PR

【ネタバレ】Destinyの第2話感想やあらすじ!父親の真相や結末も…!

Destiny ディスティニー 石原さとみ ネタバレ 考察 予想 全話 最終回 第1話 結末 ドラマ・映画
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年4月9日スタートの石原さとみさん主演ドラマ『Destiny』の考察や予想が飛び交っているようです。

謎が多いドラマで、亀梨和也さん演じる真樹たちが主人公の奏に何を隠しているのかなど非常に気になります。

この記事では、ドラマ『Destiny』のあらすじや感想とともに、12年前の事件に真相や最終回についてもネタバレしていきます。

また、謎を解くヒントや公式の最新情報も追っていきますよ~。

★ぜひこの記事をブックマークして最新情報を見に来てくださいね★

Sponsored Link

ドラマ『Destiny』のあらすじと父親の事件の真相(※ネタバレ注意)

ドラマ『Destiny』は、大学で知り合った主人公の奏(石原さとみ)と真樹(亀梨和也)によるラブサスペンスストーリーです。

そして『Destiny』は主演の石原さとみさんは3年ぶりの連続ドラマで、こちら完全オリジナルドラマです。

12年前に亡くなった奏の父親の真相や、真樹自身の謎などわからないことが多すぎてサスペンス要素が多いドラマかなと思います。

謎が多いドラマですが、徐々に一つひとつ明らかになっていくのが楽しみです。

また、37歳とは思えない石原さとみさんの美貌も見どころの一つですね!

Destiny ディスティニー 石原さとみ ネタバレ 考察 予想 全話 最終回 第1話 結末

出典:YouTube

石原さとみさん演じる奏と、亀梨和也さん演じる真樹の切ない表情にも個人的に注目しているところです。

まだまだ謎だらけのドラマ『Destiny』ですが、考察とネタバレをしていきたいと思います。

Sponsored Link

【Destiny】第4話感想と第5話あらすじ!

※放送され次第追記いたします。

Sponsored Link

【Destiny】第3話感想と第4話あらすじ!

※放送され次第追記いたします。

Sponsored Link

【Destiny】第2話感想と第3話あらすじ!

真樹がいなくなった後のストーリー、そして現在の彼氏・奥田貴志との出会いも第2話でわかりましたよ。

真樹との辛い別れから、身も心も救ってくれたのが今の彼氏だったのですね~!

というか、偶然会う機会が多すぎですね(笑)

出会ってから交際まで約6年かかった超純愛の2人だったようです。

あと驚いたのが、大学時代の友人であるトモと祐希が結婚して子供までいたことですね!!

そこがくっついたの~!?しかも祐希は弁護士に受かってる!となりましたよ。

そして、奏と真樹が大学の講堂で12年ぶりに再会

奏が真樹に「あの日私に何て言ったの?」と聞きましたが真樹は「奏はすごいよ。本当すごいよ…」とだけ言ってまた消えるのでした。

答えになってない~!!

真樹は謎しかない男ですね・・・。

第3話の予告とあらすじ↓

20年前に父親は誰かに命を奪われたということを奏自身が知ってしまうようですね。

また、カオリの件と父親の事件も何かしら繋がっているのでしょうか。

真樹自身の謎もまだまだ多いので、次回も見逃せませんね!

Sponsored Link

【Destiny】第1話感想と第2話あらすじ!カオリがまさかの…

2024年4月9日にドラマ『Destiny』第1話がスタートしました!

奏と真樹が両想いになるまでは良かったのですが、そこからラブラブなのにどことなく不穏な空気が漂っていてハラハラしてしまいました。

真樹のことが好きなカオリ(田中みな実)の嫉妬やサイコパス感はさすが!!の演技力でした。

Destiny ディスティニー 石原さとみ ネタバレ 考察 予想 全話 最終回 第1話 結末 田中みな実 謎

出典:Destiny HP

田中みな実さんにしか演じられないだろうなと思いましたよ!

そして、まさかの田中みな実さんが第1話で離脱するとは全く予想していませんでした~!!悲しい・・・。

いったい、車で一緒に爆走したカオリと真樹の間に何があったのか気になります・・・!

真樹も12年前の奏の父親の真相を知っているような雰囲気でしたね。

また、カオリのお葬式に参列しなかった真樹が第1話最後に奏に言った、

「ごめん!俺がカオリを○○した」

という言葉ですが、車の音にかき消されて奏も聞き取れていませんでしたね。

口の形から「こ」と「ろ」に見えたのですが・・・悲しい。(2回目)

もちろん何て言ったのかはわかりませんが、真樹が犯人ではない(事件ではない)ことを祈ります・・・。

そして何と言っても、真樹の父親役である仲村トオルさんの圧のある演技が最高でした!(笑)

Destiny ディスティニー 石原さとみ ネタバレ 考察 予想 全話 最終回 第1話 結末 謎 仲村トオル

出典:X

仲村トオルさん怖いよ~(笑)

なかなかの黒幕感があるなぁ~と思いましたが、真相はどうなのでしょうか。

奏の父親と繋がりがあるのでは?と個人的に考察しています。

第2話の予告とあらすじ↓

話は大学時代から一気に12年進み、奏は夢だった検事になり医者の彼氏と同棲していました。

彼氏が勤める病院に、真樹が緊急搬送されてきた後どのように話が進展していくのか楽しみです。

奏と真樹は再び出会ってしまうんですね~!

良いのか悪いのか・・・。

やはり仲村トオルさんが何か裏で手回しをしているような印象ですが・・・次回も目が離せませんね!

Sponsored Link

Destiny(ディスティニー)の最終回・結末はどうなる?予想してみた

前述した通り、今回の『Destiny』は完全オリジナルドラマのため、結末がどうなるのかは現時点ではわかりません。

ただ、謎は全て解き明かされるのではと予想しているので、

  • 真樹が奏に隠していること
  • 12年前の奏の父親の真相
  • 車内で真樹とカオリに何があったのか
  • 仲村トオルの正体

などが一つひとつ解けていくでしょう。

今後この他にも謎や伏線が出てくる可能性もありますね。

最終話までに全て回収されるかどうかでしょうね(笑)

【ネタバレ】新空港占拠の全話感想やあらすじ、獣の正体や結末も…!
2024年1月13日スタートの櫻井翔さん主演ドラマ『新空港占拠』に出てくる、十二支をモチーフとした「獣」役12人などの正体考察が熱く飛び交っています。 誰が獣役をそれぞれ演じているのか、正体が気になりますね。 この記事では、『新空港占拠』の...
【行方不明】水原一平はどこにいる?今現在の居場所をドバイ説他で調査!
大谷翔平選手の元通訳・水原一平さんですが、嫁と一緒に現在行方不明になっているようで世間が騒然としています。 いったい水原一平さんと嫁は今何処にいるのでしょうか。 今回は、元通訳・水原一平さんと妻が今現在どこにいるのか、居場所を調査してみまし...

以上、ドラマ『Destiny』の全話あらすじや感想、考察やネタバレをまとめてみました。

今後のストーリー展開が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました