PR

【画像比較】よよよちゃんはウイカに似てる?目・鼻・口など顔を調査!

よよよちゃん ファーストサマーウイカ 似てる そっくり 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年6月24日放送のバラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の「ものまねSHOW」に出演される、令和の歌まねヒロイン・よよよちゃん

ここ最近テレビでよく見かけるようになりましたが、ものまね界の期待の星なんだそうです。

そんなよよよちゃんですが、タレントで女優のファーストサマーウイカさんにそっくり!と話題になっています。

今回は、歌まねヒロインのよよよちゃんとファーストサマーウイカさんがどれほど似てるのか、顔画像で徹底検証してみました。

Sponsored Link

ものまね界の新星・よよよちゃんがかわいい!ウイカに似てる!?

こちらが、ものまね界の期待の星・よよよちゃんです。

すごく顔立ちがかわいいですよね~!

ワンピースが似合ってます。

よよよちゃんの本名は「北田祥乃(きただ よしの)」さんと言って、昨年まで現役の女子大学生でした。

なので、現在の年齢は22歳ですね。若々しい!(笑)

それでは、ファーストサマーウイカさんを見てみましょう。

似てますね・・・!

前髪や色気の出方は違いますが(笑)、顔の系統は同じ気がしますね。

お二人とも可愛いし美人ですよね。羨ましい~w

世間の声を見てみましょう。

「似てる!」という声が多く上がっていました。

私も、よよよちゃんを初めて見た時「ファーストサマーウイカさんにしか見えない…」と思いましたから(笑)

Sponsored Link

よよよちゃんとウイカを目・鼻・口で画像比較してみた!

それでは、よよよちゃんとファーストサマーウイカさんの顔を横並びで見てみましょう。

よよよちゃん ファーストサマーウイカ 似てる

続いて、前髪ありのファーストサマーウイカさんとも見比べてみましょう。

よよよちゃん ファーストサマーウイカ 似てる

めちゃくちゃ似てる!と思うのは私だけでしょうか!?

なんだか・・・姉妹かっていうくらい似ています(笑)

こう見ると、やはり目の形や涙袋、輪郭がそっくりだなと思いました。

それから、筋が綺麗に通っているも似ていますね。

・・・が、口は少し違うかなと。よよよちゃんの口元は結構あひる口に近いですから。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

あとメイクの濃さも同じくらいですね・・・!!

お二人とも結構ガッツリ化粧されるタイプのようです。

なので、メイク薄めの顔で比較してみましたよ。

よよよちゃん ファーストサマーウイカ すっぴん 似てる

まさかのほぼスッピン顔まで似てるという・・・!

一応お伝えしておくと、左がよよよちゃんで右がファーストサマーウイカさんです。

メイクのせいだけではなく、やはり顔のパーツが似ているということがわかりました。

お二人ともがっつりメイクする必要ないじゃん・・・って思いますね(笑)

ちなみに、よよよちゃんはトークもファーストサマーウイカさんみが強いですよw

めっちゃ喋りますしノリも良い!(笑)

さすが大阪府出身ですね、面白いw

関西弁なところや、肝が据わっている感じもファーストサマーウイカさんそっくりです(笑)

そして歌が本当にマジでめちゃくちゃ上手いです!!

Sponsored Link

ウイカとよよよちゃんのコラボが実現!2ショットが似すぎww

よよよちゃんとファーストサマーウイカさんが似てると言われてきましたが、なんとお二人の2ショットが実現しました。

2023年8月4日に、ファーストサマーウイカさんがパーソナリティーを務めるラジオ「ファーストサマーナイト」のゲストによよよちゃんが出演されていました。

その時の2ショットがこちら。

よよよちゃんが濃いメイクで、この時のファーストサマーウイカさんが薄目ですが、やはりお顔はそっくりですね!

ちなみに、この時ファーストサマーウイカさんはよよよちゃんについて、このように話されていましたよ。

「新時代の歌姫を見つけてしまいました。この子は今後、絶対にスターになるから彼女を番組に出してください」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/28d015293b142674e6bec646556d1fdc466ecc46

猛プッシュされていました。

顔も似ていますが、お二人の相性も良かったのでしょうね~。

【画像】ウイカのアイドル時代と現在を比較!BiS時代の方が可愛い?
バラエティ番組などに引っ張りだこの人気タレントとして、現在活躍されているファーストサマーウイカさん。 元々はアイドルグループ「BiS」(ビス)のメンバーだったんだそうです。 サバサバして少しすれてる雰囲気が人気のファーストサマーウイカさんに...

以上、よよよちゃんとファーストサマーウイカさんは似てるか顔画像でを比較してみました。

結果、メイクしてる顔もしていない顔も似てるということがわかりました!

年齢は10歳くらい離れているので、ファーストサマーウイカさんの方が色気は爆発しているなと思いましたw

よよよちゃんの今後の活躍が楽しみです!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました