【画像】ウイカのアイドル時代と現在を比較!BiS時代の方が可愛い?

俳優・タレント

バラエティ番組などに引っ張りだこの人気タレントとして、現在活躍されているファーストサマーウイカさん。

元々はアイドルグループ「BiS」(ビス)のメンバーだったんだそうです。

サバサバして少しすれてる雰囲気が人気のファーストサマーウイカさんに、アイドル時代があったんですね。

可愛らしいポーズとか想像つかないです・・・ということで、今回は、ファーストサマーウイカさんのアイドル「BiS」時代を調査してみました。

Sponsored Link

アイドルグループ「BiS」とは?

「BiS」は、2010年に結成され2019年まで活動していた女性アイドルグループです。

結成当初は、「アイドルを研究して、アイドルになろうとする、アイドルになりたい4人組」がコンセプトで、振り付けやイベント予約などもメンバー自らが行っていたとのこと。

そして、ファーストサマーウイカさんは「BiS」のオーディションに応募し、見事合格。

2013年~2019年の解散まで活動されていたようです。

ファーストサマーウイカ アイドル BiS

https://www.oricon.co.jp/news/2146747/photo/1/

左から2番目の女性がファーストサマーウイカさんですね。

Sponsored Link

ウイカの黒髪&清楚な画像が完璧なアイドル!

まずは、2013年「BiS」加入当時のファーストサマーウイカさんです。

ファーストサマーウイカ アイドル BiS 2013

出典:ナタリー

なんでこのポーズww

他のメンバーもみなさん、鼻に指をつっこむポーズでキメられていました(笑)

当時のファーストサマーウイカさんは黒髪ロングだったようですね。

現在の髪型は、明るい髪色にロングウェーブですからすごく新鮮に感じますね。

それではお待たせしました、ここからのファーストサマーウイカさんめちゃくちゃかわいいです。

ファーストサマーウイカ アイドル BiS

出典:https://bunshun.jp/articles/-/37994?page=3

2014年(当時24歳)のファーストサマーウイカさん、ザ・アイドル!って感じですごく可愛いです。

生見愛瑠(めるる)すっぴんもかわいい!評判・素顔の画像まとめ
かわいい笑顔が印象的なモデルで女優の生見愛瑠さん。 "めるる" の愛称で親しまれていて、特に女子中高生にとってはカリスマ的存在で大人気ですよね。 この投稿をInstagramで...

黒目が大きく、眉毛も下がっていて守ってあげたくなるような表情ですね。

ロングストレートの黒髪効果で、清楚な印象もあります。

当時の動画がありましたので見てみましょう。

仕草や表情が完璧なアイドルです。

ぶりぶりしたファーストサマーウイカさんも全然アリ!ですね!!超かわいいです。

さらに、同年リリースされた『 ODD FUTURE(Special Edit)』ファーストサマーウイカさんバージョンのミュージックビデオがこちらです↓

所々、現在と同じサバサバしたファーストサマーウイカさんが出てますね(笑)

その後の2016年(当時26歳)の姿もかわいいですよ↓

濃い髪色もがやはりすごく似合ってます。

こういう可愛らしい時代もあったのですね。

Sponsored Link

BiS時代と現在どっちがかわいい?

現在31歳のファーストサマーウイカさんがこちらです。

いや~すごく綺麗美人です。

昔から顔のパーツがはっきりしていて整った顔されていますよね。

BiS時代と並べるとこんな感じです。

ファーストサマーウイカ BiS

えーどちらもめちゃくちゃかわいい!

BiS時代は結構目のメイクを頑張ってる印象で、現在は逆にメイクが薄くなってますね。

そしてずっと肌が綺麗で羨ましい・・・(笑)

どちらかというと、「かわいい」のはやはりアイドルだったBiS時代ですが、現在は「綺麗・美人」で、あとかっこいい!という印象です。

私はかわいいファーストサマーウイカさんも、サバサバしててヤンキー役もできるかっこいいファーストサマーウイカさんも好きですね!

今後ますますの活躍が楽しみです。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました