PR

【Destiny】犯人は誰?奏の父親事件の黒幕を安藤政信他で予想&考察!

Destiny ディスティニー 石原さとみ 考察 予想 犯人 黒幕 誰 ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみさん主演のドラマ『Destiny(ディスティニー)』第1話では、奏の父親は12年前に誰かに命を奪われたことが判明しました。

いったい奏の父親事件の犯人は誰なのでしょうか。

今回は、ドラマ『Destiny』12年前の犯人(黒幕)の正体を予想&考察してみました。

(※ネタバレ含みます)

Sponsored Link

【Destiny】奏の父親の命を12年前に奪った犯人(黒幕)は誰?

2024年4月9日にドラマ『Destiny』第1話がスタートしましたが、主人公・奏の父親は自らではなく誰かに命を奪われたことが判明しました。

奏自身はそのことを知らないまま検事になったようですが、大学の友人たちは奏の父親の事件の犯人について知っているようでした。

そして真樹と奏は付き合わない方が良いということも、真樹がカオリから言われていましたね。

Destiny ディスティニー 石原さとみ 考察 予想 犯人 黒幕 誰

出典:Destiny HP

つまり、奏の父親の命を奪った犯人は、真樹と関係のある人物である可能性があるなぁと。

いったい12年前に奏の父親を手にかけた犯人は誰なのでしょうか。

徹底考察・予想してみましたよ。

Sponsored Link

Destiny 奏の父親事件の犯人は誰?黒幕を予想・考察してみた!

12年前に奏の父親の命を奪った犯人(黒幕)として挙がってる人物がこちらです。

  1. 野木浩一郎
  2. 奥田貴志(安藤政信)

では、1人ずつ説明していきます。

①野木浩一郎

Destiny ディスティニー 石原さとみ 考察 予想 犯人 黒幕 誰

出典:Destiny HP

仲村トオルさん演じる真樹の父親・野木浩一郎が怪しい!という声が一番多いようです。

真樹と一番関係がある人物ですし、有名弁護士ということで権力もありますから、黒幕っぽい印象ではありますね!

12年前の事件の真相を、奏の父親自らの行動と思わせるような裏工作もできそうな気がします。

また、野木浩一郎が犯人だと思われる理由として一番多かった意見が、仲村トオルさんだから(笑)

確かに仲村トオルさんは犯人・黒幕役が多いイメージなんですよね~。

迫力ありますしね。

②奥田貴志

Destiny ディスティニー 石原さとみ 考察 予想 犯人 黒幕 誰

出典:Destiny HP

安藤政信さん演じる奥田貴志も怪しいですね。

奥田貴志は12年後検事になった奏と同棲中で結婚間近の彼氏のようです。

もし奥田貴志が犯人だとしたら奏は3度も大切な人を失ってしまうことになるので、個人的には犯人であって欲しくないなぁと。

ただ、奏の一番近くにいる人物って逆に怪しいというか。

奏を監視するために近づいて、コントロールしている可能性もあるのかな?と思いましたよ。

また、仲村トオルさんと同じく、サスペンスドラマの安藤政信さんはだいたい犯人!という声も多かったです(笑)

果たして奏の現在の彼氏である奥田貴志は、12年前の真相とは全く関係がないのでしょうか。

関係があるかないかは別として、奥田貴志自身にも何か裏がありそうな気はしています。

Sponsored Link

12年前の真相や犯人について視聴者の予想や考察内容は?

ドラマ『Destiny』の12年前の犯人・黒幕について、他の視聴者はどう予想&考察しているのでしょうか。

様々な予想と考察が飛び交っていました。

真樹が犯人では?という声もチラホラありましたが、現時点ではそれはなさそうかな~と。

【ネタバレ】Destinyの第2話感想やあらすじ!父親の真相や結末も…!
2024年4月9日スタートの石原さとみさん主演ドラマ『Destiny』の考察や予想が飛び交っているようです。 謎が多いドラマで、亀梨和也さん演じる真樹たちが主人公の奏に何を隠しているのかなど非常に気になります。 この記事では、ドラマ『Des...
亀梨和也と田中みな実の匂わせは?共演・ドラマ・雑誌対談他で調査!
旧ジャニーズの亀梨和也さんと田中みな実さんが元日に結婚を発表されるのでは、と話題になっています。 これまで一切熱愛の噂がなかったお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。 今回は、亀梨和也さんと田中みな実さんの馴れ初めや共演歴、匂...

以上、ドラマ『Destiny』の犯人(黒幕)が誰なのか予想・考察してみました。

12年前の真相やカオリの謎も徐々に明らかになっていくのが非常に楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました