PR

居酒屋ジョッキ事件「AIR」4人の経歴を調べたらなんと・・・!

居酒屋ジョッキ おしっこ ホスホス AIR 歌舞伎町 誰 4人 経歴 プロフィール 回し飲み ホスト Z李 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

居酒屋でジョッキを使って不適切行為を行った歌舞伎町にあるホストクラブ「AIR」ホスホス4人に注目が集まっているようです。

いったいどんな人たちなのでしょうか。

今回は、Z李さんのポストによって批判が殺到している「AIR」ホスホスメンバー4人の経歴やプロフィール、評判などを調査してみました。

Sponsored Link

歌舞伎町ホストクラブ「AIR」の4人が居酒屋ジョッキで不適切行為!

2024年5月2日に、インフルエンサーのZ李さんが「AIR」ホスホス4人についてポストし話題になっています。

居酒屋ジョッキ おしっこ ホスホス AIR 歌舞伎町 誰 4人 経歴 プロフィール 回し飲み ホスト Z李

出典:X

「AIR」ホスホスのメンバー4人による居酒屋での不適切行為があったとのこと。

あまりのひどさに炎上しているようですね。

テンションが振り切れてしまったのでしょうか。

しかしうーん、これはちょっと言葉を失ってしまう・・・。

この居酒屋での4人の行為に対して、世間ではこのような声があがっています。

ありえねぇ…
これ、普通に弁護士相談案件になりそう…
居酒屋行きたくなくなるわー

批判が殺到していました。

また、「これの何が面白いのか?」と理解に苦しむ声も多くあがっていましたよ。

Sponsored Link

居酒屋ジョッキ「AIR」ホスホス4人の経歴やプロフィールは?

居酒屋のジョッキで不適切行為をしてしまった「AIR」ホスホスの4人の経歴プロフィールが気になります。

まず不適切行為のメンバー4人の名前は

  • 七星蒼
  • 山田マリン
  • 皐月

というホストの方だそうです。

七星蒼

居酒屋ジョッキ おしっこ ホスホス AIR 歌舞伎町 誰 4人 経歴 プロフィール 回し飲み ホスト Z李

出典:X

七星さんの役職は幹部補佐ということでかなり上のポジションでは?と思われます。

また、ホストとしての実績も圧倒的で、店舗では指名1位を7回獲得されているようですし、指名される回数がものすごく多いですね。

幹部補佐というポジションまで上り詰めていて年齢は非公開ということなので、20代後半~30代なのでは?と個人的に予想しました(笑)

イケメン度やお笑い度の星の数から、高身長イケメンでクールなキャラクターなのではないでしょうか。(女子が好きなタイプ!)

ただ飲むのはあまり強くないようですから、今回の居酒屋ジョッキ事件では飲まれてしまったのかなぁという印象を受けました・・・。

山田マリン

居酒屋ジョッキ おしっこ ホスホス AIR 歌舞伎町 誰 4人 経歴 プロフィール 回し飲み ホスト Z李

出典:X

山田マリンさんはプレイングマネージャーということで、現場で接客もしながらスタッフのマネジメントも行っていた方のようです。

プロフィールは全てが「?」になっていますが、調べてみたところ2023年に10月にバースデーイベントを行っていたことがわかりました。

イベント日が10/8ということなので、誕生日は9月か10月あたりかなと思いましたよ。

プロフィールをあまり開示していないことから、どちらかということマネジメント中心で勤務されていたのかな?と思いました。

・・・が、2023年10月には自身のイベントを行われていましたので、現場でも大活躍されていたホストの方のようです。

皐月

居酒屋ジョッキ おしっこ ホスホス AIR 歌舞伎町 誰 4人 経歴 プロフィール 回し飲み ホスト Z李

出典:X

皐月さんも高身長ですね。

全ての星の数が多いですし20代になったばかりで若いので、「AIR」のホープだったのかな~なんて思いましたよ。

居酒屋ジョッキ おしっこ ホスホス AIR 歌舞伎町 誰 4人 経歴 プロフィール 回し飲み ホスト Z李

出典:X

凪さんは身長は日本人男性の平均で、星が満点ですね・・・強!

プロフィールも全て公開されているので、なんとなく前線で活躍されているホストの方?と思いました(笑)

また、「AIR」ホスホスの公式サイトで不適切行為をしてしまった4人を調べてみたのですが、4人ともHPから情報が削除されており現在は閲覧できない状態になっているようです。

てんちむ 子供の父親は誰?相手の名前をテレビや仕事関係者他で調査!
無期限の活動休止中だったYouTuberのてんちむさんですが、休止中に出産して母親になっていたことが判明しました。 結婚はせずシングルマザーとして子供を育てていくそうですが、父親はいったい誰なのか、誰の子供なのか気になります。 今回は、Yo...
藤森慎吾の嫁(元タレント)は誰?名前や顔画像を年齢や職業から調査!
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが元タレントでスポーツインストラクターの一般女性との結婚を公表され話題になっています。 元タレントということで藤森慎吾さんの嫁が誰なのか気になります。 今回は、藤森慎吾さんの結婚相手(嫁)の名前や顔画像、...

以上、居酒屋ジョッキ事件のホストクラブ「AIR」ホスホス4人の経歴やプロフィールについて調査してみました。

飲んでも飲まれるな!ですね。

今後の動向に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました