PR

稲田亜矢子の経歴や身長・年齢他プロフィールは?結婚歴も調査!

藤森慎吾 オリラジ 嫁 結婚相手 元タレント 誰 名前 顔 経歴 スポーツインストラクター 稲田亜矢子 体操 年齢 身長  分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パーソナルトレーナーの稲田亜矢子さんとはいったいどんな人なのか経歴やプロフィールが気になります。

今回は、稲田亜矢子さんの年齢や身長などプロフィールや、経歴や職業などを調査してみました。

また、結婚歴についても調べてみましたよ。

Sponsored Link

稲田亜矢子の年齢や身長他プロフィールは?顔画像も!

こちらが稲田亜矢子さんの顔画像とプロフィールです。

名前:稲田亜矢子(いなだ あやこ)
年齢:41歳(2024年現在)
生年月日:1982年7月24日
身長:167㎝
出身:東京都
趣味:読書
資格:NESTA PFT認定 JOPH 肥満予防健康管理士、JOPHダイエットアドバイザー

めちゃくちゃ美人綺麗な方ですね~!

とても41歳には見えません。いわゆる美魔女ですね。

稲田亜矢子さんはパーソナルジム「808TOKYO」の代表を務められており、自身もフィットネストレーナーとして活躍されています。

180度以上開脚~!すごい体が柔らかいですね!!

さらに、美姿勢コーディネーターでもあるようです。

スタイル抜群ですもんね!

稲田亜矢子さんが喋っているところも見てみましょう。

声もかわいい・・・!

動画で見ても若々しくて実年齢よりはるかに下に見えますね。

ちなみにインスタにて「バレエも頑張りたいし…」という稲田亜矢子さんのコメントを見つけましたから、バレエもされているようですね。

どうりで体がめちゃくちゃ柔らかい!

Sponsored Link

トレーナー稲田亜矢子の経歴や実績は?元タレントだった?

稲田亜矢子さんの現在の職業やプロフィールに続き、経歴も気になりますね。

調べてみたところ、稲田亜矢子さんは新体操の元オリンピック選手であることがわかりましたよ!

2000年に行われたシドニーオリンピックでは、新体操団体総合5位という成績を収められています。

藤森慎吾 オリラジ 嫁 結婚相手 元タレント 誰 名前 顔 経歴 スポーツインストラクター 稲田亜矢子 体操 年齢 身長 

出典:ts-condition

めちゃくちゃすごい実績のある選手だったんですね!

前年の1999年には、世界新体操選手権大会団体総合の4位という成績も残されています。

オリンピックに選ばれるべくして選ばれた選手のようです。

そして2006年~2011年までは東京やラスベガスで公演されたマッスルミュージカルに出演されていました。

藤森慎吾 オリラジ 嫁 結婚相手 元タレント 誰 名前 顔 経歴 スポーツインストラクター 稲田亜矢子 体操 年齢 身長 

出典:アメブロ

日本だけでなく世界中で常に活躍されるグローバルな方ですね~!パワフル!

また、ダンサーとして歌手の倖田來未さんのPV「shake it」と「butterfly」に出演した経験もあるのだとか!

幅広く活躍されてこられたようです。

というか、何でもできる方ですね・・・!

その他にもテレビ番組『関ジャニの仕分け∞ 柔軟女王No.1決定戦』への出演経験もあるようです。

芸能界に多少関わってはいますが、元タレントではなく元オリンピック選手でパーソナルジムの経営者であることがわかりました。

Sponsored Link

柔軟女王の稲田亜矢子は結婚してる?家族や旦那は?

稲田亜矢子さんの結婚歴も気になったため調べてみました。

すると、このようなポストを発見しました。

こちらは2024年3月のポストですが、ファンと思われる方が「彼氏いない」とコメントされいます。

稲田亜矢子さん自身が公言されていないため結婚しているのかどうかわかりませんが、もしかすると現在独身でフリーなのかもしれませんね。

Sponsored Link

稲田亜矢子について世間の反応や評判は?

パーソナルジムトレーナーの稲田亜矢子さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

けいちょんチャンネルでファンになりました。稲田先生めちゃ可愛いですね。
とても綺麗な方だなぁーと思いながらけいちょんチャンネルみてました。
はい美人。 初見でもってかれたわ

綺麗という声が多くあがっていましたよ。

また、応援する声も多かったことからファンは多いようですね!

藤森慎吾の嫁(元タレント)は誰?名前や顔画像を年齢や職業から調査!
「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが元タレントでスポーツインストラクターの一般女性との結婚を公表され話題になっています。 元タレントということで藤森慎吾さんの嫁が誰なのか気になります。 今回は、藤森慎吾さんの結婚相手(嫁)の名前や顔画像、...

以上、稲田亜矢子さんの身長や年齢などのプロフィール、経歴などを調査してみました。

今後の活躍に注目です。

 

 

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました