PR

森本慎太郎と森川葵の匂わせが多い!ラジオ・トゥクトゥク・手繋ぎ他

森本慎太郎 森川葵 熱愛 文春 馴れ初め 匂わせ 交際期間 ドラマ 共演 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」の森本慎太郎さんと女優の森川葵さんに熱愛の文春砲です。

森本慎太郎さんと森川葵さんの交際はドラマ共演がきっかけとのことですが、お二人による匂わせが多すぎると話題になっているようです。

今回は、森本慎太郎さんと森川葵さんの匂わせについて、馴れ初めや交際期間、ラジオなどから調査してみました。

Sponsored Link

SixTONES森本慎太郎と森川葵に熱愛が発覚!(文春砲)

2024年8月28日に、森本慎太郎さんと森川葵さんの熱愛が報じられました。

森本慎太郎さんと森川葵さんは2024年8月に2泊3日のタイ旅行へ行っていたようですね。

そんなお二人は2024年4月~6月に放送されたドラマ「街並み照らすヤツら」で共演されています。

森本慎太郎さんと森川葵に匂わせはあったのでしょうか。

交際はドラマ共演以降だと思われますので、2024年以降のお二人の匂わせを調査してみました。

Sponsored Link

森本慎太郎と森川葵の匂わせが多すぎる件!(動画あり)

森本慎太郎さんと森川葵さんですが、お二人は交際しているのではないかと予想していたファンは多いようです。

というのも、匂わせが多いようなんです。

それがこちら。

  1. 「カット」がかかっても手を離さない
  2. テレビでもイチャイチャ
  3. 森本慎太郎の森川葵への視線
  4. ラジオのゲスト出演
  5. 名前の呼び方
  6. トゥクトゥク発言

では、1つずつ説明していきます。

①「カット」がかかっても手を離さない

森本慎太郎さんと森川葵さんはドラマ「街並み照らすヤツら」で夫婦役で共演されています。

その最終回の撮影シーンでは、スタッフから「カット」の声がかかってもなかなか手を離さなかったそうです。

お互いに好意を持っているのが周りにもバレバレだったのではないでしょうか。

さらにこちらは別のシーンだと思われますが「カット」がかかった後の森本慎太郎さんと森川葵さんがこちら。

仕事ですから「カット」がかかるとすぐに離れる共演者がほとんどと聞きますが、本当に夫婦なのかと思えるくらい距離が近いというか親しい間柄のような雰囲気がありますね。

紙吹雪を取ってもらっている時の森本慎太郎さんの嬉しそうな笑顔が印象的です(笑)

②テレビでもイチャイチャ

こちらは『シューイチ!』に出演された時の森本慎太郎さんと森川葵さんです。

森川葵さん小悪魔ですね~!

森本慎太郎さんに可愛いイジワルをした後にめちゃくちゃ美味しそうにご飯を食べる森川葵さん、これは惚れてしまいますねww

こういうシーンって他の共演者間でもたまに見ますが、森本慎太郎さんと森川葵さんだとなぜかイチャイチャしているように見えます(笑)

お二人の間の言葉では表せないなんとなくそういう雰囲気が漂っていたのかなと思いました。

それくらいお似合いということでもあると思いますが。

③森本慎太郎の森川葵への視線

次に気になったのは、ドラマのオフショットでの森本慎太郎さんが森川葵さんに向ける視線ですね!

こちらをご覧ください。

この動画を見てちょっと「あれ?」と感じた視聴者はいるようですね。

森川葵さんを見つめる森本慎太郎さんの目元や視線がすごく優し気というか・・・!

ただの共演者に向ける視線ではなくて好意を感じる目というか(笑)

この時すでに交際していたかは不明ですが、好きなんだろうなと感じましたよ。

④ラジオのゲスト出演

森本慎太郎 森川葵 熱愛 文春 馴れ初め 匂わせ 交際期間 ドラマ 共演

出典:産経新聞

森本慎太郎さんはラジオもされていますが、過去に森川葵さんをラジオのゲストとして呼ぼうとしていたことがわかりました。

さらにラジオ内で森川葵さんの話をされることも度々あったのだとか!めっちゃ好きですね(笑)

ただ、森本慎太郎さんはアイドルですから彼女をラジオに呼ぶということはされないのでは?と個人的には思ったので、この時はもしかしたらまだ交際していなかった可能性もあると思いました。

好きだから接点を持ちたい、とかこっちかな~なんて思いましたよ。

真相はわかりませんが・・・。

⑤名前の呼び方

ネギ好き対決の話をラジオで森本慎太郎さんがされている時に、吉川愛さんのことは「吉川さん」と呼ばれていたにも関わらず、森川葵さんのことは「葵ちゃん」とちゃん付けで呼んでいたことがわかりましたよ。

ドラマで夫婦役を演じたことで距離が縮まったのかなと思いますし、「くん」「ちゃん」で呼び合う共演者は多いと思うのでそこまで特別なことでもないかなとは思いました。

・・・が、結局熱愛が発覚したことでこれも匂わせだったということになりますね!

⑥トゥクトゥク発言

同じくラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』にて、8月24日放送回で森本慎太郎さんが「トゥクトゥクが欲しい!」と発言されていたとのこと。

トゥクトゥクとはタイなどで有名な三輪自動車の乗り物ですが、森川葵さんとお盆にタイ旅行へ行ったことが発覚したことによって「匂わせだったのか!」となりました。

森川葵さんとのタイ旅行へ行ったことでトゥクトゥクが欲しい!となったのだと思いました。

急にトゥクトゥクが欲しいとはならないと思いますから、やはりタイ旅行がきっかけなのかなと。

Sponsored Link

ストーンズ森本慎太郎と森川葵の熱愛や匂わせに世間の声は?

森本慎太郎さんとワイルドスピード森川葵さんの熱愛・匂わせについて、世間はどう思っているのでしょうか。

「ショック」という声もあがっていましたが、一方で意外と「お似合い」というファンの方が多かった印象です。

松本花林の経歴や身長・年齢他プロフィール!(東出の再婚相手)
女優の杏さんと離婚し、現在は山小屋生活を送っていた東出昌大さんが再婚を発表し、世間が騒然としています。 再婚相手は、狩猟生活を共にしている女性3人のうちの一人である松本花林さんで、現在妊娠されているとのことです。 いったい松本花林さんとはど...
ジェシーと綾瀬はるかの匂わせは?お揃い・敬語・個人会社他で調査!
アイドルグループ「SixTONES(ストーンズ)」のジェシーさんと綾瀬はるかさんに熱愛報道です! 全く予期していなかったビッグカップルですが、お二人に過去に匂わせはなかったのでしょうか。 今回は、ジェシーさんと綾瀬はるかさんの匂わせについて...

以上、森本慎太郎さんと森川葵さんの匂わせについて調べてみました。

今後のお二人の活躍に注目です。

タイトルとURLをコピーしました