PR

【画像比較】青井実アナがハゲた&髪の毛薄い?若い頃~現在を調査

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭 アナウンサー
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

テレ東の相内優香アナウンサーとの極秘結婚が話題になっているNHK青井実アナウンサー。

最近テレビに映る度に、

「青井実アナの髪の毛が心配…ストレスかな?」

「青井アナ頭ハゲてきた?」

と、髪型や毛量が気になる人が多いようです。

今回は、青井実アナの髪の毛がどのくらい変わったのか、若い頃から現在までの髪型を調査してみました。

Sponsored Link

【2023年現在】青井実アナの髪の毛が薄い&ハゲてきた?

こちらが2023年最新の青井実アナです。

現在46歳の青井実アナですが、確かに髪の毛が薄いかな?という印象です。

トップの髪の毛をフワッとさせているのだろうと思いますが、毛量が少ないので少しぼさぼさっとしているように見えてしまいます・・・。

しかしながら、爽やかな雰囲気は今も顕在ですね。

世間の声も見てみましょう。

めちゃくちゃ心配されています・・・!

加齢に伴って髪が薄くなっていくのは仕方ないことと思いますが、こうして世間の注目が集まるのはそれだけ好感度の高い人気アナウンサーだからでしょうね。

Sponsored Link

青井実アナの髪型変化を若い頃と現在で画像比較してみた!

青井実アナウンサーはいつ頃から髪が薄くなり始めたのでしょうか。

髪型を若い頃から見てみましょう。

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭

出典:geitopi

俳優の向井理さん似のイケメンアナウンサーとして、この頃から人気がありました。

めちゃくちゃかっこいいですね!そして髪の毛もフサフサ!!

上記の画像の詳しい時期はわかりませんでしたが、2015年に熱愛報道が出た際に使われていた画像です。

そしてこちらは、2016年頃のNHK大阪「ニュースほっと関西」時代の青井実アナです。

当時39歳で、全くハゲ要素なんてないですね。

髪型もおしゃれにセットされているなぁという印象です。

2018年「ニュースチェック11」時代の青井実アナを見てみましょう。

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭

出典:YouTube

40代に突入しましたが、この時もまだ髪の毛はしっかりありますね。

2019年の姿も見てみましょう。

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭

出典:Twitter

うーん、少し加齢を感じます。

ほんの少ーし髪の毛が薄くなったかと言われれば、薄くなったかもしれません・・・というくらいの変化ですが。

では、昨年2022年の青井実アナがこちらです。

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭

出典:Twitter

いやめちゃくちゃ髪の毛あります!!フサフサ!

むしろ若返ったような気さえします。

実は「青井実アナの髪の毛が薄くなってきたのでは?」と言われるようになったのは、現在メインキャスターを務めているニュース番組「ニュースウオッチ9」を担当するようになってからのようです。

これまでの青井実アナの画像を見比べてみます。

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭

どうでしょうか。

現在の「ニュースウォッチ9」を担当することになったのは、2022年4月4日からですから、この1年弱で一気に髪の毛が薄くなったのだと思われます。

そのため、世間ではストレスではないか、という声もあがっているようです。

イケメンなのは変わっていないのですが、髪型が変わると結構印象も変わりますね。

Sponsored Link

NHK青井実アナはかつら・ウィッグなのか?疑惑を調査!

2022年時は髪の毛がフサフサでしたが、ちょうどその頃、実は青井実アナには増毛&カツラ疑惑が出ていたようです。

髪の毛がふんわりしすぎていて、逆に不自然という声があがっていました。

先程の2022年の青井実アナを見てみると・・・

青井実 アナウンサー NHK 髪の毛 ハゲ 薄い 髪型 変わった 頭

出典:Twitter

生え際からしっかり髪の毛が生えているののがわかるので、少なくともカツラではないと個人的には思いました。

ウィッグの場合も、付けたとしてこの前髪を上げる髪型は難しいのではないかと思います。

増毛の真相についてはご本人が明言しない限り不明ですが、2023年現在は髪の毛の薄さを心配されているのでそれも違うのかなと思ったり・・・。

どちらにせよ、青井実アナご自身が特に気にしていなければそれで良いと思います!w

青井実と相内優香の馴れ初めや出会いは?交際期間も調査(極秘結婚)
NHK青井実アナウンサーとテレビ東京の相内優香アナウンサーが極秘結婚していたことが判明しました。 他局のアナウンサー同士の結婚ということで、馴れ初めや出会いが気になります。 また、いつから交際&結婚されていたのでしょうか。 今回は、青井実ア...
三笘薫はハゲで髪の毛薄い?後頭部・頭頂部や髪型を調査(画像)
6月10日に行われたサッカーキリンカップ2022のガーナ戦で、見事シュートを決め、日本を勝利へと導いた三笘薫(みとま かおる)選手。 三笘薫選手は世間でよく「髪を切るかまとめて」と言われることがあるようですが、実は髪の毛が薄くてハゲているの...

以上、NHK青井実アナの髪型や髪の毛の変化について調査してみました。

頭が薄くなっていくのは年齢を重ねれば自然とそうなっていくと思いますが、原因がストレスではなかったら良いなと思います。

結婚もされたようですし、今後の青井実アナの益々の活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました