PR

【解説】マスクドシンガー2ヴィーナスは後藤真希!理由を動画等で紹介!

マスクドシンガー2 ヴィーナス 後藤真希 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年8月4日より『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2がプライム会員向けに独占配信スタートしました!

1番注目されているマスクドシンガーはヴィーナスのようですが、いったい正体は誰なのでしょうか。

今回は、マスクドシンガー2のヴィーナスの正体を徹底解説しますよ。

Sponsored Link

マスクドシンガー2・ヴィーナスの正体は後藤真希!?

まずは、マスクドシンガー・ヴィーナスのパフォーマンスをご覧ください。

スラっとしていてかっこいいですね~!

歌もダンスも上手いですし、安室奈美恵さんの『Hide&Seek』を見事に歌い上げられています。

このビーナスは誰なのか、ということについて多く声が上がっているのが、「モーニング娘。」の元メンバーでハロプロ所属の後藤真希さんです。

後藤真希 マスクドシンガー2 ヴィーナス ビーナス

出典:Twitter

確かに後藤真希さんはアイドルとして長く活躍されてきましたし、現在も積極的に歌手活動をされていますからね。

結論からお伝えすると、ヴィーナスの正体はほぼほぼ後藤真希さんで確定と言っていいと思います。

世間の声も見てみましょう。

やはり後藤真希さんではないか、という声が多く上がっているようです。

ヴィーナスの正体が後藤真希さんだったら、個人的にはかなり胸アツです(笑)

後藤真希さんで確定と言われる理由は次でご紹介しますね。

Sponsored Link

後藤真希がヴィーナスで確定の理由は?特徴が一致してる?

マスクドシンガーの一人ヴィーナスの正体が、後藤真希さんだと言われる理由はこちらです。

  1. 声が似ている
  2. 歌いながら踊れる
  3. 美脚
  4. 髪型・話し方が似てる
  5. 身長が同じ

結構特徴が一致しますね。

1つずつ具体的にご紹介します。

①声が似ている

1つ目の理由は、ビーナスと後藤真希さんの声が似ているということです。

声や歌い方がめちゃくちゃ似てません!?

透き通る声で、高いキーも難なく歌える歌唱力・・・かっこいいです。

こちらは歌手の優里さんの楽曲『ベテルギウス』と歌っている後藤真希さんです。

サビの音程高い部分の声が、ヴィーナスの声に似てるなと思いました。

後藤真希さんもヴィーナスも、綺麗で力強い歌声という点が一緒ですね。

昔から後藤真希さんのファンという方が言われると説得力ありますね。

②歌いながら踊れる

安室奈美恵さんと言えば、歌いながら踊るスタイルが大人気でしたね。

ヴィーナスも歌いながらバックダンサーたちとキレキレのダンスを披露されています。

歌いながら踊るってめちゃくちゃ難しいと思います。

しかも片手はマイクでふさがった状態で踊りますから、さらに難易度上がりますよね。

かなり練習しないとできないことだと思いますが、ヴィーナスの動画を見てみるとこれを見事にこなされています。

むしろ余裕さえ見えません?

なのに歌声は力強く音程はもちろんブレませんし、ダンスのレベルも高いです。

踊りながら歌うということに元々慣れているのかなという印象です。

マスクドシンガー2 ヴィーナス 後藤真希 ビーナス 出典:Twitter[/caption]

足が細いし長い!!(羨ましい・・・)

一方、後藤真希さんも見事な美脚の持ち主なんですよ。

ちょうどヴィーナスと同じニーハイブーツを履いている後藤真希さんの画像がありましたので、見てみましょう。

足だけでヴィーナスはゴマキだと断言してもいいのでは?というくらい、細さや長さが一緒じゃないですか?w

こんなに素敵にニーハイブーツを履きこなせる人なかなかいないと思いますよ(笑)

Sponsored Link

④髪型や話し方が似てる

8月4日に、マスクドシンガー2ヴィーナスの練習風景がわかる動画が公開されました。

顔はモザイクがかけられていますが、結構色々見えますよ。

まず、髪の長さや色に注目してみましょう。

マスクドシンガー2 ヴィーナス 後藤真希

出典:YouTube

ロングヘア―ですね!

髪色も明るいです。少しアッシュ系でしょうか。

そしてこちらは後藤真希さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

撮影時期はわかりませんが、後藤真希さんは昔からロングヘア―で、直近半年はずっとこのくらいの髪の長さをキープされています。

髪の長さは同じくらいかなと思います。

また、ビーナスの声は変えられていますが、話し方も似ているんですよ。

ヴィーナスの話し方は、明るい雰囲気でよく笑い、リアクションも大きく女の子らしい感じがしました。

一方、後藤真希さんも話し方はこちらです。

ヴィーナスの話し方と似ていると思ったのは私だけでしょうか。

少しオーバーな動きも似てませんか?(笑)

⑤身長が同じ

後藤真希さんとヴィーナスの身長も同じくらいなんですよ。

身長178㎝の大泉洋さんと並んだ時のヴィーナスをご覧ください。

マスクドシンガー2 ヴィーナス 後藤真希

出典:YouTube

パッと見た感じヴィーナスの身長は165㎝くらいかなと思いました。

動画を見たところ、私の見立てではヴィーナスのヒールは5㎝だと思うので、おそらく身長160㎝くらいの女性だと思われます。

そして後藤真希さんの身長がちょうど160㎝なんですよ。

身長高そうに見えますけど、意外とそうでもないのですね。

マスクドシンガー2ラビットの正体は横山だいすけ!優しい歌声を検証!
2022年8月4日からプライム会員向けに独占配信がスタートした『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2。 マスクドシンガーの一人であるラビットの正体が気になる方は多いのではないでしょうか。 今回は、ラビットの正体はいったい誰なのか、徹底考察&予...

以上の理由から、マスクドシンガー2ヴィーナスの正体は後藤真希さんだと思われます。

たくさん共通点がありましたよね。

早く誰なのか正体を知りたいような、まだ知りたくないような(笑)

正体を明かされた暁には、後藤真希さんの素顔でのパフォーマンスもぜひ見てみたいですね!

タイトルとURLをコピーしました