PR

【素顔画像】すとぷり全員の加工なし・あり写真をライブ動画他で調査!

すとぷり 顔 顔出し 顔バレ 中の人 素顔 画像 写真 ライブ 顔出さない理由 プロフィール 加工なし あり Youtuber
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年末の『NHK紅白歌合戦』に、動画配信サイトで活動しているユニット「すとぷり」の初出場が決定し、注目を集めています。

すとぷりメンバーは全員メディアには顔出しをしていません。

そのため、どんな顔をされているのか中の人が気になります!

今回は、すとぷりメンバーの素顔画像を加工なし・ありともにライブ動画などから調査してみました。

どうやらすとぷり全員イケメンのようですよ。

Sponsored Link

すとぷりメンバーはどんな顔をしている?全員の素顔画像を調査!

まず、すとぷりとは6人組のエンターテイメントユニットです。

すとぷりメンバーの名前ですが、

上段左から、さとみ、ジェル、ななもり。

下段左から、るぅと、莉犬(りいぬ)、ころん

とのことです。

では、1人ずつ中の人の素顔とプロフィールを見ていきましょう~!

①さとみ

年齢:30歳(2023年11月現在)
生年月日:1993年2月24日
メンバーカラー:ピンク
血液型:AB型
身長:170㎝前後

さとみさんはすとぷり最年長メンバーで、YouTubeでの「歌ってみた」や「ゲーム実況」をメインに活動されています。

そんなさとみさんの素顔画像がこちらです。

すとぷり さとみ プロフィール 素顔 加工 なし あり

出典:Twitter

口元が隠れていますが、めちゃくちゃかっこいいのがわかりますね!

くっきり二重で、山下智久さんに似ているな~と思いました。

すとぷりはライブでは顔出しをされているということで、ライブ中のさとみさんの画像も見つけましたよ。

それがこちら。

すとぷり さとみ プロフィール 素顔 加工 なし あり

出典:Twitter

右頬あたりに加工がありますが、ほぼ顔バレしてますね!

さとみさん、本物のイケメンです。

逆に顔出ししないともったいない、と思うくらいかっこいいですね。

また、さとみさんはトーク力も高くイケボのため、女性ファンに非常に人気があるようです。

②ジェル

年齢:27歳(2023年11月現在)
生年月日:1996年7月28日
メンバーカラー:オレンジ
血液型:A型
身長:175㎝

すとぷりの中で一番背が高いジェルさん。

大阪府出身ということで関西弁が印象的で、且つトークも面白いと人気が高いメンバーです。

そんなジェルさんの素顔画像はこちら。

ジェル すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール

出典:Twitter

ジェルさんもものすごくかっこいいですね~!

大きな目が特徴的です。

ジェル すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール

出典:Twitter

口元が見える写真を見つけることはできませんでしたが、めちゃくちゃイケメンだと思われます。

素顔もすとぷりのイラストキャラクター「ジェル」そのままという印象ですね。

③ななもり。

年齢:28歳(2023年11月現在)
生年月日:1995年6月23日
メンバーカラー:紫
血液型:A型
身長:170㎝くらい

ななもりさんはすとぷりを結成したリーダーで、且つすとぷりの総合プロデューサーです。

また、すとぷりの活動をサポートする株式会社STPRの代表取締役社長でもあります。

そんな頼れるリーダー・ななもりさんの素顔画像を見てみましょう。

すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール ななもり リーダー

出典:Twitter

ななもりさん綺麗な顔立ちをされているなと思いました。

韓国アイドルみたいですね。

髪の毛をメンバーカラーの紫にされているのを見ると、本当にすとぷりが好きなんだろうなと感じましたよ。

④るぅと

年齢:25歳(2023年11月現在)
生年月日:1998年10月25日
メンバーカラー:黄色
血液型:O型
身長:168.2㎝

すとぷり最年少メンバーで、可愛らしい声が特徴的な大人気の歌い手&シンガーソングライターです。

楽曲制作も手掛ける音楽クリエイターとしても活動されているようです。すごい!

そんなるぅとさんの素顔画像がこちらです。

すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール るぅと

出典:Twitter

めちゃくちゃかっこいい雰囲気をお持ちですね。

いらすとキャラクターに合わせているのか金髪です。

すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール るぅと

出典:Twitter

顔がほとんどわからないですが、イケメンなんだろうなと思いましたよ。

⑤莉犬

年齢:25歳(2023年11月現在)
生年月日:1998年5月24日
メンバーカラー:赤色
血液型:B型
身長:149.8㎝

同じくメンバー最年少で、歌い手&声優としても活動されいます。

また、莉犬さんの身長は150㎝以下ということで小柄な方のようですね。

そんな莉犬さんの素顔画像がこちら。

すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール 莉犬 りいぬ

出典:Twitter

ものすごい美少年ですね・・・!

黒髪バージョンの莉犬さんがこちら。

すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール 莉犬 りいぬ

出典:Twitter

ほとんど顔バレしてますね!

めちゃくちゃイケメン・・・ビジュアル強すぎです。

莉犬さんは可愛らしい顔立ちのイケメンであることがわかりました。

⑥ころん

年齢:27歳(2023年11月現在)
生年月日:1996年5月29日
メンバーカラー:水色
血液型:B型
身長:163㎝

ころんさんは、ゲーム実況や「歌ってみた」動画で活動しているメンバーです。

メンバー内ではムードメーカー的存在で、ハイテンションなゲーム実況が面白いと人気が高いです。

そんなころんさんの素顔画像を見てみましょう。

すとぷり 顔出し 顔バレ 素顔 加工 なし あり プロフィール ころん

出典:Twitter

ほとんど顔出しされている状態ですね!

可愛くて綺麗な顔立ちをされているなと思いました。

くっきり二重が印象的ですね。

口元も見えました!

ころんさんめちゃくちゃイケメンですね・・・!

全員加工ありですが、すとぷりメンバーはイケメン揃いであることがわかりましたよ。

Sponsored Link

6人組・すとぷりは全員加工なしでもイケメンだった!(画像)

すとぷりは、ライブでは顔を隠すことなく素顔でステージに全員立たれているようです。

メンバーの加工なしの顔画像も気になりますよね。

1人ずつ調査してみましたよ。

まずは、さとみさんの加工なし画像がこちら。

すとぷり さとみ 素顔 加工なし 

出典:Twitter

続いて、ジェルさんの加工なし画像。

すとぷり 素顔 加工なし ジェル

出典:Twitter

リーダーのななもり。さんの加工なし画像も。

すとぷり 素顔 加工なし ななもり。

出典:Twitter

次は、るぅとさんの加工なし顔画像を見てみましょう。

すとぷり 素顔 加工なし るぅと

出典:Twitter

続いて莉犬さんの加工なし素顔画像。

すとぷり 素顔 加工なし 莉犬

出典:Twitter

最後に、ころんさんの加工なし顔画像です。

すとぷり 素顔 加工なし ころん

出典:Twitter

どれも、ハプニングで突如素顔が映ってしまったり、過去に顔を出して活動をされていた時の画像です。

個人的に、さとみさんは加工なしの方がタイプかもしれませんwww

加工なしでも、すとぷりはイケメンが多いということがわかりました!

Sponsored Link

なぜすとぷりは全員顔を出さないのか?理由は何?

ライブではすとぷり全員顔出しをしてのパフォーマンスをされていますが、テレビなどのメディアでは顔を隠されています。

顔出しについては、リーダーのななもり。さんが情報番組『スッキリ!』に出演された際、このようにコメントされていました。

ライブや握手会のイベントでないと(顔出しは)ないです。

すとぷりファンであっても、ライブや握手会に行かないとメンバーの素顔は見られないということです。

さらに、すとぷりが顔出ししない理由についてこちらの動画内で回答されていました。

顔出しNGである理由について、リーダーのななもりさん曰く、

プライベートの情報をネットに投稿してはいけません、という授業を受けてきた世代だから。
それで顔や本名を公開せずに活動し始めたことがきっかけ。

とのことです。

逆に、なぜライブだと顔出しをするのか?という質問については、

ライブや握手会のイベントは、リスナーさんと唯一会える特別なイベントなので、その場では素顔を解禁してリスナーさんともっと関わりたいから。

とのことでした。

かっこいいですね!

Sponsored Link

ライブですとぷりメンバーの素顔を見たファンの反応は?

ライブですとぷりメンバーの素顔を見たファンの反応をまとめてみました。

「かっこいい」「イケメン」「かわいい」という声が多くあがっていました。

やはりライブで見る素顔もめちゃくちゃかっこいいようですね!

松本大輔(WWEグミ社長)の経歴やプロフィールは?高校大学など学歴も!
「HHCH」グミを販売・製造しているWWE株式会社の松本大輔社長が話題になっています。 若干炎上気味のようですが、いったいどんな経歴をお持ちの人物なのでしょうか。 今回は、松本大輔社長の経歴やプロフィール、出身高校・大学など学歴を調査してみ...
高橋慶一郎の顔画像や経歴は?何者か調査!【マイノリティを守ろう】
『マイノリティを守ろう』という言葉を掲げている高橋慶一郎さんが、Twitterで炎上し注目を集めているようです。 高橋慶一郎さんはいったいどんな人で何者なのでしょうか。 今回は、高橋慶一郎さんの経歴や職業、顔画像などを調査してみました。 高...

以上、すとぷりメンバー全員の加工あり・なしの顔出し画像を調査してみました。

中の人全員かっこいいということがわかりましたよ。

2023年の紅白歌合戦は初出場となりますが、きらきらのパフォーマンスに期待です。

Sponsored Link
Youtuber
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました