PR

【画像比較】山本耕史の髪の毛増えた!ハゲ期と現在の髪型を調査!(2024)

山本耕史 花咲舞が黙ってない 髪の毛増えた カツラ 植毛 ハゲ 昔 現在 2024年 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年4月13日スタートのドラマ『花咲舞が黙ってない』山本耕史さんが出演されますが、髪の毛が話題になっています。

ネットでは、

「山本耕史の髪の毛増えたよね?」

「ハゲてたのに髪増えたね」

という声があがっているようです。

今回は、山本耕史さんの髪の毛がどれほど増えたのか、ハゲ期と現在を画像比較してみました。

Sponsored Link

【2024年】山本耕史の髪の毛増えた!髪型もかっこいい!(画像)

こちらは2024年4月最新の山本耕史さんです。

かっこいい~!かわいい~!(笑)

髪の毛はフサフサでトップの毛量もしっかりありますね。

全然ハゲてもないですし、髪の毛が薄い印象もありません。

現在47歳の山本耕史さんですが、非常に若々しいです。

動いている山本耕史さんも見てみましょう。

髪の毛が心配になるような角度やシーンは一切ありませんでしたよ。

頭を少し下げるシーンがありましたが、頭頂部にもやはりしっかり髪の毛があって肌色が見えるなんてこともないですね。

2024年現在の山本耕史さんは髪の毛がフサフサで髪型もかっこいいです。

Sponsored Link

山本耕史の髪の毛はどれほど増えたのか?ハゲ期と現在を画像比較!

まず、山本耕史さんはいつ頃からハゲてると話題になり始めたのか調べてみると、2011年頃からのようです。

当時まだ34歳ですから、この頃から髪の毛が薄い・・・と思うと心が痛みます。

では、2011年から2年後「ハゲ期」「髪が薄い」と言われていた2013年当時37歳の山本耕史さんを見てみましょう。

山本耕史 花咲舞が黙ってない 髪の毛増えた カツラ 植毛 ハゲ 昔 現在 2024年

出典:oricon

2013年当時37歳の頃の山本耕史さんですが、確かにこれは髪の毛が薄い印象です。

前髪が長くて毛量が少ないですね。

あと、頭頂部の髪の毛もボリュームがないように思います。

次に、元女優で嫁の堀北真希さんと結婚した2015年を見てみます。

山本耕史 花咲舞が黙ってない 髪の毛増えた カツラ 植毛 ハゲ 昔 現在 2024年

出典:スポニチ

うーん、この頃もまだ髪の毛が薄いなぁと感じました。

トップはボリュームを出そうとしたのかわかりませんが、髪が少ないために逆にとっ散らかっているように見えてしまいました・・・。

しかしながら、2017年の山本耕史さんを見てみると・・・

山本耕史 花咲舞が黙ってない 髪の毛増えた カツラ 植毛 ハゲ 昔 現在 2024年

出典:デイリー

髪の毛が増えてるー!?

前髪の量は相変わらず少ないですが、頭頂部の毛量がフサフサになったような気が・・・!

さらに2021年には、

前髪を一方に流して生え際が思いっきり見える髪型ですが、しっかり髪の毛が生えてます!

ハゲとは全く思いません。

では、2024年現在も含め画像比較してみましょう。

山本耕史 花咲舞が黙ってない 髪の毛増えた カツラ 植毛 ハゲ 昔 現在 2024年

どうでしょうか。

ハゲ期の2013年と現在の2024年を比べてみると、明らかに髪の毛増えたなぁと思いましたよ!

山本耕史さん、2017年を境に髪がふさふさになってきた印象です。

10年前より現在の方が年齢を重ねていますが、髪の毛は若返りましたねw

確かに、昔に比べて山本耕史さんの髪の毛は増えたと思いました。

Sponsored Link

髪の毛が増えた山本耕史はカツラなのか?それとも植毛?

髪の毛が増えたと話題の山本耕史さんですが、カツラまたは植毛なのでしょうか。

先程の2021年の頃の顔画像をアップにして見てみます。

生え際から髪の毛がしっかり生えているのがわかりますね。

おでこは広い方だと思いますが、カツラではなさそうです。

山本耕史さんの頭頂部も見てみましょう。

山本耕史 花咲舞が黙ってない 髪の毛増えた カツラ 植毛 ハゲ 昔 現在 2024年

出典:YouTube

ふっさふさです!!めちゃくちゃ髪の毛あります(笑)

10年前は確かにハゲと言われても仕方ないかなぁという状態だったのに(←失礼)、ここまで髪の毛が増えるんですね。

個人的には、可能性としてあるとしたら植毛かなと思いましたよ。

もちろん、山本耕史さんがそう公言しているわけではないので本当のところは不明です。

でも山本耕史さんだったら、もし植毛していたら笑いながら暴露してくれそうですが(笑)

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
福山雅治はかつら(ズラ)?ハゲ・植毛疑惑を髪の毛や髪型から調査!
2024年現在も若々しく活動を続ける福山雅治さんに、かつら疑惑が浮上しているようです。 確かに髪の毛が少し不自然だなと感じましたし、以前からズラや植毛疑惑もあったようですが、実際どうなのでしょうか。 今回は、福山雅治さんの髪の毛はかつら(ズ...

以上、山本耕史さんの髪の毛が増えた件について調査してみました。

年齢を重ねても若々しい印象の山本耕史さん。

今後も応援していきます。

タイトルとURLをコピーしました