PR

和田まんじゅう なぜ離婚?理由を元嫁と娘との別居時期から調査!

ネルソンズ 和田まんじゅう 離婚 なぜ 理由 娘 嫁 別居 お笑い
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年10月8日に放送された『キングオブコント』にて、お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅうさん離婚されていたことが判明しました。

なぜ離婚されてしまったのか、理由が気になります。

今回は、ネルソンズ・和田まんじゅうさんが嫁と離婚した理由について調査してみました。

Sponsored Link

ネルソンズ 和田まんじゅうが離婚していた!

2022年10月8日の『キングオブコント2022』のコント後に、和田まんじゅうさんが離婚した、とメンバーの青山フォール勝ちさんから暴露されていました。

青山「和田も、先月、あの離婚しまして」

和田「お前言うな、バカ!」

青山「絶対優勝したいと思います」

和田「お前、ちょ、ま…生放送だぞ!!」

青山「別居が決まりまして」

和田まんじゅうさんのメガネがズレるほど焦った様子で「言うな、バカ」と言ってましたが、青山さんの暴露を本気で止める感じではなかったように見えました。w

このコメントから、離婚が決まったのは9月で、10月現在はすでに別居中のようですね。

ちなみに、キングオブコント終了後に、青山フォール勝ちさんがこのようなツイートをされていましたよ。

離婚された和田まんじゅうさんへのエールかなと。

画像をよく見ると、和田まんじゅうさんの左手薬指の指輪がないことがわかりますね。(というか、それをアピールしている?)

青山さんの言われる通り、前向きに今後も活動して欲しいなと思います!

Sponsored Link

なぜ和田まんじゅうは離婚した?理由は何?

和田まんじゅうさんが嫁と離婚された理由は何だったのでしょうか。

結論からお伝えすると、離婚理由についてははっきりとはわかりませんでした。

しかしながら、キングオブコント決勝の1ヵ月前に離婚されたということから、個人的には大事な時期に離婚されたのだな・・・と感じました。

キングオブコントが終わって落ち着いてから離婚&別居でも良かったのでは・・・と思いましたが、お互いに早く別居したかったのでしょうか。

円満離婚であればその旨コメントしそうですが、そうではないためもしかしたらネガティブな離婚理由なのかもしれません。

もちろんあくまで憶測ですが。

和田まんじゅうさんは娘さんを溺愛していた印象が強いので、離婚されたのは意外でした。

Sponsored Link

ネルソンズ・和田まんじゅうと元嫁の子供がかわいい件

ネルソンズ・和田まんじゅうさんには娘さんが一人いますが、前述した通り溺愛している印象がとても強いです。

というのも、インスタグラムに娘さんの画像がたくさんアップされているからです。

こちらが和田まんじゅうさんの娘さんです。

めちゃくちゃ可愛いですね~!!

キャプションも「娘とデート」とあることから、娘大好きな父親像が伺えます。

娘さん目元が和田まんじゅうさんそっくりですね!

そんな娘さんは2022年現在は5歳だと思われます。

インスタの娘さんの画像を見る限り、和田まんじゅうさんはイクメンだったのだろうなと思いました。

2020年の投稿の中には、和田まんじゅうさんの腹筋練習を娘さんが応援していて、その動画をおそらくお嫁さんが撮影している仲睦まじいものもありました。

しかしながら、娘さんの投稿も2022年3月で投稿がストップしています。

現在別居中ということですが、娘さんは元嫁と一緒に住んでいるのかもしれませんね。

Sponsored Link

和田まんじゅうと元嫁はいつ結婚していた?

和田まんじゅうさんが元嫁と結婚を発表されたのは、2016年4月だったようです。

当時、和田まんじゅうさんは30歳でした。

結婚と妊娠を同時に発表されていましたよ。

妊娠がきっかけで結婚に至ったということのようですね。

和田まんじゅうさんの元嫁は一般人のため、顔画像などの素性は明らかになっていませんが、娘さんの可愛さから、おそらく元嫁も美人で綺麗な方だったのではないでしょうか。

Sponsored Link

突然の和田まんじゅうの離婚発表に世間の反応は?

では、ネルソンズ・和田まんじゅうさんの突然の離婚カミングアウトについて、世間はどの思っているのでしょうか。

イクメンパパぶりを発揮されていたこともあり、離婚は意外だった、という声が多くあがっているようです。

ちなみに、キングオブコント2022で披露したネルソンズのコントネタが、まさかの「結婚式」だったことも話題になっていました。

しかも和田まんじゅうさんは新郎役で、最終的に幸せになるというネタですね・・・!

離婚した和田まんじゅうさんの結婚式ネタということで、さすがプロというか、芸人の生き様のようなものを感じました。

弘中綾香アナの旦那・岡田祥吾の経歴や顔画像!一流企業のイケメン社長
かわいい顔立ちとトーク力で人気の弘中綾香アナウンサーの結婚が報じられました! 弘中綾香アナを射止めた結婚相手の方は、いったい誰でどのような人なのでしょうか。 今回は、弘中綾香アナの旦那の経歴や顔画像、勤務している会社はどこなのか調査してみま...

個人的に和田まんじゅうさん面白くてめちゃくちゃ好きなので、これからもぜひたくさん活躍して欲しいです。

今後も応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました