PR

【2023】グッチ裕三の今現在は?メンチカツ店経営や料理番組他

グッチ裕三 ハッチポッチステーション 現在 今 2023 顔 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2023年4月7日から4週かけてグッチ裕三さんが出演するEテレ番組『ハッチポッチステーション』が再放送されます。

グッチ裕三さん懐かしいですね!

今ではテレビで見かけることもほとんどないため、何をされているのか気になります。

今回は、グッチ裕三さんは現在どんな姿や仕事をされているのか調査してみました。

Sponsored Link

【2023年】グッチ裕三は現在何してる?今も超活動的だった!

こちらが最新のグッチ裕三さんです。

グッチ裕三 ハッチポッチステーション 現在 今 2023 顔

出典:YouTube

御年71歳です!

しかし昔とあまり変わっていないように思います。若々しい~。

現在はあまりテレビで見ることはなくなったグッチ裕三さん、現在何をされているのでしょうか。

調べてみたところ、相変わらず幅広く活動されていることがわかりましたよ。

  1. YouTube
  2. ラジオ番組
  3. メンチカツ店の経営

では、1つずつご紹介していきます。

①YouTube

グッチ裕三さんは「グッチ裕三のバイアスかかってます」というYouTubeチャンネルを運営されています。

「犬のおまわりさん」めちゃくちゃ面白いですww

歌唱力抜群なのですが歌うだけでなく、こうして面白くしようとされるところがグッチ裕三さんの最大の魅力ですね!

『ハッチポッチステーション』の再放送を祝う動画もあがっていましたよ。

71歳でこんなに動ける方なかなかいないのでは?(笑)

初めて『ハッチポッチステーション』が放送されてから25年以上経ちますが、全然衰えを感じさせないですね。

相変わらず明るくパワフルなキャラクターが最高です。

歌の他にも、グッチ裕三さんは料理研究家という肩書きもあり、YouTubeチャンネルには料理動画もあります。

豚キムチやエビピラフなどのレシピが大好評のようですよ。

ちなみに料理は小学生の頃からされていたそうです。

本当多才ですよね~!

②ラジオ番組

ラジオでも「グッチ裕三の日曜ヒルは話半分」という自身の冠番組です。

グッチ裕三 ハッチポッチステーション 現在 今 2023 顔 ラジオ

出典:NHK

どんなラジオ番組かというと、なんと料理番組なんだそうです。ラジオなのに!(笑)

実際にゲストと一緒に料理を作って食べながら、トークを繰り広げるラジオ番組ということです。

「あちち!」とか言っている様子を想像しながら聴くのも楽しそうですね!

放送回によっては音楽番組になることもあるようです。

※追記※

「グッチ裕三の日曜ヒルは話半分」は、2023年3月19日で放送終了となりました。

③メンチカツ店等の経営

グッチ裕三さんは2017年に、あるメンチカツ店をうまい!と大絶賛されていたそうですが、実はそのメンチカツ店は妻が代表を務める会社『旨いぞお』の店だった、という出来事がありました。

グッチ裕三さん自身もその会社の役員に就任されており、いわばファミリー企業ということでしたが、自身のお店だと公表せずにベタ褒めしたためステマだと批判が当時殺到したそうです。

こちらのお店のオーナーは、現在もグッチ裕三さんが務められていると思われます。

また、この騒動についてグッチ裕三さんが謝罪をした際、このようにコメントされていました。

他にもお店をやっているけど名前を出していない。それがフェアだと思ってた」
引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2094604/full/

経営しているのはどうやらメンチカツ店だけではないようです。

名前を出していないということなので、他の経営店舗はわかりませんでしたが、歌も料理も会社経営にも携わっているグッチ裕三さんのアクティブさと才能はすごいなと思います。

Sponsored Link

グッチ裕三の嫁や子供は?結婚歴・離婚歴がすごい・・・

グッチ裕三さんの現在の嫁は、実は3人目なんだそうです。

1994年に3度目の結婚をされています。

つまり過去に2度の離婚歴があるんですね。

現在の嫁はグッチ裕三さんより12歳年下の一般女性で、料理上手でスタイルも良い方なんだとか!

夫婦そろって料理上手ということなので、家で一緒にご飯を作ったりされているのでしょうね。素敵です。

また、子供については2人目の嫁との間に息子が1人いるようです。

過去にグッチ裕三さんがベストファーザー賞を受賞した2005年当時、息子は19歳だと公表されていたので、2023年現在は30代後半くらいであると思われます。

Sponsored Link

現在や昔のグッチ裕三について世間の声は?

では、グッチ裕三さんについて世間の声を見てみましょう。

『ハッチポッチステーション』といえばグッチ裕三さん!というくらい、当時は大人気で知名度もすごかったです。

めちゃくちゃ面白いですし明るいキャラクターが魅力的ですからね。

【画像比較】青井実アナがハゲた&髪の毛薄い?若い頃~現在を調査
テレ東の相内優香アナウンサーとの極秘結婚が話題になっているNHK青井実アナウンサー。 最近テレビに映る度に、 「青井実アナの髪の毛が心配…ストレスかな?」 「青井アナ頭ハゲてきた?」 と、髪型や毛量が気になる人が多いようです。 今回は、青井...

以上、グッチ裕三さんの今現在について調査してみました。

昔と変わらないスタイルで活動的に過ごしていることがわかり、元気をもらえたような気がします(笑)

今後もアクティブに活動して欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました