PR

賀来賢人と榮倉奈々の仲良しエピソードまとめ!夫婦円満の秘訣も!

賀来賢人 榮倉奈々 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気俳優の賀来賢人さんと妻で女優の榮倉奈々さんが、ファッション雑誌『ハーパーズ バザー』の表紙に夫婦でカバー共演されました!

出典:オリコン

美男美女で絵になる夫婦ですよね~!めちゃくちゃかっこいいです。

そんなお二人は仲良し夫婦だと言われています。

まぁ仲が良くないと、カバー共演なんてされないですよね。しかも手つなぎ!

ちなみに8年ぶりの共演だそうですよ。

今回は、賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫婦の仲良しエピソードをまとめました!

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々夫婦の仲良しエピソード

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2014年に放送されたドラマ『Nのために』で共演し、それがきっかけで交際がスタート。

その後2016年に結婚し、2人の子供にも恵まれています。

仲良しエピソード①インスタのアイコンがおろそい

お二人ともそれぞれ個人のインスタグラムアカウントをお持ちですが、そのアイコンがおそろいではないか?と言われています。

それがこちら↓

賀来賢人 榮倉奈々

左が榮倉奈々さんで、右が賀来賢人さんのアイコンです。

榮倉奈々さんのアイコンはご本人の画像ですね。

黄色のトップスに黒のパンツスタイルでかっこいいですよね。

一方、賀来賢人さんのアイコンは、おそらくお子さんが書いたと思われる画像です。

お子さんが、母親である榮倉奈々さんを描いて、それを父親の賀来賢人さんがアイコンにしているのでは、と話題になっていました。

これに対して世間の反応は・・・

「理想の夫婦」「尊い」という声が多数上がっていました。

ガンバレルーヤの仲良しエピソードまとめ!同居・おそろい・友情他
バラエティ番組「イッテQ」などで大活躍中の女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」。 よしこさんとまひるさんのお二人は超仲良しということで有名ですね。 今回は、ガンバレルーヤのお二人がどのくらい仲良しなのか調べてみましたよ。 ガンバレルーヤ結成の...

こういう小さなところでお揃いだったり、夫婦の繋がりが見えると「あぁ仲良いんだな~」と微笑ましくなりますよね。

Sponsored Link

仲良しエピソード②賀来賢人のツイートにほっこり

賀来賢人さんがこのようなツイートをされていました。

「my wife」というのがイイ!!(笑)

榮倉奈々さんの可愛さも伝わってきます。

榮倉奈々さんが歌いながら子供にパジャマを着てもらおうとする姿に、「可愛いな~」なんて思いながらツイートされたのかな?と想像してしまいますね!

聞いてるこちらが幸せな気持ちになりますw

仲良しエピソード③バレンタインのやり取りが素敵

3月9日に榮倉奈々さんがインスタにこのような投稿をされていました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

イニシャル「KK」ということから、リップは賀来賢人さんへのバレンタインプレゼントだったのではないか、と言われていました。

その後、夫の賀来賢人さんが榮倉奈々さんの投稿を引用する形で「MORATTA」(貰った)とストーリーズにあげていたとのことです。

やはりバレンタインのプレゼントだったようです。

プレゼントもお二人のやり取りもオシャレで可愛いですよね~。

それにしても、賀来賢人さん照れ隠しなのか、なんだかアルファベットを使われることが多いですね(笑)

その他にも、色々仲の良さがわかるシーンはあるようですよ。

お二人の優しい雰囲気も個人的には好きですね。

仲良しエピソード④夫婦で台詞の読み合わせ

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは役者同士ということもあり、基本的にはお互いの作品に干渉し合わないそうですが、台詞の読み合わせは夫婦でされるとのこと。

賀来賢人さんは、その時の様子をこのようにコメントされています↓

「(妻が)その度に結構面白いトーンで言ってくるんです」と明かし、「おっ、そういうパターンもあるのね」と感心することもあると語った。
引用元:https://www.crank-in.net/news/52289/1

お互いに仕事のサポートをされているのですね。

こういう時に付き合ってあげられるのは、同業者のメリットですよね。すごく素敵だなと思います。

基本干渉し合わないけどサポートするところはする、というバランス?もとても素敵だなと思いました。

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々の喧嘩エピソードは?

これほど仲の良い夫婦と言われている、賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、これまで夫婦喧嘩はされたことあるのでしょうか。

インタビューでは賀来賢人さんがこのように明かされています↓

去年8月に結婚し、現在まで「ケンカはしたことがない」と夫婦ラブラブな様子を明かした賀来
引用元:エンタメRBB

2017年までは一度も喧嘩はしたことがないようですね。

しかし2022年現在までの間にお子さんは2人もできましたし、喧嘩の一つくらいはあるでしょう、と思って調べてみましたが、なんと喧嘩エピソードを見つけることができませんでした。

榮倉奈々さんは賀来賢人さんより2歳年上の姉さん女房です。

雰囲気や話し方も柔らかい感じですし、きっと優しくて大人な奥さまなのでしょうね。

喧嘩しないなんて羨ましい・・・(笑)

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々の夫婦円満の秘訣は?

めちゃくちゃ仲の良いお二人ですが、夫婦円満の秘訣をそれぞれ過去にコメントされています。

賀来賢人さんは結婚前はハシゴ酒をするほど、よく飲み歩いていたそうですが結婚してからはめっきり回数が減ったんだとか。

そんな賀来賢人さんは俳優の矢本悠馬さんが結婚する際、このようにアドバイスされていたそうです↓

「“お酒を飲んでも朝帰りはするな”と話したそうです。2人とも俳優仲間が多く飲む機会が多いからこそ、賀来さんは伝えたかったのではないでしょうか」
引用元:exciteニュース

これ大事ですね~。

我が家ももし夫が飲みの度に朝帰りだと、信頼関係にヒビ入るかもしれないなと思います(笑)

さらに、妻の榮倉奈々さんも夫婦円満の秘訣をこのように紹介されていました↓

「日々の会話を積み重ねていればいいのかなと。分かり合うとか伝え合うことが大事なんじゃないかな」とコミュニケーションの大切さを語った。
引用元:exciteニュース

言わなくてもわかるでしょ、は個人的にはないと思っているので、日々のコミュニケーションも本当に大事だと思います。

404 NOT FOUND | きいろピックアップ

血の繋がった家族でさえ、言わないと伝わらないこと多いですしね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さん夫婦を見習おうと思いました(笑)

Sponsored Link

賀来賢人と榮倉奈々夫婦の世間の評判は?

賀来賢人さん・榮倉奈々さん夫婦に対して、世間はどのように思っているのでしょうか。

ここまで仲が良いと評判の夫婦ってなかなかいないのではないかと思います。

千鳥 大悟の美人嫁(妻)・まどかとの馴れ初めから結婚まで!
今やテレビで見ない日はないのではないかというくらい、大人気のお笑いコンビ「千鳥」。 ボケ担当の大悟さんは、見た目が坊主頭で強面のためパッと見は怖い雰囲気がありますよね。 しかし、実は情に厚く後輩の面倒見も良いため、たくさんの後輩芸人たちに慕...

お子さんも素敵なご両親のもとに生まれて幸せでしょうね。

賀来賢人さんと榮倉奈々さん家族のこれからと、お二人の今後の活躍が楽しみです。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました