PR

永野芽郁マネージャーの顔画像や経歴、身長は?百田夏菜子の弟だった!

永野芽郁 マネージャー ももクロ 弟 百田夏菜子 イケメン 顔 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気女優・永野芽郁さんのマネージャーイケメンだと話題です。

永野芽郁さんのマネージャーさんは、なんとアイドルグループ「ももいろクローバーZ」百田夏菜子さんのさんだそうです!

なんでも仕事もできるイケメンマネージャーなのだとか。

ぜひ顔画像が見てみたいですよね。

今回は、永野芽郁さんのマネージャーで百田夏菜子さんの弟さんの、プラダコレクションで明らかになった顔画像や経歴についてまとめてみました。

Sponsored Link

女優・永野芽郁のマネージャーがイケメン!(顔画像)

記事によると、永野芽郁さんの彼氏なのでは、と噂になっていたイケメン男性がマネージャーさんとのこと。

「イタリアでのPRADAのショーの際、永野さんが階段を降りるときに自然に手を差し伸べているイケメン男性の姿があったんです。奇しくもこのイタリア滞在中に、永野さんは誕生日を迎えました。ずっと一緒にいたあの男性が彼氏なんじゃないかって、周囲ではウワサになったんです」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/360739f834067ffbf90f0f758dcfbc32cb1f5b02

その永野芽郁さんのイケメンマネージャーですが、こちらの男性と思われます。

永野芽郁 マネージャー 百田 ももクロ 弟 イケメン

出典:YouTube

永野芽郁 マネージャー マネジャー 百田 弟 イケメン ももクロ

出典:YouTube

マスクをされているので顔全体はわかりませんが、イケメンの雰囲気が漂っています。

また、永野芽郁さんの身長が163㎝なので、ヒールを履いていることを考慮すると、マネージャーさんの身長はだいたい175㎝くらいなのではないでしょうか。

2022年9月22日に行われた「PRADA」の、ミラノ・ファッション・ウィークでの2023年春夏コレクションに出席された際の様子ですが、動画も見てみましょう。

階段を下りる際、よろけた永野芽郁さんの手をすかさず取ってエスコートされています!

かっこいいですね~。

記事の内容とも合致しているので、こちらの男性がおそらく永野芽郁さんのマネージャーさんなのでしょう。

常に永野芽郁さんを気にかけている様子で、仕事ができるマネージャーさんなのだろうな、というのが伝わってきます。

永野芽郁さんも自然に頼っている感じですので、お互いに信頼しているのでしょうね。

Sponsored Link

永野芽郁のイケメンマネージャーは百田夏菜子の弟だった件

永野芽郁さんのマネージャーさんですが、ももクロのエース・百田夏菜子さんの弟でもあるそうです。

実は、永野さんのマネジャーは、アイドルグループ『ももいろクローバーZ』のエース百田夏菜子さん(28才)の弟さんなんですよ。まだ20代前半と若いのですが、実はキャリアは長く、仕事もできるそうです。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/360739f834067ffbf90f0f758dcfbc32cb1f5b02

百田夏菜子さんには、3つ年上のお兄さんと6つ年下の弟さんがいます。

ももクロ 百田夏菜子 弟 兄弟 永野芽郁 マネージャー

出典:アメブロ

真ん中が百田夏菜子さんの弟さんです。仲良いですね~!

百田夏菜子さんが現在28歳なので、6つ年下の弟さんの2022年現在の年齢は22歳ということになります。

とても若いですが、約10年前の中学生だった頃から、見習いマネージャーとしてももクロの現場を手伝っていたようです。

年齢22歳ですでに10年のキャリアがあるのですね。

2014年に放送されたバラエティ番組『メレンゲの気持ち』では、裏方として活躍する当時中学2年生だった弟さんについて百田夏菜子さんがコメントされていました。

ももクロのライブなどの時は大抵裏に控えているそうで、裏方のボスからとトランシーバーでやり取りもされていたそうですよ。

完全にスタッフの一人ですね。

しかもマネージャーさんも知らない裏導線も知っていたのだとか。w

永野芽郁 マネージャー ももクロ 百田夏菜子 弟 イケメン

出典:YouTube

弟さんは当時のももクロのマネージャーさんなどから可愛がられていたようで、マネージャーという仕事をたくさん見てこられたそうです。

そのため、表舞台より裏方の仕事に興味を持ったとのことです。

まだ中学2年生にも関わらず、プロ意識が高い様子が伺えますね。

また、裏方としてももクロへダメ出し&アドバイスまでされていましたよ。

皆さん、もう少し大人になって欲しいです。
もう少し自分のことは自分でやって下さい。
皆さんが子供過ぎて、僕手が回りません。紅白 国立という夢を叶えたけど
ここでももクロには終わって欲しくないです。
夢の向こう側へ突き進んで欲しいです。
僕にそれに負けないくらいの
お手伝いをさせて下さい。

中学2年生の言葉とは思えないくらい落ち着いていて大人ですね!

それに加え、このメッセージからはとても熱い気持ちが伝わってきます。

根っからのマネージャー気質のような雰囲気がありますし、かなり頼りになる縁の下の力持ちなのだろうなと思いました。

当時、番組MCの久本さんが、中学生から経験したら相当な敏腕マネージャーになるよ、とコメントされていましたが、予想通り10年経った現在も仕事がかなりできるのだそうです。

Sponsored Link

百田夏菜子の弟は仕事ができるマネージャー!?

現在は永野芽郁さんのマネージャーをされている百田夏菜子さんの弟さん。

大人気女優のマネージャーを務めているという事実だけでも、相当な敏腕マネージャーなのだと思われます。

「担当が彼に変わってから、TikTokやインスタでは永野さんの自然な笑顔など、彼女の良さを引き立てる動画が頻繁に発信されるようになり、結果、彼女の評判や人気につながっています。それに撮影の時も永野さんの思いを汲んで監督にいろいろと相談をしたりして、少しでも永野さんが仕事をしやすいように考えている印象を受けました」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/360739f834067ffbf90f0f758dcfbc32cb1f5b02?page=2

担当女優の良さを存分に引き出せているとのことで、マネージャーとしての腕は確かなようです!

こちらは、永野芽郁さんマネージャー専用のインスタアカウントの画像です。

PRADAコレクションに出席された時の画像ですが、確かに永野芽郁さんのめちゃくちゃ可愛らしい表情を引き出されています!

その他にも、インスタライブの時には、永野芽郁さんが親しげにマネージャーさんに話しかける姿が見られるのだそうです。

こちらの動画を見てみましょう。

確かに、永野芽郁さんがマネージャーさんを「もも…」と名前で呼びそうになって「(あ…!)」となっているように見えます。w

マネージャーさん「カットさん」という愛称でも呼ばれているようですね。

また、マネージャーさんのSNSの使い方なども、20代前半で若いからこそ上手く使いこなされている、というのもあるかもしれません。

実はインスタグラムだけでなくTwitterでもマネージャー専用アカウントがあるそうで、このようなツイートを見つけました。

インスタとTwitterで同じ画像をアップされる人が多い中、それぞれ別ショットをあげられているところが個人的に上手いなと思いました(笑)

それにマメですよね!

永野芽郁さんのオフショットをよくアップされているので、ファンの心を理解してくれているマネージャーだな~と感じます!w

ちなみに、そんな永野芽郁さんのマネージャーさんですが、どうやらおしゃれが好きな方のようです。

普段からPRADAやメゾン マルジェラの服を着こなしているので、目立っているんだとか
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/360739f834067ffbf90f0f758dcfbc32cb1f5b02

PRADAを普段から着こなしているとのことで、先日のイタリアでのPRADAコレクションはマネージャーさんも個人的に参加できて嬉しかったのではないでしょうか!

Sponsored Link

永野芽郁マネージャーのプロフィールまとめ!高校・大学は?

永野芽郁さんの敏腕マネージャーさんですが、お名前も判明しました。

名前:百田和登(ももた かずと)
愛称:カット
年齢:22歳(2022年現在)
身長:175㎝くらい
出身:静岡県浜松市

出身高校や大学については、調べてみましたが公表されていないためわかりませんでした。

百田和登さんは現在22歳なので大学4年生の年齢にということになりますが、しかしながら、大人気女優の永野芽郁さんのマネージャーを学業と並行して行えるとはあまり思えません。

イタリアまで一緒に仕事で同行されていますから。

学生アルバイトで務まる仕事とは思えないので、個人的には大学には進学されていない可能性があるなと感じました。

また、相性は「カット」さんとのことですが、なぜカットさんと呼ばれるのか気になりましたので調べてみましたよ!

理由は公開されていないため不明ですが、噂によると、

百田和登(かずと)

かづと

カット

となっていったそうですよ~。

名前をもじった相性があるとことから、周りから愛されている人なんだろうなと思いました。

永野芽郁の母子家庭エピソードが泣ける!母親の言葉が感動的…!
2022年8月21日放送のテレビ番組『日曜日の初耳学』に、女優の永野芽郁さんが出演されます。 永野芽郁さんといえば、以前から母子家庭だという噂がありましたがどうやら事実だそうです。 今回は、永野芽郁さんが母子家庭でどのように育ってきたのか、...

以上、永野芽郁さんのマネージャーさんについて調査してみました。

イケメンというだけではなく仕事もできる方だということがわかりました。

この方にマネージメントしてもらえる芸能人の方は、安心して仕事に打ち込めるだろうなと思いました。

今後も敏腕マネージャーに支えられる永野芽郁さんの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました