PR

難波喬司(静岡市長)はカツラ?地毛かウィッグか髪型で疑惑を検証!

難波喬司 静岡市長 副知事 カツラ ウィッグ 地毛 髪型 政治家
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

静岡市長に難波喬司(なんば たかし)氏が当選しました。

難波喬司市長は静岡県の元副知事で、川勝平太知事とは反対の「リニア推進」ということで期待が寄せられているようです。

そんな難波喬司市長にはカツラ疑惑が浮上しているのだとか。

今回は、静岡の難波喬司市長はズラ・ウィッグなのか、それとも地毛なのか調査してみました。

Sponsored Link

静岡市長・難波喬司の髪型がカツラっぽい!(画像)

こちらがこの度当選した難波喬司市長です。

名前:難波喬司(なんば たかし)
年齢:66歳(2023年4月現在)
生年月日:1956年7月20日
出身:岡山県
学歴:名古屋大学大学院卒業

パッと見たところ、髪の毛の量が多くてフサフサしてますね。

若干白髪交じりのヘアスタイルです。

しかしながら、前髪のせいでしょうか、多少不自然さを感じる髪型にカツラでは・・・?という声があがっているようです。

新静岡市長に当選し注目された難波喬司市長ですが、どうも髪型に目が行ってしまう人が多くいるようです。

確かに、見た瞬間「ん?」と違和感を感じてしまう髪型かもしれません。

カツラなのか地毛なのか気になります!

Sponsored Link

難波喬司市長はカツラなのか?それとも地毛?

難波喬司市長の髪をもっと近くで見てみましょう。

難波喬司 静岡市長 副知事 カツラ ウィッグ 地毛 髪型

出典:Twitter

うーん、正直見た感じではカツラっぽい・・・です。

というのも、頭の上に髪をポンっと乗せたように見えないこともないような髪型になっています。

そう感じるのも、おそらく生え際が見えないからかな、と。

生え際が見えれば、それはカツラではないと思いますから。

あと、もみあげの部分だけ他より白髪が多い、というのも、上に別の髪の毛が乗っている印象になるのではないかと思いました。

動画でも見てみましょう。

どうでしょうか。

生え際がどうしても見えないので、どの角度から見ても少し違和感を感じてしまいます。

しかしながら、毛量が多い人っていますから、難波喬司市長ご本人が明言しない限り真相は不明です。

ただカツラではなく地毛であったとしても、違和感を感じさせない髪型にされた方が良いのかな、とは思ってしまいます・・・!

Sponsored Link

若い頃の難波喬司の髪型はどうだった?今と同じなのか?

では、難波喬司市長の若い頃の髪型はどうだったのでしょうか。

調べてみたところ、若いと言える時期の難波喬司市長の画像を見つけることができませんでした。

しかしながら、7年前の2016年当時59歳の難波喬司市長の画像を発見しました。

それがこちら。

難波喬司 静岡市長 副知事 カツラ ウィッグ 地毛 髪型

出典:PEOPLE

今と全く同じ髪型ですね(笑)

トップの髪の毛が現在より黒っぽい・・・くらいでしょうか。

もみあげ部分はこの頃から白かったと思われます。

50代の頃からこちらの髪型だったようですね。

鈴木エイトはかつらではなく地毛!髪型をバンドマン時代画像と比較すると…
旧統一教会問題などを取材されているフリージャーナリストの鈴木エイトさん。 ニュース番組でよく見かけるようになりましたが、髪型が特徴的なためか、 「かつら?」「ズラ?」「ウィッグ?」 という声がチラホラ上がっているようです。 今回は、鈴木エイ...

以上、難波喬司市長のカツラ疑惑について調査してみました。

カツラやウィッグなのかはわかりませんでしたが、年齢を考慮するとその可能性は十分あるかなと思います。

ただ、もしそうだとしても、人前に立つにあたってより良い印象にしようとされているのだと思いますから、それは良いことだと思いますね。

髪型よりも今後の静岡市長としての活動に期待です(笑)

タイトルとURLをコピーしました