PR

【2022】海老蔵の白髪はいつから増えた?若い頃~現在までを画像検証

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶さんとのトラブル問題で何かと話題になっている歌舞伎役者の市川海老蔵さん。

テレビで久しぶりに海老蔵さんを見て、

「白髪が増えた」

「白髪だらけじゃん」

とネットでは驚きの声が上がっています。

いったい海老蔵さんはいつから白髪が増え始めたのでしょうか。

今回は、海老蔵さんの白髪について調査してみました。

Sponsored Link

海老蔵は白髪が増えてもイケメン!(画像)

海老蔵さんと言えば坊主頭がトレードマークでしたが、久しぶりに海老蔵さんを見て驚きました。

白髪が増えたな!

しかし、白髪だらけでも相変わらずめちゃくちゃかっこいいですね。

素敵なイケおじ!って感じです。

インスタにもイケおじ画像がありました↓

本当イケメンですよね。

さらにこちらはお子さんの麗禾(れいか)ちゃんと勸玄(かんげん)くんとの3ショット。

幸せそうなファミリーショットにほっこりしますね。

こちらの画像からも、結構しっかり白髪なのがわかります。

余談ですがサングラスを頭に付けてると、なんだか所ジョージさんに見えますね(笑)

動画の海老蔵さんも見てみましょう。

いやもう、ただただかっこいいですね(笑)

逆に白髪によって海老蔵さんの色気が増してる気さえしました。

【画像】ヒコロヒーがかわいい!奇跡の一枚・色気・伊藤沙莉に似てる説
最近テレビでよく見かけるようになった、女性お笑い芸人のヒコロヒーさん。 ヒコロヒーさんといえば「2021年下半期にブレイクした女性タレント」で第2位にランクインされています。 そんなヒコロヒーさんが、かわいい・色気がある、と話題になっていま...

海老蔵さんを久しぶりにテレビで拝見したので急に白髪になったなという印象ですが、実際いつ頃から白髪が増えたのでしょうか。

Sponsored Link

海老蔵の白髪はいつから増えた?

まず、2013年の海老蔵さんです。

出典:アメブロ

当時35歳の海老蔵さんはこの時すでに坊主頭です。

髪色はというと、まだ白髪ではなくしっかり黒髪のようですね。

顔もオーラもイケイケな時期です(笑)

続いて、2014年の12月の海老蔵さん。

海老蔵 白髪 2014年

出典:アメブロ

んん~!?ちょっと怪しいですね。

耳上両サイドに少しだけ白髪がポツポツあるように見えます。

では2015年の海老蔵さんはどうでしょう。

海老蔵 白髪 2015年

出典:アメブロ

出勤前の海老蔵さん。これは完全に白髪が入り混じっていますね。

よって、37,8歳頃から白髪が生え始めていたと思われます。

坊主頭だとやはり髪の量が少ないので気づきにくいですね。

私の周りは、だいたいそのくらいの年齢から白髪が生え始める人が多いです。

もちろん中には、50歳くらいになってもフサフサの黒髪で若々しい人もいますけどね。

ではさらにその後、2017年の海老蔵さんを見てみましょう。

出典:アメブロ

白髪が増えてきています。見てすぐわかりますね。

しかし眉毛は頭髪より黒いんですね。(量が多いからそう見えるだけでしょうか?)

では次に、市川團十郎 白猿を襲名した2020年の海老蔵さんです。

髪がほんの少し伸びて白髪が増えたように思いますね。

ちなみに眉毛はよく見ると茶色なので、おそらく描いているのでしょう。

そして2022年現在、44歳の海老蔵さんがこちら。

髪伸びましたね~。あとなんだか少し痩せました?

清宮幸太郎が痩せてイケメンに!太り過ぎ期と現在を画像比較してみた
プロ野球・日本ハムファイターズで現在注目度No.1の清宮幸太郎(きよみや こうたろう)選手。 昨年、日ハムの新監督に就任した新庄剛志監督からダイエット指令を受け、減量に励まれていました。 そんな清宮幸太郎選手がこの度10kgのダイエットに成...

白髪が増えたのも事実だと思いますが、髪が伸びたことによって以前から生えている白髪が急に増えたと感じただけだったようです。

しかしながら、30代後半から白髪が生えてくる人が一定数いるとはいえ、40代半ばでこの白髪の量は正直多い方かなと・・・。

芸能界や歌舞伎界は相当大変でしょうし、もしくは元々そういうタイプの髪なのかもしれません。

ずっと坊主頭にしていたのは、もしかしたら白髪を隠すためだった、という可能性もありますね。

Sponsored Link

海老蔵の白髪頭に対する世間の声は・・・

それでは、海老蔵さんの白髪について世間の声を見てみましょう。

ネット上では、白髪でも「かっこいい」「イケオジ」という声が多数上がっていました。

中には、ちょっと白髪があるのが逆に良い!素敵!という声も。

白髪が増えてもイケメン度が下がらない海老蔵さん、かっこよすぎです!

Sponsored Link

まとめ

以上、海老蔵さんはいつから白髪が増えたのか、昔~現在までの画像で検証してみました。

若い頃もめちゃくちゃイケメンでしたが、白髪が増えても劣化するどころかさらに色気やイケメン度が増してしまう海老蔵さん。

これから還暦を迎えても、80歳のおじいちゃんになっても、ずっとかっこいいんだろうなと思います。

今後も海老蔵さんに注目です。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました