PR

【画像比較】神田正輝の激変ぶりを若い頃と痩せすぎの現在で調査!

神田正輝 痩せすぎ 激変 激やせ 痩せた 画像比較 若い頃  現在 2023 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

土曜日の朝放送の『旅サラダ』といえば神田正輝さんですが、ビジュアルの激変ぶりが毎週話題になっているようです。

別人のような変わりぶりにネットでは、

「神田正輝、さすがに痩せすぎだし老けた」

「神田正輝さんの痩せ方が心配…」

という声が多くあがっています。

今回は、神田正輝さんがどのくらい痩せたのか、いつから痩せたのか、若い頃と激変した現在とで画像比較してみました。

また、神田正輝さんの痩せた理由についても調べてみましたよ。

Sponsored Link

『旅サラダ』神田正輝が激変!ビジュアルがまるで別人…(画像)

こちらは2023年9月30日放送の『旅サラダ』での神田正輝さんです。

神田正輝 激変 痩せた 痩せすぎ ビジュアル 別人 旅サラダ 画像比較 老けた

出典:Twitter

めちゃくちゃ痩せたなぁと・・・!!というか痩せすぎです。

こんな細いお顔だったっけ、とまるで別人のようですね。

頭も完全に白髪になられています。

神田正輝さんの別角度の画像も見てみましょう。

神田正輝 激変 痩せた 痩せすぎ ビジュアル 別人 旅サラダ 画像比較 老けた

出典:Twitter

横から見ると、ますます痩せて細くなったのがわかりますね。

そして神田正輝さんの手を見ると・・・肉が落ちて指も非常に細くなっているなぁと。。

手には年齢が出ますからね。

妻の松田聖子さんとご結婚された当時は、キリっとされていてワイルドなイメージでしたが、現在は痩せて少しやつれたような印象もあります。

まぁ神田正輝さんの年齢は現在72歳ですから、老けたり痩せたりしてもなんら不思議ではないのですが、短期間であまりにも痩せすぎていて心配の声があがっているようです。

毎週トレンドに入るほど、神田正輝さんの激痩せぶりがすごいということでしょう。

痩せていてもお元気なのであれば良いのですが。

Sponsored Link

神田正輝の激やせぶりを若い頃~現在で画像比較してみた!

では、神田正輝さんがどれほど激変したのか、若い頃~現在までを画像比較してみましょう。

まずは、松田聖子さんとご結婚された1985年の神田正輝さん(当時35歳)がこちら。

神田正輝 松田聖子 結婚 痩せすぎ 激変 激やせ 痩せた 画像比較 若い頃

出典:女性自身

眉毛が濃くて雄々しいですね。そしてイケメン!

髪の毛もフサフサで真っ黒です。

続いて、2000年~2005年に放送されたドラマ『ラーメン刑事「龍」の殺人推理』の神田正輝さん。

神田正輝 痩せすぎ 激変 激やせ 痩せた 画像比較 若い頃 ラーメン刑事

出典:Twitter

当時50歳ですが、非常に若々しい印象ですね。

ドラマでも主演を務められていて、めちゃくちゃかっこいいです!

次に、出演ドラマ『クロスロード』が放送された2015年当時65歳の神田正輝さんを見てみましょう。

少し白髪交じりの髪の毛になりましたね。

目尻のシワも目立ちます。まぁ60代ですからね・・・だとしても若くて雰囲気にハリのある印象を受けます。

では、2023年現在と画像比較してみましょう。

神田正輝 痩せすぎ 激変 激やせ 痩せた 画像比較 若い頃 

いかがでしょうか。

正直60代頃までは面影があるというか、素敵に年齢を重ねられているなと思いましたが、現在は別人級に痩せて激変したなぁ・・・と。

神田正輝さん結構急に痩せ始めたと感じたのですが、いつから急に痩せて老け始めたのか詳しく知りたいですね。

Sponsored Link

激変の神田正輝が痩せたのはいつから?旅サラダで調査!

では、ここで2021年の『旅サラダ』の神田正輝さんを見てみましょう。

神田正輝 痩せすぎ 激変 激やせ 痩せた 画像比較 若い頃  2021

出典:Twitter

65歳のクロスロード時代と比べて、ほとんど変わっていないなという印象です。

次に2022年の神田正輝さんがこちら。

出典:デイリー

この時もあまり変化はないように思います。

そして、激やせした姿が話題になり始めた2023年4月の神田正輝さんはこちらです。

神田正輝 痩せすぎ 激変 激やせ 痩せた 画像比較 若い頃  2023

出典:Twitter

半年前の4月は、まだ髪の毛はグレーがかっていますし顔もまだ多少お肉はありましたね。。

2023年10月現在は、さらに痩せてしまわれました。

神田正輝 激変 痩せた 痩せすぎ ビジュアル 別人 旅サラダ 画像比較 老けた

出典:Twitter

調べてみたところ、神田正輝さんは2023年4月頃から急に痩せ始めたようですね。

2023年4月以降は、毎週土曜日『旅サラダ』が放送されるたびに痩せた姿を心配する声が多くあがっているようです。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、神田正輝さんの激変ぶりを若い頃~現在で画像比較してみました。

『旅サラダ』については降板という噂も出ているようですが、神田正輝さんの体調優先で無理せず毎日を過ごされて欲しいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました