PR

永田徳男のダボ市長娘への不適切行為動画を調べたらなんと・・・!

永田徳男 岐阜県 副議長 セクハラ オーストラリア ダボ市長 娘 炎上 マイク 政治家
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

岐阜県美濃加茂市議会の永田徳男副議長が大炎上しています。

オーストラリア・ダボ市のマシュー・ディカーソン市長の娘への不適切行為に批判が殺到しているようです。

当時の様子が動画に残っているとのことで気になります。

今回は、永田徳男副議長によるダボ市長の娘への炎上動画を調査してみました。

Sponsored Link

永田徳男副議長がダボ市長の娘に不適切行為で炎上!動画はある?

2024年5月7日に、岐阜県の永田徳男副議長がオーストラリア・ダボ市長の娘に対して不適切行為があったことが判明しました。

不適切行為があったのは2024年4月3日の二次会のカラオケとのことです。

結論からお伝えすると、当時の動画は公開されていないため見つけることはできませんでした。

しかしながら、ダボ市のマシュー・ディカーソン市長や娘に関する情報を調べてみると・・・

約10年前のマシュー・ディカーソン市長ですが、めちゃくちゃイケオジですね!!

この姿から10年経過しているので、現在は50代くらいでしょうか。

だとしたら、ダボ市長の娘は20代~30代前半くらいなのかなと想像できますね。

娘の顔画像は見つけられませんでしたが、父親であるダボ市長が爽やかイケオジなので、きっと娘も美人さんなのでしょう。

Sponsored Link

岐阜県 永田徳男副議長の経歴や学歴は?顔画像も!

こちらが永田徳男副議長です。

永田徳男 岐阜県 副議長 セクハラ オーストラリア ダボ市長 娘 炎上 マイク

出典:毎日新聞

名前:永田徳男(ながた のりお)
年齢:71歳(2024年5月現在)
生年月日:1953年?月?日
出身:岐阜県美濃加茂市
党派:無所属
会派:結いの会

永田徳男副議長は、高校卒業後は先代が創業した「有限会社永田印刷」に入社し、1987年12月の当時34歳の時に代表取締役に就任されています。(2024年現在は同会社の社員とのこと)

そして、2018年9月30日の美濃加茂市議会議員選挙で初当選されています。

永田徳男 岐阜県 副議長 セクハラ オーストラリア ダボ市長 娘 炎上 マイク

出典:facebook

この時の年齢は65歳ですね。

その後、2022年9月25日の美濃加茂市議選で当選し、副議長に就任されました。

そんな永田徳男副議長の学歴も気になります。

調べてみたところ、出身高校は岐阜県立加茂高校のようです。

岐阜県立加茂高校の偏差値は、普通科が54、理数科が56とのことです。

どちらの学科に所属されていたのかは不明です。

Sponsored Link

炎上中の永田徳男副議長について世間の反応は?

ダボ市長の娘に不適切行為があったということで炎上している永田徳男副議長ですが、世間の反応はこちらです。

年齢的にも立場的にも感覚を昭和からアップデートせずに許されてきたんだろうな
美濃加茂市永田徳男副議長のマイクの使い方について マイクを使って顔出しインタビューしてほしい
永田徳男は、自分の娘や孫娘にも、酔っぱらった爺が同じ事をしても、笑顔で許せる人なんかい?と。

厳しい声が多くあがっていました。

【本麒麟CM】トリンドル玲奈はかつら?ズラ・ウィッグ疑惑を調査!
2024年5月から放送されている「本麒麟CM」のトリンドル玲奈さんの髪型が変・違和感があると注目が集まっています。 視聴者からは、 「トリンドル玲奈ちゃんの髪が気になる。ウィッグだよね?」 「トリンドル玲奈の髪なんでかつらなんだ…」 という...
居酒屋ジョッキ事件「AIR」4人の経歴を調べたらなんと・・・!
居酒屋でジョッキを使って不適切行為を行った歌舞伎町にあるホストクラブ「AIR」ホスホスの4人に注目が集まっているようです。 いったいどんな人たちなのでしょうか。 今回は、Z李さんのポストによって批判が殺到している「AIR」ホスホスメンバー4...

以上、永田徳男副議長の炎上動画や経歴について調査してみました。

今度の動向に注目です。

Sponsored Link
政治家
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました