PR

宇賀なつみ なぜ離婚?理由を元旦那との子供・不倫問題で調査!

宇賀なつみ 元旦那 原田淳史 離婚 理由 なぜ 顔画像 イケメン アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フリーアナウンサー宇賀なつみアナが同級生旦那と離婚し、世間が騒然としています。

いったいなぜ離婚されたのか、理由が気になります。

今回は、宇賀なつみアナが旦那と離婚した理由について調査してみました。

ちなみに、宇賀なつみアナの元旦那さんは原田淳史さんという元モデル経歴を持つ一般男性です。

Sponsored Link

フリーアナ宇賀なつみが離婚!幸せだったら離婚しないけど…

2023年10月1日、宇賀なつみアナウンサーが離婚したことを報告されました。

こちらが離婚報告文の全文です。

お世話になっている皆様
応援してくださっている皆様へ突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました。
時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました。お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています。
改めて振り返ってみても、本当に幸せな結婚生活でした。
これからは良き友人として、必要な時には協力し合っていこうと話しています。私としましては、より一層丁寧に、地に足をつけて、ひとつひとつのお仕事と向き合っていきたいと思っておりますので、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

宇賀なつみアナご本人がこのようにコメントを出されていましたが、この報告文から円満離婚だったのだろうかと感じました。

「本当に幸せな結婚生活でした」とコメントされていますし、離婚した元旦那のことを「これからは良き友人」として今後も必要な時は関わっていかれるようですしね。

しかしながら、ネットではこのような声があがっていました。

もちろん、家庭の数だけ様々なケースがありますから何とも言えませんが、「幸せだったらなぜ離婚するのか?」とコメントに違和感を覚えた人が多かったようです。

本当のところ、宇賀なつみアナの離婚理由は何なのでしょうか。

Sponsored Link

宇賀なつみアナはなぜ離婚したのか?理由は何?

結論からお伝えすると、宇賀なつみアナが旦那と離婚した理由についてはわかっていません。

しかしながら、考えられる離婚理由はこちらです。

  1. 子供
  2. 不倫・浮気
  3. 夫婦間の格差

1つずつ説明していきます。

①子供

子供関係が離婚の原因かな?と予想していた人がチラホラいましたよ。

宇賀なつみアナは32歳で結婚し現在37歳です。

40代で妊娠・出産される方もいるとはいえ、やはり女性には子供を産むタイムリミットがありますから。

このあたりで、子供に関する意見や考え方、タイミングなどに夫婦でズレがあった可能性もありますね。

結婚生活は幸せだった、とコメントされているところを見ると、子供などどうにもならない理由で離婚されたのかもしれないなぁと思いました。

②不倫・浮気

宇賀なつみアナか旦那、どちらかの不倫や浮気が離婚理由か?という声もあがっていました。

離婚と聞くと「不倫?」と思ってしまう人は多いようです。

宇賀なつみアナはすごく綺麗で魅力的な女性だと思いますから、そんな人が選んだ男性もまた魅力的な男性なのだと思います。

ただ、個人的には不倫が離婚の原因である可能性は低いのでは・・・と思いました。

というのも、今後も必要な時には旦那と協力していくようなので、お互いのことが嫌いになって別れたわけではなさそうだなと感じたからです。

不倫が原因であれば「幸せでした」という言葉も「今後も協力していく」というコメントも出てこないと思いますね。

二度と会いたくないと思いますし、そんな割り切れないのではないでしょうか・・・。

私だったら良き友人には絶対戻れませんね。

③夫婦間の格差

宇賀なつみアナはふんわりした雰囲気をお持ちですが、フリーということで仕事の交渉などは全てご自身でされていたそうです。

才色兼備で仕事もできる女性ということで、もしかしたら夫婦間で何かしらの格差があった可能性もありますね。

ちなみに、宇賀なつみアナの元旦那は現在は一般人ですが、昔はファッションモデルをしていたこともあるイケメン男性です!

次でご紹介します。

Sponsored Link

離婚した宇賀なつみの元旦那・原田淳史が超イケメンな件(顔画像)

こちらが宇賀なつみアナの元旦那・原田淳史さんです。

宇賀なつみ 元旦那 原田淳史 離婚 理由 なぜ 顔画像 イケメン

出典:Twitter

めちゃくちゃイケメンですね!

シュッとされていて爽やかな雰囲気と上品さもあります。

宇賀なつみアナとの2ショット画像もありましたよ。

さすがファッションモデルをされていた経歴をお持ちなだけあり、元旦那の原田淳史さんオシャレ・・・!

そしてスタイルも非常に良いですね。

そんな元旦那の原田淳史さんからは「本当に甘やかされていると思います」と、2023年3月27日放送の番組『突然ですが占ってもいいですか?』で宇賀なつみアナがノロケていたんですけどね。

Sponsored Link

アナウンサー宇賀なつみと元旦那・原田淳史の離婚に世間の反応は?

宇賀なつみアナと旦那の離婚について、世間はどのように思っているのでしょうか。

なんとなく宇賀さんだけは離婚しないんだと思ってたのでビックリ
は?離婚した男と良き友人だと? なんでだ?
#宇賀なつみ クラスになると、単なるアナウンサーではなくタレント・芸能人に近いから、一般男性とはなかなか合わないかもな。

様々な声があがっていました。

驚きの声があがる一方で、やはり違和感を感じた人が多かったようです。

和田まんじゅう なぜ離婚?理由を元嫁と娘との別居時期から調査!
2022年10月8日に放送された『キングオブコント』にて、お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅうさんが離婚されていたことが判明しました。 なぜ離婚されてしまったのか、理由が気になります。 今回は、ネルソンズ・和田まんじゅうさんが嫁と離婚...
吉田沙保里と大久保嘉人の関係は不倫になる?嫁から見て浮気なのか?
レスリング金メダリストの吉田沙保里さんと、元サッカー日本代表選手の大久保嘉人さんですが、不倫疑惑が出るほど仲が良すぎると話題になっています。 家族ぐるみの付き合いで当人たちは「不倫は絶対ないw」とのことですが、5日間連続で遊んだことなどに対...

以上、フリーアナウンサー宇賀なつみアナはなぜ離婚したのか、その理由について調査してみました。

夫婦のことは夫婦にしかわからないですね。

宇賀なつみアナについては、今後も変わらず応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました