篠田麻里子 キャバ嬢時代もかわいい!ロングヘアでスタイル抜群(画像)

篠田麻里子 キャバ嬢時代 画像 顔 昔 過去 不倫相手 旅行会社 旦那 離婚 後妻業 俳優・タレント

元AKBで離婚調停中の篠田麻里子さんが連日話題になっています。

そんな篠田麻里子さんですが、人名で検索すると「キャバ嬢時代」というワードが出てきます。

もしかして篠田麻里子さんは過去にキャバ嬢として働いていた時期があるのでしょうか。

今回は、篠田麻里子さんのキャバ嬢時代と当時の画像を調査してみました。

Sponsored Link

篠田麻里子のキャバ嬢時代がかわいい!(画像)

調べてみたところ、篠田麻里子さんは上京してアイドルになる前は、地元・福岡でキャバ嬢として働かれていたようです。

篠田麻里子 キャバ嬢時代 画像 顔 昔 過去 不倫相手 旅行会社 旦那 離婚

出典:livedoor.blog

記事によると、篠田麻里子さんのキャバ嬢時代の源氏名は「涼」とのこと。

当時はあまり飲まず、カラオケも嫌いだったのだとか。

また、AKBではお姉さん的存在でしたが、キャバ嬢時代は妹キャラだったのだそうですよ。

その時の篠田麻里子さんのキャバ嬢姿がこちらです。

篠田麻里子 キャバ嬢時代 画像 顔 昔 過去 不倫相手 旅行会社 旦那 離婚

出典:アメブロ

篠田麻里子 キャバ嬢時代 画像 顔 昔 過去 不倫相手 旅行会社 旦那 離婚 

出典:E速

雰囲気が現在と全然違いますね!

しっかりメイクされていて、髪の毛も今のショートヘアと違いロングのストレートヘアです。

ただ、今と同様美人でスタイル抜群、ということはわかりますね。

ちなみに、キャバ嬢時代に篠田麻里子さんを指名したのがAKBの社長さんだったそうで、その後しばらくして「アイドルになります」と言ってキャバクラを辞められたのだそうです。

おそらくその時にAKBにスカウトされたのだと思われます。

この時の社長がAKBを運営する会社「AKS」の窪田康志社長という噂もあるようです。

Sponsored Link

キャバ嬢時代に篠田麻里子はどこで勤務していたのか?

篠田麻里子さんがキャバ嬢時代に、どこのお店で働いていたのかが気になります。

どうやら、福岡県福岡市の中州にあるキャバクラ「G」というお店で働かれていたことがあるようです。

この「G」というキャバクラの名前ですが、「GAIA(ガイア)」ではないか、と言われています。

しかしながら真相は不明です。

Sponsored Link

過去に篠田麻里子はキャバ嬢役でドラマ出演したことがある!

2019年に放送された高橋克典さん主演の『後妻業』に、篠田麻里子さんがキャバ嬢役で出演されていました。

「演技がリアルですごい!」「演技上手い!」と絶賛されていたキャバ嬢役の篠田麻里子さんがこちら。

篠田麻里子 キャバ嬢時代 画像 顔 昔 過去 不倫相手 旅行会社 旦那 離婚 後妻業

出典:Twitter

篠田麻里子 キャバ嬢時代 画像 顔 昔 過去 不倫相手 旅行会社 旦那 離婚

出典:gossip-i

綺麗&セクシーでまさにキャバ嬢ですね。

昔のキャバ嬢時代の篠田麻里子さんもこんな感じだったのかもしれません。

篠田麻里子 不倫相手Xの顔画像や旅行会社はどこ?都心の人気代理店?
元AKBの篠田麻里子さんは現在元旦那と離婚調停中ですが、そのきっかけとなった不倫相手が某旅行会社の代表取締役社長X氏であることが判明したようです。 篠田麻里子さんの不倫相手Xが誰なのか気になります。 今回は、篠田麻里子さんの不倫...

以上、元AKB篠田麻里子さんのキャバ嬢時代について調査してみました。

今後の動向が気になります。

タイトルとURLをコピーしました