PR

【本麒麟CM】トリンドル玲奈はかつら?ズラ・ウィッグ疑惑を調査!

トリンドル玲奈 かつら 本麒麟 CM ズラ ウィッグ 髪型 髪の毛 変 違和感 不自然 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年5月から放送されている「本麒麟CM」のトリンドル玲奈さんの髪型が変・違和感があると注目が集まっています。

視聴者からは、

「トリンドル玲奈ちゃんの髪が気になる。ウィッグだよね?」

「トリンドル玲奈の髪なんでかつらなんだ…」

という声が多くあがっているようです。

今回は、本麒麟CMのトリンドル玲奈さんの髪型について、かつら(ズラ)やウィッグなのか、またその理由について調査してみました。

Sponsored Link

【本麒麟CM】トリンドル玲奈の髪型が変・不自然!(動画)

こちらが、2024年5月から放送されている本麒麟CMのトリンドル玲奈さんです。

トリンドル玲奈さんの髪型ですが、確かに違和感を感じますね。

馴染んでいないというかお人形感もすごいですし、髪が浮いているような印象を受けました。

トリンドル玲奈 かつら 本麒麟 CM ズラ ウィッグ 髪型 髪の毛 変 違和感 不自然

出典:YouTube

トリンドル玲奈さんご本人はめちゃくちゃ可愛いのですが、髪が少しガタガタしている気もして、これは確かにかつら疑惑が出るのも納得してしまいます・・・。

そんなトリンドル玲奈さんは、2024年3月27日にご自身のインスタにて髪型をベリーショートにしたことを報告されています。

トリンドル玲奈 かつら 本麒麟 CM ズラ ウィッグ 髪型 髪の毛 変 違和感 不自然

出典:oricon

かわいい~!こんなに短い髪型も似合うんですね。

本麒麟CMの撮影時期がベリーショートにするより前なのか後なのかはわかりませんが、ベリーショートがダメだからかつらを被らされたのでは?という声もあがっているようです。

果たして、トリンドル玲奈さんの本麒麟CMでの髪の毛はかつらやウィッグなのでしょうか。

Sponsored Link

本麒麟CMのトリンドルはかつら(ズラ)?またはウィッグ?

トリンドル玲奈さんの本麒麟CMでの髪型ですが、かつら疑惑というか「かつらで間違いない」という声も多いようです。

しかしながら、結論からお伝えすると、個人的にはかつらではなく地毛と思いました。

その理由については、トリンドル玲奈さんがベリーショートになっていく様子の動画がありますのでご覧ください。

ベリーショートになる前の、Beforeの時のトリンドル玲奈さんを見てみてください。

これ、本麒麟CMのトリンドル玲奈さんの髪型と同じではないでしょうか??

見比べてみると・・・

前髪もサイドの髪の毛も長さが一緒かな、と!

どちらも肩につかないくらいのボブです。

ベリーショートにする前の髪型は間違いなく地毛ですし、かつらを被る理由もないですよね。

つまり、本麒麟CMのトリンドル玲奈さんの髪の毛はかつらではなく地毛で、撮影のために綺麗に整えすぎて逆に不自然に映ってしまったのかなと思いました。

CMの髪がガタガタに見えるのも、ここまでストレートにすとんとスタイリングするという前提は一切なかったからなのでは。(無造作ヘア前提の髪型だったとか)

色々調べてみましたが、キリンがこれまでベリーショートの髪型を規制したというような前例もないですし、ベリーショートはNGという理由も特に見つかりませんでした。

真相は不明ですが、個人的には本麒麟CMはトリンドル玲奈さんがベリーショートにする前に撮影されたものだと思いましたよ。

Sponsored Link

なぜトリンドル玲奈はそもそも髪型をベリーショートにしたのか?

トリンドル玲奈さんが、いきなり髪型をベリーショートにした理由も気になります。

もし!本麒麟CMのトリンドル玲奈さんがかつらを着用しているのだとしたら、CMにかつらを被らないといけないなんてショートにするメリットは全くないですね。

トリンドル玲奈 かつら 本麒麟 CM ズラ ウィッグ 髪型 髪の毛 変 違和感 不自然

出典:X

調べてみると、2022年頃から周りから「短いのが似合うと思う」と勧められるようになったのだとか。

もちろん勧められたから、というだけでなく、心境の変化もあったそうですよ。

「真っ直ぐな人に憧れるし、毛がもうちょっと太かったらって思っていて。でも、それを活かそうと」
引用元:https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6608b619e4b088173d051a48

つまり、くせ毛で細い髪の毛を活かそうとしたらベリーショートが最適だった、ということでしょうか。

特に、役作りのためとかネガティブな理由ではなさそうですね。

【画像比較】あーちゃん痩せすぎ…激やせぶりを太ってた時期と現在で調査
3人組ユニット『Perfume(パフューム)』のあーちゃんこと西脇綾香さんが激痩せしたと話題になっています。 あまりの激痩せぶりにネットでは、 「あーちゃん顔が痩せすぎというかコケてて心配」 「あーちゃん、めちゃくちゃ痩せたね…」 という声...
居酒屋ジョッキ事件「AIR」4人の経歴を調べたらなんと・・・!
居酒屋でジョッキを使って不適切行為を行った歌舞伎町にあるホストクラブ「AIR」ホスホスの4人に注目が集まっているようです。 いったいどんな人たちなのでしょうか。 今回は、Z李さんのポストによって批判が殺到している「AIR」ホスホスメンバー4...

以上、本麒麟CMのトリンドル玲奈さんのかつら疑惑について調査してみました。

違和感は少し感じてしまうので、なぜもっと動きのある髪型にしなかったんだ・・・とは思ってしまいますが、可愛いトリンドル玲奈さんを堪能することにします(笑)

タイトルとURLをコピーしました