステス」の名称で呼ばれます。
引用元:https://www.cabaito.jp/next/business_2729.html

だそうです。

実際にホステスとして働いていた時の笹崎里菜さんがこちら。

めちゃくちゃ可愛いですね・・・!

当時、人気のホステスだったようですよ。

その他のキャバ嬢時代の顔画像は見つかりませんでしたが、こちらは東洋英和女学院大学1年生の頃の笹崎里菜さんです。

全国の「ミスキャンパス」ベスト10入りを果たした時の笹崎里菜さんですね!

ちなみに笹崎里菜さん大学のミスコンで、1年生にして「ミス東洋英和」に選ばれていました。

学生時代からずっと美人で可愛い女性ですね。

Sponsored Link

笹崎里菜アナのビジュアルについて世間の声は?

ずっと美人の笹崎里菜さんですが、世間はどう思っているのでしょうか。

やはり「可愛い」「美人」と評判で、中丸雄一さんと結婚された当時もファンから割と受け入れられていたようですね。

中丸雄一の休業理由は?スキャンダル内容を密会や結婚他で調査!
アイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一さんが休業を発表し世間が騒然としています。 何らかのスキャンダルがあったとのことですが、なぜ休業するのか詳しい理由が気になります。 今回は中丸雄一さん何があったのか、休業理由やスキャンダル内容につ...

以上、中丸雄一の嫁・笹崎里菜さんのキャバ嬢時代と現在について調査してみました。

今後の活動も頑張って欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました