PR

【2023】斎藤佑樹の髪の毛が増えた!?ハゲ期と現在の画像比較で検証

斎藤佑樹 髪  スポーツ
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一時期「髪が薄い…」「ハゲ化」などと言われていた “ハンカチ王子” こと斎藤佑樹さん。

しかしながら、2022年4月13日に放送されたバラエティ番組笑ってコラえて!に出演された姿を見て、

「髪の毛フサフサ」

「髪増えた?」

と感じた方は多いのではないでしょうか。

今回は、斎藤佑樹さんの髪の毛は増えたのか、現在と昔のハゲ期を画像比較で検証してみました。

Sponsored Link

斎藤佑樹の髪が増えた?30代になってもかっこいい件

まずは、『笑ってコラえて!』に出演された時の斎藤佑樹さんがこちらです↓

斎藤佑樹 2022 髪

出典:https://www.ntv.co.jp/warakora/

かっこいいですね~。

楽天イーグルスの田中将大選手と、15年前に繰り広げた名試合の時は高校生だった斎藤佑樹さんも、現在は33歳のアラサーです。

斎藤佑樹の高校時代画像がイケメン!ハンカチで汗を拭く姿がかっこいい!
プロ野球界から引退された "ハンカチ王子" こと斎藤佑樹(さいとう ゆうき)さん。 現在は、CM出演やバラエティー番組などテレビで見かけるようになりましたね。 そんな斎藤佑樹さん、2006年に行われた高校野球の夏の甲子園では、流れる汗をハン...

あの激闘から15年も経つんですね~、早い(笑)

この画像を見ると、確かに髪の毛は増えた印象です。

前髪を下ろしているからそう感じるだけでしょうか。

同じく2022年の他の画像も見てみましょう。

斎藤佑樹 2022

出典:UOMO

出典:https://president.jp/articles/photo/54557?pn=1

前髪を上げたバージョンでも髪が薄いとは思いませんでした。

おでこは少し広めかもしれませんが、髪の毛に関してはフサフサしていてしっかりあるように見えますね。

Sponsored Link

斎藤佑樹の現在とハゲ期の髪型を画像比較してみた

まずは、斎藤佑樹さんの「ハゲ期」「薄毛」と言われていた頃の画像です。

2016年当時はまだ20代半ばだったので、薄毛などと言われるのはこちらも心が痛みます・・・が、見てみましょう。

斎藤佑樹 ハゲ 薄毛

出典:Twitter

うーん、確かに少し髪の毛が薄い気がしますね。

【2022】海老蔵の白髪はいつから増えた?若い頃~現在までを画像検証
小林麻耶さんとのトラブル問題で何かと話題になっている歌舞伎役者の市川海老蔵さん。 テレビで久しぶりに海老蔵さんを見て、 「白髪が増えた」 「白髪だらけじゃん」 とネットでは驚きの声が上がっています。 いったい海老蔵さんはいつから白髪が増え始...

風で髪の毛が乱れてそう見える可能性もありますが・・・もう1枚見てみましょう。

こちらも正直薄毛の印象です・・・。

人命救助したのに髪の毛の方にフォーカスされてしまう斎藤佑樹さん・・・しかしお顔は若々しくて変わらずかっこいいです。

では、2022年現在と横並びで画像比較してみましょう。

斎藤佑樹 髪 ハゲ 薄毛

いかがでしょうか。

左:2022年現在、右:2016年ですが、左の現在の髪型の方が明らかに毛量が多いですね。

顔は歳を重ねた感じですが、髪の毛は若返った印象ですね。

やはり以前に比べ髪が増えたと感じます。

加齢とともに普通は髪が薄くなっていくものですが、逆に増えるとはどういうことでしょう。

Sponsored Link

斎藤佑樹の髪はなぜ増えた?増えたように見えるだけ?

そもそも、斎藤佑樹さんの髪が薄いと話題になっていた2016年頃ですが、その原因として

「帽子を被ることによる蒸れ」

「結果が出ないことによるストレス」

と噂されていました。

逆に「髪増えた?」とチラホラ言われ始めたのが2018年頃からのようです。

そして、2018年以降の斎藤佑樹さんを見てみると・・・

2019年の斎藤佑樹さん。

2020年の斎藤佑樹さん。

斎藤佑樹 髪 2020

出典:東スポ

そして現在。

斎藤佑樹 2022 髪

出典:https://www.ntv.co.jp/warakora/

髪の毛を伸ばされているんですよね。

薄毛と言われていた時の髪型は短髪だったために目立っていたのかな、と。

つまり、薄毛を隠すために髪を伸ばされた可能性があると思いました。

それで髪が増えたように見える、と・・・。

もしくは、徐々にストレスから解放されて本当に毛量が増えた、なんてことも考えられますね。

本当に髪が増えたのか増えてないのか真相はわかりませんが、髪の毛がきちんと伸びるのであれば、それは薄毛とは言わないと個人的には思います。

それに、2022年現在の斎藤佑樹さんは見た目は完全に髪の毛フサフサです(笑)

株式会社斎藤佑樹は何の会社をやるの?事業内容を動画・文面から予想
2021年に野球界を引退した斎藤佑樹さん。 今後は芸能事務所に所属して活動されるのかと思いきや、同年12月にご自身で「株式会社斎藤佑樹」を設立されました。 いったい株式会社斎藤佑樹とは何の会社なのでしょうか。 今回は、事業内容やこれからの活...

まだ30代前半ですから、引退後のこれからも若々しく活躍して欲しいですね!

Sponsored Link
スポーツ
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました