PR

マスクドシンガー2ラムの正体は山田優!足長いスタイル抜群ママ?

マスクドシンガー2 ラム 正体 誰 山田優 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年8月4日から、Amazonプライム会員向けに配信されている『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2

2回戦からワイルドカードとして、新しく「ラム」が加わりました!

そんなラムの正体がいったい誰なのか気になる方多いと思います。

今回は、ラムの正体を予想&考察していきます。

Sponsored Link

マスクドシンガー2 ラムのビジュアルがかわいい!

こちらがマスクドシンガー2のワイルドカード・ラムです。

マスクドシンガー2 ラム 正体 一覧

出典:Twitter

癒されるフォルムでめちゃくちゃ可愛いですよね!

こんなにかわいくて眠そうなビジュアルなのに、いざ歌いだすとものすごく大人っぽくて綺麗な歌声なんですよ。

しかも歌も上手い!!

予告ではシーズン2のマスクシンガーは11名でしたが、初の途中参加メンバーとしてラムが加わり計12名となりました。

それでは、ラムの正体を考察していきますよ~。

Sponsored Link

ラムの正体は誰?山田優なのか?

結論からお伝えすると、ラムの正体は山田優さんでほぼ確定かと思います。

山田優さんの旦那さんは小栗旬さんで、子供4人の母親です。(すごー!)

現在もファッションモデルとして活動されていて、過去にソロ歌手としてもデビューされています。

ちなみに山田優さんの身長は169㎝で、足がものすごく長く8頭身あります・・・!さすがモデル!

ネットの声も見てみましょう。

山田優さんや吉田羊さんだと予想する声が上がっていました。

歌声だけでは私は全然誰かわかりませんでしたが、調べてみると1人浮かび上がってきましたよ。

Sponsored Link

山田優がラムの正体で確定の理由は?

山田優さんがラムの正体で確定の理由はこちらです。

  1. 小さい子供がいるママ
  2. 足が長くてスタイル抜群
  3. 毎日の日課はストレッチ
  4. 家族はみんなエンターテイナー

では、1つずつ具体的に説明していきますね。

①小さい子供がいるママ

ラムが歌を披露した後に、外国人親子の動画が始まりました。

「子供が寝てるから静かに」と母親から視聴者に向けたメッセージが。

しかし子供の目はバッチリ開いていて全然寝ない・・・という動画でした(笑)

この動画何・・・?と最初は思いましたが、その後ラムが、

「寝るかな~と思ったら、寝ないんですよ~」

とコメントされていました。

おそらくヒント動画だったと思われます。w

このことからラムは、絵本を読み聞かせてあげるくらいの小さい子供がいるママであることが判明しました。

山田優さんは、小学生と幼児とベビーの小さいお子さんが計4人いる母親ですから、読み聞かせする年齢の子供がいるママ、という条件に当てはまりますね。

②足が長くてスタイル抜群

くっきーによる似顔絵が披露されましたが、顔というよりスタイルに注目したパネリストたち。

超ミニスカートを履いためちゃくちゃ長い足が特徴的でした。

ラム本人からは、ポイントは「膝小僧」だと言われていましたよ。w

とにかく、この似顔絵からわかったことは、足が長くてスタイルが良いということです。

山田優さんは前述したように、8頭身モデルですから、ラムの正体の理由の1つとして納得です。

Sponsored Link

③毎日の日課はストレッチ

ヒント動画では、日課はストレッチだとラム本人が言われていました。

調べてみると、2021年に山田優さんはインタビューでこのようにコメントされています。

運動習慣はほぼゼロ。
だけど寝る前のストレッチは
10代から欠かさない習慣
引用元:https://maquia.hpplus.jp/life/news/64257/1/

10代の頃からということなので、20年くらいずっとストレッチを欠かさず行っているようです。

毎日ってすごいですよね。

お風呂上りのマッサージも習慣なんだそうですよ。

④家族はエンターテイナー

ラムのヒント動画では「私の家族はキラキラ輝くエンターテイナー」と言われていました。

子供の頃、家族のかっこいい姿を見て「私もなりたい!」と憧れたそうです。

母親や兄弟ではなく、家族と言われているということで、おそらく家族全員orほぼ全員が芸能人だと思われます。

調べてみると、山田優さんの母親である山田美加子さんは初代ミス沖縄で、現役モデル・ビューティーアドバイザーとして活動されているとのこと。

沖縄では、山田優さんよりも母親の山田美加子さんの方がカリスマ的存在なんだそうですよ!

親子そろって美しいですね。

また、山田優さんの弟は「クイズ!ヘキサゴン!!」などでおバカキャラでブレイクされた俳優で歌手の山田親太朗さんです。

山田親太朗 山田優 弟

出典:https://thetv.jp/news/detail/190545/

ちなみに、山田優さんにはもう1人弟がいて末っ子の山田 親之條さんは声優として活動されています。

芸能一家ですね。

まさにラムが言った、キラキラ輝くエンターテイナーかなと・・・!

マスクドシンガー2メンディー(弁慶)が歌下手…実は音痴で優勝してたw
2022年8月4日から、Amazonプライム会員向けに『ザ・マスクド・シンガー』シーズン2の独占配信がスタートしました。 エピソード1でパフォーマンスを披露したベンケイ(弁慶)が脱落してしまいました・・・! そして、気になるベンケイの正体は...

以上の理由から、ラムの正体は山田優さんで間違いなさそうです。

そして残念ながらエピソード5でラムが脱落となり、早々に正体が明らかに・・・!

ラムの正体は・・・山田優さんでした!

やっぱり!!

山田優さんがこんなに歌が上手いとは知りませんでした。

ラムは脱落しましたが、他の出場者たちの今後のパフォーマンスに注目です。

タイトルとURLをコピーしました