PR

ヒカルの新彼女は誰?超有名な女優は広瀬アリスか今田美桜?(2024)

YouTuber ヒカル 新彼女 恋人 誰 名前 超有名女優 誰もが知る 広瀬アリス 今田美桜 2024年 現在 Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年現在、大人気YouTuberのヒカルさんに新彼女がいることが判明し話題になっています。

新しい恋人は、誰もが知る超有名な女優とのことで誰なのか気になります!

今回は、超有名女優であるヒカルさんの新彼女が誰なのか、名前を調査してみました。

Sponsored Link

ヒカルの新彼女は誰?超有名女優で特徴に当てはまる人の名前は?

2024年4月に、YouTuberのヒカルさんが現在新彼女がいることを動画で明らかにされました。

ヒカルさんの新彼女とはいったい誰なのでしょうか。

超有名女優ということですから、私たちもきっとわかるのでは・・・と気になりますね。

まzぅは、ヒカルさんがエミリンさんの動画内で新彼女の特徴について話されていました。

超有名女優の新彼女の特徴を挙げると、

  • 過去のヒカルさんの動画内で言及したことのある女性
  • ヒカルさんと波長が合う
  • 話が異常に合う
  • テレビでもCMでも見る
  • 目が大きすぎる

とのこと。結構ヒントくれてますね(笑)

ネットでは、こちらのお二人の女優のお名前が挙がっていましたよ。


一人目は、広瀬アリスさんという説。

確かに目が大きいですしテンポが速いヒカルさんとも合いそうです。

が、広瀬アリスさんは大倉忠義さんと過去に熱愛疑惑が出ていましたが、どうなのでしょうか。

もちろんヒカルさんの新彼女が広瀬アリスさんかも・・・というのはあくまで憶測で真相は不明です。

そしてもうお一人は、今田美桜さんです。

今田美桜さんは目が大きすぎる!という特徴には非常に当てはまるなと思いました。

が、もちろんヒカルさんの新彼女が今田美桜さんかどうか真相は不明です。

お二人とも超有名女優でテレビでもCMでも見る女性ですが、お二人以外の女性である可能性もありますね。

Sponsored Link

超有名女優の新彼女ができたヒカルに世間の反応は?

超有名女優の新彼女がいるヒカルさんですが、視聴者やファンはどう思っているのでしょうか。

様々な声があがっていました。

稲葉優子会長の経歴や顔画像は?女帝と言われる敏腕社長夫人!(いなば食品)
「ちゅ~るちゅ~る CIAOちゅ~る」などで有名ないなば食品の女帝と言われている稲葉優子会長の経歴が気になります。 いったいどんな人なのでしょうか。 今回は、いなば食品の稲葉優子会長の顔画像や経歴、年齢などのプロフィールを調査してみました。...
広瀬アリス 大倉忠義の馴れ初めは?共演歴・熱愛発覚理由・2ショット画像他
2022年4月からの連続ドラマで2作同時主演を務める、大人気の女優でタレントの広瀬アリスさん。 今年1月に「関ジャニ∞」大倉忠義さんとの熱愛が報じられましたね。 ドラマ『知ってるワイフ』の夫婦役で共演したお二人ですが、本当に夫婦になるのでは...

異常、YouTuberのヒカルさんの新彼女が誰なのか調査してみました。

超有名女優さんとのお話はこれからも動画内で聞けるのでしょうか。

今後の活動にも注目です。

Sponsored Link
Youtuber
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました