PR

蜂谷晏海には水虫がある?なぜ話題になったのか原因・理由を調査!

蜂谷晏海 水虫 井戸田潤 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚されたモデルの蜂谷晏海(はちや あみ)さん。

検索窓で「蜂谷晏海」と入力すると「水虫」と出るんですよ。

蜂谷晏海 水虫

 

これ気になりますよね。

蜂谷晏海さんは水虫を患っているのでしょうか・・・調査してみました!

Sponsored Link

蜂谷晏海は水虫なのか・・・?

蜂谷晏海さんは水虫を患っていることで有名なのか・・・?と一瞬衝撃を受けてしまいました。

・・・が、調べてみると、水虫の薬のCMに出演されていたことがわかりました。

ロート製薬の「エクシブ」というCMに、蜂谷晏海さんが出演されていたようです。

蜂谷晏海さんが水虫なのかと思いましたが、そうではなく、2012年に放送された水虫のCMに出演されていたとのことで、なんだか安心しました(笑)

Sponsored Link

水虫の薬「エクシブ」CMの蜂谷晏海がかわいい!

2012年に放送されていたロート製薬「エクシブ」の蜂谷晏海さんがこちら。

蜂谷晏海 水虫 エクシブ CM 井戸田潤

出典:YouTube

蜂谷晏海 水虫 CM エクシブ 井戸田潤

出典:YouTube

ピュアな雰囲気で初々しいですね!

こちらは約10年前のCMなので、蜂谷晏海さんは当時20歳ということになります。

この時はロングヘア―だったのですね。

当時の可愛らしい雰囲気から、現在はミスグランプリにも輝くほど美人さんに成長されたのですね。

【井戸田潤の結婚相手】蜂谷晏海の経歴詳細!ミスグランプリ・モデル他
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、19歳年下でモデルの蜂谷晏海さんとの結婚を発表されました。 井戸田潤さんといえば、2005年に元嫁で女優の安達祐実さんと離婚されていますので、今回は再婚ということになります。 そんな井戸田潤さ...

以上、蜂谷晏海さんと水虫との関連を調べてみました。

蜂谷晏海さんは芸能コースのある日出高校出身ですから、若い頃から芸能界に興味があったようですね。

エクシブCM出演は、蜂谷晏海さんにとって素晴らしい実績の一つでもあることでしょう。

井戸田潤さんとこの度結婚されましたが、今後の蜂谷晏海さんのますますの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました