PR

中川心の身長や年齢他プロフィールは?橋本環奈似のアイドル経歴を調査!

中川心 あまいものつめあわせ アイドル 経歴 Wiki プロフィール 身長 年齢 顔画像 かわいい インスタ ユシリス 橋本環奈 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバ―である中川心さんに注目が集まっています。

橋本環奈さんに似ていて「かわいい!」と話題になっているようですが、いったいどんな人なのでしょうか。

今回は、地下アイドル・中川心さんの身長や年齢などのプロフィールや経歴、学歴などを調査してみました。

Sponsored Link

地下アイドル 中川心が超かわいい!橋本環奈に似てる!(顔画像)

早速、アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバーの一人、中川心さんを見てみましょう。

中川心 あまいものつめあわせ アイドル 経歴 Wiki プロフィール 身長 年齢 顔画像 かわいい

出典:スポニチ

中川心 あまいものつめあわせ アイドル 経歴 Wiki プロフィール 身長 年齢 顔画像 かわいい

出典:X

めちゃくちゃ可愛いですね~!!

目がくりっとしていて大きいですし、全てのパーツが整っていて美人さんでもあります。

ライブ中に不意に撮られてこの可愛さってすごい・・・!

最強アイドルですね~。

インスタグラムでは、ライブ中だけでなく普段のラフな姿も見ることができますよ。

かわいい~!素の感じも可愛らしいですね。

全身画像も見てみます。

顔小さい!!そして足長いですね。

お顔だけでなくスタイルも抜群のようです。

ライブ中の中川心さんはこちら。

左下が中川心さんですが、やはりダンスはキレキレですね!

喋っている中川心さんも見てみましょう。

少しふにゃっとした感じの喋り方で、なんだか癒されます。

そしてどのシーンを見てもかわいいですね・・・!

Sponsored Link

中川心の身長や年齢他プロフィールは?経歴・学歴も!

こちらが中川心さんのプロフィールです。

名前:中川心(なかがわ こころ)
年齢:21歳(2024年4月現在)
生年月日:2002年12月1日
身長:151㎝
出身:静岡県
特技:アクロバット、体が柔らかい、バレエ

現在21歳で身長は151㎝と小柄のようです!

橋本環奈さんに似ていると言われている中川心さんですが、小柄なところまで似てますね。

調べてみると、中川心さんのアイドル歴は約4年で、2020年9月の高校2年生の時からアイドルとして活動されているようです。

「Ulysses-ユリシス-」時代では、6人グループのメンバーとして活躍されていました。

中川心 あまいものつめあわせ アイドル 経歴 Wiki プロフィール 身長 年齢 顔画像 かわいい インスタ ユシリス

出典:popnroll

活動期間は、2020年9月1日~2021年4月30日までの約1年半です。

その後、UNiSON(ユニゾン)「ワンチャンアリーナ」「HOT DOG CAT」といずれもアイドルとして現在まで活躍されています。

そして2024年4月現在は「あまいものつめあわせ」のメンバーとして活動中です。

中川心 あまいものつめあわせ アイドル 経歴 Wiki プロフィール 身長 年齢 顔画像 かわいい インスタ

出典:ascii.jp

デビュー当時からかわいいですが、2024年現在は以前と比べて少し痩せたのかな?と思いました。

年齢も重ねて大人な女性になり、魅力度がアップしたのかもしれませんね。

また、中川心さんの学歴も気になります。

出身高校を調べてみましたが、残念ながら高校名まではわかりませんでした。

しかしながら、中川心さん本人の気になるポストを見つけました。

どうやら、高校では美術科だったようです。

さらにこのようなポストも!

この2つのポスト内容から、中川心さんの高校は静岡県内の美術学科のある高校かなと思いましたよ。

大学についても気になるポストが・・・!

これはおそらく中川心さんが通われている大学のことを指しているのだと思われます。

「久しぶりに友達に会えた」ということから、在学はしているけどアイドル活動が忙しくてあまり行けていないということなのかな、と。

「東京に戻る」ということで、東京以外の大学に通われている可能性が高いですね。

でも、大学に「遊びに行ってきた」ということなので、通っているわけではないのでしょうか??(笑)

大学に行かれているのかどうかははっきりとはわかりませんが、どこかの大学に行くことはあるようです。

Sponsored Link

「あまいものつめあわせ」中川心は橋本環奈に似てる?

中川心さんは福岡アイドル時代の橋本環奈さんに似ていると言われていますが、どれほど似ているのか気になったので画像比較してみました。

まず、橋本環奈さんが「奇跡の1枚」と話題になった当時中学3年生の時の画像を見てみましょう。

出典:アメブロ

めちゃくちゃかわいい~!!

別角度の顔画像もありましたよ。

出典:アメブロ

橋本環奈さんこの頃からすでに完成されていましたね。

では、中川心さんと見比べてみましょう。

中川心 あまいものつめあわせ アイドル 経歴 Wiki プロフィール 身長 年齢 顔画像 かわいい インスタ 橋本環奈

めちゃくちゃ似てる!!と思ったのは私だけでしょうか???

お二人ともかなり可愛いのは間違いないですが、透明感や雰囲気も似てるな~と感じました。

強いて言うなら、目元が少し違うかな?くらいです。

あと個人的に、中川心さんは重盛さと美さんにも少し似てるなぁと思いました!

中川心さんも橋本環奈さんのように、今後テレビなどにたくさん出演されるようになるかもしれませんね。

Sponsored Link

橋本環奈似のアイドル中川心を世間はどう思っている?

中川心さんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

「可愛い!!」と大人気でファン急増中のようです!

【都内某所】ミナとチヒロの脱退理由は?クロちゃん関係・メンバー不仲他
『水曜日のダウンタウン』から誕生したクロちゃんプロデュースのアイドルグループ「都内某所」。 この度、メンバーであるミナさんとチヒロさんの脱退が発表されました。 脱退理由について触れられていなかったため、なぜ脱退するのか?と気になっている人が...

以上、「あまいものつめあわせ」の中川心さんの身長・年齢他プロフィールや経歴、学歴などを調査してみました。

今後の活躍にも期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました