PR

【元ジャニーズ】橋田康の所属グループや同期は誰?Jr.時代の画像も!

元ジャニーズJr. 橋本康 経歴 顔 所属グループ ジュニア時代 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在、ダンサー&モデルとして活躍されている橋田康(はしだ やすし)さん。

橋田康さんは実は元ジャニーズJr.だったのだそうです。

今回は橋田康さんの経歴や、ジャニーズジュニア時代の画像・所属グループや同期などを調査してみました。

Sponsored Link

元ジャニーズJr.橋田康が超かっこいい!(顔画像)

元ジャニーズJr.橋田康さんのプロフィールと顔画像をご紹介します。

元ジャニーズJr. 橋本康 経歴 顔 所属グループ ジュニア時代

出典:Twitter

名前:橋田康(はしだ やすし)
年齢:37歳(2023年5月現在)
生年月日:1985年9月18日
出身:東京都
血液型:O型

めちゃくちゃかっこいいですね、さすが元ジャニーズ!

橋田康さんは現在37歳とのことですが、イケメンであることに加え色気も感じます。

また、好きなことは芝居・ダンス・写真を撮ること・絵描くことだそうですよ。

何かを表現することが好きな方のようですね。

現在は、主にダンサーとして活動されているようです。

@yasushi_0

気持ちいい天気。 歩きながらちょっとだけステップ♪ 結果、楽しそう そしてジャケット羽織れない笑 #晴れ #歩きながらダンス #気持ちいい #カメラワーク #赤レンガ倉庫 #PV? #w #気楽にみてね #懐メロ

♬ Because Of You – Radio Edit – Ne-Yo

ダンスも素敵ですね~。楽しそうな様子が伝わってきます。

また、ダンスの他にもモデルとしても活躍されているようです。

BRICKSというブランドにモデルとして参加されているとのこと。

橋田康さんオシャレですからね。

さらに、ミュージカル「王家の紋章」へも出演されていました。

幅広く活躍されているようですね!

Twitterやインスタと、SNSも色々アカウントをお持ちのようで、アーティストという感じでしょうか。

Sponsored Link

橋田康のジャニーズジュニア時代まとめ!所属グループはどこ?

ジャニーズJr.時代には、少年隊のPLAYZONEという舞台や、ライブではKinkiKidsや嵐などのバックダンサーとして参加されていたようです。

橋田康さんがジャニーズジュニア時代に所属していたグループですが、

「B.B.D(ビービーディー)」

「M.A.D(エムエーディー)」

「HisH(エイチイズエイチ)」

の3つです。

まずは、B.B.Dについて、KAT-TUNの上田竜也さんや中丸雄一さんたちがグループメンバーだったようです。

また、B.B.DやM.A.Dを結成する前はHisHに所属されていたようです。

そして、当時の橋田康さんの顔画像はこちらです。

Sponsored Link

ジャニーズジュニアだった橋田康の同期は誰?

橋田康さんのジャニーズの同期には誰がいるのでしょうか。

調べてみたところ、KAT-TUNの亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さんが同期のようです。

その他にも、キスマイの藤ヶ谷太輔さん、NEWSの増田貴久さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんなどがいるようですね。

すごいメンツですね・・・!

404 NOT FOUND | きいろピックアップ
【誰?】ずん飯尾和樹 新幹線マナー最悪女優の名前を職業他で調査!
お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが、新幹線でマナー最悪だと感じた女優さんを暴露し話題になっています。 いったいその女優とは誰なのでしょうか。 今回は、ずんの飯尾さんがマナーが悪いと感じた女優の名前を調査してみました。 ずん飯尾和樹が新幹線...

以上、元ジャニーズJr.橋田康さんの経歴とジュニア時代の同期や所属グループなどについて調査してみました。

今後もダンサーやモデル活動など、幅広く活動される姿を応援していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました