PR

【水ダウ】赤マスクは誰?正体をまちゃまちゃ・北斗晶他で予想&考察!

水ダウ 赤マスク 誰 正体 まちゃまちゃ 北斗晶 はるな愛 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年9月13日に放送された『水曜日のダウンタウン』で行われた、お互いの正体を当て合う企画「マスクマン旅」

最後の一人まで残った赤マスクの正体を明かされることなく番組が終了したことにより、誰なのか気になる!という声が多くあがっているようです。

今回は、水ダウ企画で残った赤マスクの正体が誰なのか、考察・予想してみました。

Sponsored Link

【水ダウ】赤マスクマンの正体は誰?まちゃまちゃ・北斗晶他!

水ダウ企画「マスクマン旅」の赤マスクの正体はいったい誰なのでしょうか。

まず、体型や声などから女性であることは確実かと思います。

ネットでは、主にこの3名に予想が絞られていました。

  1. まちゃまちゃ
  2. 北斗晶
  3. はるな愛

では、1人ずつ考察していきます。

①まちゃまちゃ

現在はあまりテレビで見かけることがなくなった、ピン芸人のまちゃまちゃさん説が一番多かったです。

まちゃまちゃ

出典:YOSHIMOTO HP

というのも、赤マスクの特徴としてハスキーボイスがあげられます。

結構なハスキーボイスというか・・・声がガラガラというか(笑)

まちゃまちゃさんの声はこちらです。

懐かしい~!w赤マスクのハスキーボイスに似ている気もしますね。

さらに、赤マスクは黒いネイルをされていました。

まちゃまちゃさん、過去に黒色のネイルされていましたよ~!

その時の画像がこちら。

まちゃまちゃ 水ダウ 赤マスク

出典:YouTube

黒ネイル似合いますね。

それから、正体を見破る上で大事な身長ですが、まずはこちらをご覧ください。

水ダウ 赤マスク 誰 正体 まちゃまちゃ 北斗晶 はるな愛

出典:Twitter

マスクマン全員が横一列に並んでいる時の画像です。

見てわかる通り、赤マスクの向かって右隣りにいる黄色マスクの男性と身長がほぼ同じ・・・か、若干低いくらいです。

そして黄色マスクの正体は内藤大助さんでしたが、彼の身長が164㎝です。

赤マスクの正体考察において、大きなヒントになりますね!

気になるまちゃまちゃさんの身長は158㎝ということで内藤大助さんより若干低いので、赤マスクがまちゃまちゃさんである可能性は高いのでは・・・と考察しています。

②北斗晶

次に声が多かったのは北斗晶さんです。

水ダウ 北斗晶

出典:スポニチ

北斗晶さんもハスキーボイスの持ち主ですよね。

しかしながら、赤マスクの体格や肌の白さが少し違うかなぁ・・・と個人的に感じました。

こちらは赤マスクの画像です。

水ダウ 赤マスク 正体 誰

出典:Twitter

肌が白くて少し細めの女性??と感じましたので、見た目はまちゃまちゃさんの方が近いのかなぁと思いました。

まちゃまちゃさんは肌白いですから。

それに北斗晶さんは身長が168㎝と高めなので、それも赤マスクではないと感じる理由の一つですね。

③はるな愛

はるな愛さんの名前もあがっていましたよ。

喋っているはるな愛さんを見てみましょう。

はるな愛さんも、赤マスクのハスキーボイスに似ている気がしますね。

それに赤マスクの体型も結構はるな愛さんに近いな~と思いました。

ちなみに、はるな愛さんの身長は164㎝で、黄色マスクだった内藤大助さんと全く同じ高さですね。

はるな愛さんという可能性は十分あると思いましたが、赤マスクの正体ははるな愛さんではない!という意見もありました。

その理由は「赤マスクの歌の上手さ」だそうです。

はるな愛さんは歌が上手いことで有名ですが、もし赤マスクがはるな愛さんだとしたら「歌がちょっと下手」とのこと。

ただ、急に歌を上手く歌えるようになるのは無理ですが、歌が上手い人がちょっと下手に歌う、というのは可能ではないかぁと。

まぁ赤マスクの歌は決して下手ではないのですが(というか上手い方)、はるな愛さんだったらもっと上手いだろう!という声が多かったです。

赤マスクの選曲は「ボヘミアン」でしたが、この3名だったら、全員歌いそうな曲だと思いました。

Sponsored Link

なぜ水ダウ企画で赤マスクの正体を明かさなかった…?

水ダウ企画「マスクマン旅」では、勝ち残った赤マスクの正体は明かされないまま終了してしまいましたが、なぜ正体を公開しなかったのでしょうか。

これはおそらく「マスクマン旅 第2弾があるからだろうと思います。

第2弾の時に、赤マスクが再び登場するのではないでしょうか・・・!

その時には、きっと正体が明らかになるだろうと思いますよ。

次回はいつ放送されるのかまだわかりませんが、非常に楽しみですね。

Sponsored Link

水曜日のダウンタウン 赤マスクの正体について世間の考察は?

水ダウの「マスクマン旅」赤マスクの正体について、視聴者は誰だと予想・考察しているのでしょうか。

綺麗に赤マスクの正体予想がわかれている様子です。

個人的にはまちゃまちゃさんかなぁ・・・と控えめに予想してみます(笑)

ザマミィ酒井貴士 結婚相手の本名や顔画像は?魔性の女だった…!
2023年7月19日放送の『水曜日のダウンタウン』にて、ザ・マミィの酒井貴士さんがめでたく結婚されることが明らかになりました! 酒井貴士さんがマッチングアプリで出会ったと言われる結婚相手の彼女とは、どんな女性なのでしょうか。 今回は、ザ・マ...
【VIVANT】日本のモニターは誰?薫・新庄・長野専務他で考察!
堺雅人さん主演の日曜ドラマ『VIVANT』の考察が大変盛り上がっています。 第9話では、乃木が撃った別班4人が生きていることが明らかになりましたが、日本にいるテントのモニターとはいったい誰なのでしょうか。 今回は、VIVANT日本のモニター...

以上、水曜日のダウンタウン・赤マスクの正体が誰なのか予想&考察してみました。

第2弾はきっとあると思うので、次回を楽しみに待ちたいと思います。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました