PR

【2024】鬼タイジ結果ネタバレ!ラスボスの正体や残った人は誰?

THE鬼タイジ 退治 2024年 ネタバレ 結果 速報 ラスボス 正体 残った人 出演者 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年2月3日の節分の日に『THE鬼タイジ』が放送されます。

今回は福島スパリゾートハワイアンズにて、16人の出演者が鬼退治に挑戦されるようですね。

当記事では『THE鬼タイジ』のラスボスの正体や残った人など、結果速報・ネタバレを随時更新していきますよ~!

Sponsored Link

【2024年】THE鬼タイジの出演者16名とチームメンバーまとめ!

2024年2月3日19:00~『THE鬼タイジ』が放送されます。

昨年の2023年大晦日には『THE鬼タイジ』は放送されなかったので、2年ぶりの放送になるんですね。

2024年の今回は、大晦日ではなく2月3日の節分の日に放送されます。

鬼タイジ2024に挑戦される出演者16名がこちら。

THE鬼タイジ 退治 2024年 ネタバレ 結果 速報 ラスボス 正体 残った人 出演者

出典:tvlife

  • フワちゃん
  • 松田宣浩(元プロ野球選手)
  • 久間田琳加
  • 嶋﨑斗亜
  • あばれる君
  • 酒井貴士(ザ・マミィ)
  • Dream Ami
  • 小川桜花(Girls2)
  • 高橋光臣
  • 佐野岳
  • ハシヤスメ・アツコ
  • 信子(ぱーてぃーちゃん)
  • 角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)
  • 小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)
  • シュウペイ(ぺこぱ)
  • 松陰寺太勇(ぺこぱ)

そして、引き続き黒幕はシターラ(バナナマン・設楽統)ですよ。

ラスボスの正体がすごく気になりますね。

予告動画から、2024年のラスボスはどうやら男性のようです。

では、鬼タイジ出演者のチームメンバーをご紹介します。

①フワちゃんチーム

  1. フワちゃん
  2. 松田宣浩(元プロ野球選手)
  3. 久間田琳加
  4. 嶋﨑斗亜

②あばれる君チーム

  1. あばれる君
  2. 酒井貴士(ザ・マミィ)
  3. Dream Ami
  4. 小川桜花(Girls²)

③高橋光臣チーム

  1. 高橋光臣
  2. 佐野 岳
  3. ハシヤスメ・アツコ
  4. 信子(ぱーてぃーちゃん)

④野球選手&芸人チーム

  1. 角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)
  2. 小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)
  3. シュウペイ(ぺこぱ)
  4. 松陰寺太勇(ぺこぱ)

4チーム16名の挑戦、楽しみですね!

Sponsored Link

脱落者や残った人は誰?獲得賞金も!(※ネタバレ)

鬼タイジ2024で脱落した順に追記していきます。

  • 嶋﨑斗亜
  • 信子(ぱーてぃーちゃん)
  • 松陰寺太勇(ぺこぱ)
  • 小島和哉(千葉ロッテマリーンズ)
  • Dream Ami
  • 小川桜花(Girls2)
  • ハシヤスメ・アツコ
  • 角中勝也(千葉ロッテマリーンズ)
  • 酒井貴士(ザ・マミィ)
  • シュウペイ(ぺこぱ)
  • 佐野岳
  • フワちゃん
  • 久間田琳加
  • 松田宣浩(元プロ野球選手)
  • あばれる君

青鬼による「かくれんぼ」で6人が脱落してしまいましたよ。

ちなみにラスボスとの最終決戦には、こちらの5名が挑戦されました!

  1. フワちゃん
  2. あばれる君
  3. 高橋光臣
  4. 久間田琳加
  5. 松田宣浩(元プロ野球選手)

そして、最後まで残った1人は・・・

高橋光臣さんでした~!

さらに、高橋光臣さん鬼タイジ成功です!

ラスボスとシタ―ラが強かったですが、鬼退治成功して良かったです。

Sponsored Link

鬼タイジ2024のラスボスは誰?正体をネタバレ!

ラスボスはやはり男性で、妻は女優さんなのだそうですよ。

大きなヒントですね!

『THE鬼タイジ』放送当初の予想では、

プロレスラーのオカダカズチカさん

という予想が多くあがっているようです。

また、魔裟斗さんという声もあがっていました。

その正体は果たして・・・!?

※追記※

『THE鬼タイジ2024』のラスボスの正体は・・・

魔裟斗さんでした~!

最後までわかりませんでした!

Sponsored Link

2024年のTHE鬼タイジのラスボスや出演者について世間の声は?

2024年の『THE鬼タイジ』のラスボスの正体や出演者について、世間はどう思っているのでしょうか。

様々な予想・考察が飛び交っていますね。

新空港占拠|龍は2人いる!理由と正体をヒントや辰から予想&考察!
櫻井翔さん演じる土曜ドラマ『新空港占拠』の武装集団「獣」ですが、龍は2人いる説が浮上し盛りあがっています。 リーダーの龍が2人いるという予想や、もう1人別に「辰」がいるという考察の声もあるようです。 今回は『新空港占拠』の龍は2人いると言わ...
新空港占拠|警察にいる内通者は誰?獣・犬の正体を本庄や岩槻他で予想
櫻井翔さん演じるドラマ『新空港占拠』ですが、警察内に獣の内通者(犬)がいることが発覚しました。 いったい警察にいる内通者とは誰なのでしょうか。 また、その内通者は獣の犬なのでしょうか。 今回は『新空港占拠』警察内にいる獣・犬(内通者)は誰な...

以上、ラスボスの正体は誰なのか、また、最後まで残るのはどの出演者なのか、結果ネタバレでした。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました