PR

【画像】飯田恭平のジャニーズ時代が超イケメン!昔のキスマイもかっこいい!

飯田恭平 元ジャニーズJr. キスマイメンバー 経歴 プロフィール 写真 大学 脱退理由 時代 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

元ジャニーズJr.で元Kis-My-Ft2(キスマイ)メンバーだった飯田恭平さんが、当事者の会に合流したと話題になっています。

現在のメンバーの他にも元キスマイメンバーがいたとは知らなかった、という人は多いようで、飯田恭平さんがジャニーズ事務所所属だった昔の姿が気になります。

今回は、元キスマイメンバー・飯田恭平さんのジャニーズ時代の写真やエピソードなどを調査してみました。

また、飯田恭平さんの年齢や大学などプロフィール・経歴も調べてみましたよ。

Sponsored Link

元ジャニーズJr.飯田恭平のプロフィールや経歴!顔画像も!

こちらが元ジャニーズJr.飯田恭平さんです。

名前:飯田恭平(いいだ きょうへい)
年齢:35歳(2023年9月現在)
生年月日:1987年11月18日
出身:東京都

くっきり二重で優しそうな印象の男性です。

そしてさすがイケメンですね。

ただ少しお笑いトリオ「ジェラードン」のアタック西本さんに似てると感じたのは私だけでしょうか・・・(笑)

話を戻して、飯田恭平さんは当時14歳だった2001年に、ジャニーズ事務所に入所されました。

2004年にはKis-My-Ftのメンバー4人に選ばれ、翌年2005年には北山宏光さん含む現在のメンバーとKis-My-Ft2メンバーとして活動することとなります。

実はキスマイの古株メンバーだったんですね。

ちなみに古株4名は、飯田恭平さん、北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さん、横尾渉さんです。

また、「Kis-My-Ft2」のアルファベットはメンバーの頭文字から成り立っていて、飯田恭平さんはもともと「i」担当だったとのこと。

このことは、ファンの間では有名なのだそうです。

しかしながら、キスマイ結成から1年後の2006年春頃にジャニーズ事務所を退所されています。

キスマイは2011年に正式にCDデビューしていますから、飯田恭平さんはデビュー前に辞めてしまったんですね。

そして、退所後は大学に合格したことを、雑誌で話されていたようです。

飯田恭平 元ジャニーズJr. キスマイメンバー 経歴 プロフィール 写真 大学 脱退理由

出典:Twitter

舞台監督である父親に憧れて芸術系の大学へ進学したとのことです。

大学名は公開されていないためわかりませんが、

  • 桜美林大学
  • 日本大学

ではないか?という噂があるようです。

Sponsored Link

飯田恭平のジャニーズ(キスマイ)時代がかっこいい!(画像)

気になるジャニーズJr.時代の飯田恭平さんの写真がこちらです。

飯田恭平 元ジャニーズJr. キスマイメンバー 経歴 プロフィール 写真 大学 脱退理由 時代

出典:Twitter

かっこいいですね!

Kis-My-Ftメンバーとして活動されていた2004年頃の画像です。

飯田恭平 元ジャニーズJr. キスマイメンバー 経歴 プロフィール 写真 大学 脱退理由 時代

出典:Twitter

みんな若い・・・!(笑)

そしてKis-My-Ft2結成後の写真がこちらです。

飯田恭平 元ジャニーズJr. キスマイメンバー 経歴 プロフィール 写真 大学 脱退理由 時代

出典:Twitter

下段の一番左が飯田恭平さんです。

昔のビジュアルは全員ギャルというかチャラというか。w

髪色が明るいですね!

飯田恭平さんはキスマイの中でダントツでかっこいい!というファンも多く、当時は非常に人気があったようですよ。

飯田恭平さんが現在もキスマイメンバーだったら良いのになぁ・・・!という声もチラホラありました。

確かにめちゃくちゃイケメンですね。

Sponsored Link

なぜ飯田恭平はジャニーズ(キスマイ)を脱退した?理由は何?

Kis-My-Ft2結成からわずか1年でジャニーズ事務所を退所された飯田恭平さんですが、当時の退所理由は「学業に専念するため」だったようです。

雑誌のインタビューでは、大学に合格したエピソードを話されていたため、学業に専念するために退所されたというのは嘘ではないのかなと思います。

しかしながらこの度、当事者の会に合流されたということで、飯田恭平さんのジャニーズ脱退理由について今後再度フォーカスされるかもしれませんね。

Sponsored Link

現在の元キスマイメンバー飯田恭平について世間の反応は?

ジャニーズJr.時代の元キスマイメンバー・飯田恭平さんについて世間はどう思っているのでしょうか。

一部から売名疑惑があるようですが、その他は「懐かしい」「昔のビジュアルと違う」という声があがっていました。

【元ジャニーズ】橋田康の所属グループや同期は誰?Jr.時代の画像も!
現在、ダンサー&モデルとして活躍されている橋田康(はしだ やすし)さん。 橋田康さんは実は元ジャニーズJr.だったのだそうです。 今回は橋田康さんの経歴や、ジャニーズジュニア時代の画像・所属グループや同期などを調査してみました。 元ジャニー...
【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...

以上、元ジャニーズJr.(キスマイ)飯田恭平さんの昔の写真や経歴などを調査してみました。

今後の飯田恭平さんの動向に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました