PR

片岡凛の父親(達也)の過激発言がヤバイww面白デザイナーだった!

ケオティック 片岡凛 片岡達也 父親 経歴 デザイナー 何者 顔 職業 ホイール クロア 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『石子と羽男』にピンク髪で出演し話題になった新人女優・片岡凛(かたおか りん)さん。

超イケメンの父親に注目が集まっているようです。ネットでは、

「片岡凛ちゃんの父親って何者?」

という声が多くあがっていましたよ。

今回は、片岡凛さんの父親は何者なのか、経歴やプロフィール、職業や顔画像などを調査してみました。

Sponsored Link

女優 片岡凛の父親・片岡達也が超イケメン!(顔画像)

こちらが、片岡凛さんがTwitterに載せられた父親の顔画像です。

彫りが深くて渋い!そしてめちゃくちゃかっこいいですね!

日本人離れしたハーフのような整った顔立ちと、ミステリアスな雰囲気が印象的です。

そして片岡凛さんの言葉選びが最高すぎて笑ってしまいました。w

時々、このように片岡凛さんの父親がSNSに登場しているのですが、父親に対する世間の反応はこちらです。

「パパは何者なの!?」という声があがっていて、何の仕事をされている人なのか、有名人なのか気になる人が多いようです。

ちなみに片岡凛さんご本人が、父親の正体についてこのようにコメントされていました。

いや、ますますわからん・・・!(笑)

そしてエピソードが過激!w

まるでアクション映画の主人公のような人生を歩まれてきたようですが、いったい何者なのでしょうか。

外国で車を爆破されるってそうそうない経験なのでは??

Sponsored Link

片岡達也(片岡凛の父親)の経歴やプロフィール、職業は?

こちらが片岡凛さんの父親・片岡達也(かたおか たつや)さんです。

片岡凛さんのSNSの文面がどれも面白いのは、父親である片岡達也さんの遺伝子なのかもしれませんね(笑)

親子そろって言い回しが面白くて好きです。w

では、父親・片岡達也さんのプロフィールをご紹介します。

名前:片岡達也(かたおか たつや)
年齢:50歳(2023年5月現在)
生年月日:1973年2月13日
出身:群馬県太田市

片岡達也さんについて調べてみたところ、職業は実業家&デザイナーだということがわかりました。

1990年代に、アメリカのホイールメーカー「MHT Wheels」の「KAOTIK(ケオティック)」ファッションホイールデザイナーとして活動されていました。

ケオティック 片岡凛 片岡達也 父親 経歴 デザイナー 何者 顔 職業

出典:tski.blog

通常、タイヤを装着する時は車との相性(見た目がマッチしているか)を気にしますよね。

しかしながら、こちらのブランドは車との相性を無視し、タイヤが一番目立つという存在感強めの奇抜なホイールデザインが人気を呼びました。

奥深いですね・・・片岡達也さんはもともとはロックミュージシャンだったようですが、会社との方向性が合わず解雇となり、ホイールブローカーをしているお兄さんのいるアメリカに移住されたとのこと。

車にも特に興味がなく、デザインを学んできたわけでもなかったそうですが、何気なく描いた落書きのようなホイールデザインがMHT社の社長の目に留まり即デザイナー契約となったのだそうです!

まさにアメリカンドリームですね・・・!

そして、世界最大の自動車ショーである「特殊部品市場協会(SEMA SHOW)」のホイール部門で、なんといきなり人気トップをいう偉業を成し遂げられます。

その後も数々のデザインをヒットさせたとのことです。

こちらも片岡凛さんの父親である片岡達也さんがデザインされたホイールの一つです。

ケオティック 片岡凛 片岡達也 父親 経歴 デザイナー 何者 顔 職業

出典:tski.blog

確かにコンセプト通り、ホイールに目が行きますね。

すごくかっこいいです。車好きの方にはたまらないのではないでしょうか。

Sponsored Link

デザイナー片岡達也は地元・群馬県でもデザインを手掛けていた!

ホイールデザイナーとして一世を風靡された片岡達也さんですが、強めの発言奇抜なデザイン性が注目されたことによって、オートパーツ以外のデザインにも挑戦れるようになりました。

2016年からは、地元である群馬県の「クロア」のプロデュースとデザインを手掛けてこられたようです。

ケオティック 片岡凛 片岡達也 父親 経歴 デザイナー 何者 顔 職業

出典:Twitter

かっこいい面白いが同時に来ますね(笑)

一回見たら忘れられなくなりそうです。

ケオティック 片岡凛 片岡達也 父親 経歴 デザイナー 何者 顔 職業

出典:Twitter

見た目とキャッチコピーの落差に魅了されました・・・!

どんなもんなのか?と試してみたくなりますね。

岸田翔太郎の経歴や出身大学・高校は?三井物産勤務のエリートだった!
2022年10月3日に、岸田文雄首相が長男の翔太郎さんを政務担当の首相秘書官に起用する方針だと発表されました。 身内の起用ということですが、岸田翔太郎さんは総理の息子という理由だけでなく、高い能力を持ち合わせているという評判もあるようなんで...
404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、片岡凛さんの父親・片岡達也さんの経歴や仕事について調査してみました。

非常に秀でたデザイナーさんだということがわかりました。

デザインだけでなく大学などで講義もされているとのことですよ。

今後もユニークなデザインで、地元の群馬県をはじめ、デザイン業界を盛り上げていかれるのだろうなと思います。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました