PR

【誰?】ずん飯尾和樹 新幹線マナー最悪女優の名前を職業他で調査!

ずん 飯尾和樹 新幹線 女優 誰 マナー 最悪 名前 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが、新幹線でマナー最悪だと感じた女優さんを暴露し話題になっています。

いったいその女優とは誰なのでしょうか。

今回は、ずんの飯尾さんがマナーが悪いと感じた女優の名前を調査してみました。

Sponsored Link

ずん飯尾和樹が新幹線でマナー最悪と感じた女優は誰?

2023年5月6日にアップされたYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」に、ずんの飯尾和樹さんが出演されました。

新幹線でのマナーが最悪だと感じた女優について、こちらの動画で話されていました。

ずん飯尾和樹さんは動画にて、その女優さんは見てすぐに「綺麗だな」と感じたそうです。

しかしながら、シートは倒しっぱなしでお弁当も食べっぱなし、ペットボトルも窓際に置いたままだったとのことです。

さらにずんの飯尾さんは、

「女優さんなのかな?モデルもなさっている方で…」

と暴露されています。

このことから、メインは女優業というか、モデルより女優のイメージが強い方ということになりますね。

そしてそもそも女優「なのかな?」というずん飯尾さんの発言から、共演されたことがない女優女優としての知名度もまだそこまで高くない方と思われます。

まとめると、

  1. 見た目は綺麗
  2. モデルもしているが女優の印象が強い
  3. そこまで有名ではない

このような特徴のある女優さんのようです。

ネットではチラホラ女優の名前が出ていたりと憶測が飛び交っているようですが、そのマナーが良くない女優が誰なのかは不明です。

いずれもネット上での個人の予想・憶測の域を出ないものです。

ずん飯尾和樹さんが新幹線でマナー最悪だと感じた女優さんが誰なのかはわかりませんが、周りから汚いと思われないような振る舞いをしたいですね。

Sponsored Link

マナー最悪と「ずん」飯尾に暴露された女優について世間の声は?

ずん飯尾和樹さんがマナー最悪・汚いと言われていた女優について、世間はどう思っているのでしょうか。

その女優さんが誰かすごく知りたい
ひどい芸能人ですね。女優でも礼儀知らずは干すべきです。
誰だろう。でも良かった。好きな女優はモデルはやってない

やはり新幹線でのマナーが良くなかったと言われる女優が誰なのか、気になる人は非常に多いようです。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

以上、ずん飯尾和樹さんが暴露した新幹線でのマナーが最悪だった女優について調査してみました。

名前はわかりませんでしたが、周りはよく見ているということを意識して振る舞って欲しいですね。

綺麗な方なだけに、ずん飯尾和樹さんはとしては衝撃的だったようです。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました