【解説】天竺鼠 瀬下豊の芸人引退&離婚は逃げでしょ!嫁はどうする?

瀬下豊 離婚 不倫 お笑い芸人

お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊さんは3月に不倫騒動があったばかりですが、今回また新たに他の女性2人との不倫の事実が発覚したようです。

先月の不倫騒動時には、嫁の和恵さんに「ノーチャンスやから次はないからね」と叱られていたことがわかっています。

その次がこんなにも早く来てしまい、しかも不倫内容も結構ひどい・・・さすがに離婚の二文字が聞こえてきそうですが、嫁の和恵さんとしてはそこのところどうなのでしょう。

今回は、天竺鼠の瀬下豊さんの離婚の可能性について掘り下げていきます。

Sponsored Link

天竺鼠の瀬下豊の嫁・和恵は不倫に寛容?

瀬下豊さんは、2022年3月にスレンダー美女とのお泊り不倫が文春によって明らかとなっています。

天竺鼠 瀬下 不倫

こちらはTwitterにあげられていたその時の謝罪文です。

変にごまかしたり、否定するのではなく、すぐに事実を認めて謝罪された点については潔いと思います。

瀬下豊さんには結婚して15年目になる嫁の和恵さんがいますが、文面からわかる通り「次はないからね」と叱咤されつつも、不倫を許してもらっています。

実はこれまでにも何度か瀬下豊さんの浮気はあったようですが、なんだかんだその都度許されてきた嫁の和恵さん。

長年連れ添った仲だとか子供がいるだとか、色々事情はあるとは思いますが、なんて寛大な奥さま・・・!と思った方は多いのではないでしょうか。

一度の不倫・浮気も許せない!という妻も少なくないと思いますから。

Sponsored Link

瀬下豊の嫁・和恵はヤンキー相手でもひるまない根性のある女性

こちらが天竺鼠・瀬下豊さんの嫁の和恵さんです。

天竺鼠 瀬下豊 嫁 妻

出典:Twitter

めちゃくちゃ美人で可愛い方ですよね。

嫁の和恵さんは瀬下豊さんの4つ年下で一般女性です。

見た目は可愛らしい奥さまですが、かなり根性のある強い女性なんだそうです。

ヤンキー相手でもひるまない根性のすわっている嫁・和恵さん、かっこよすぎですね。

ちなみに瀬下豊さんは元ヤンキーだそうです。

さらに、瀬下豊さんは少し浮気癖があるようで、気に入った女性がいるとあっちへフラフラこっちへフラフラしてしまうみたいですね・・w

2016年3月に放送された『水曜日のダウンタウン』で「美人なら芸能人の電話番号を一つは知っている説」という企画がありました。

そこで瀬下豊さんにTwitterでナンパされたという女性が出演。

出典:Twitter

このオンエアを見た嫁の和恵さんからは「おい」という一言だけが送られてきたそうですよ。

たった一言ですが、アレコレ言われるよりもインパクトがありますね・・・。

それにTwitterで声をかけるというのが、なんだか手馴れてるように感じます。

実際、これ以降にも瀬下豊さんは複数人の女性と浮気されていたようで、同じ妻として嫁の和恵さんは本当にすごいな、と思います。

自分以外の女性とイチャイチャされたらと想像するだけでも嫌ですし、何回も傷ついてきているはずなのに、結局ここまで許してこられています。

ものすごく精神的にタフで根性のある方だなと感じました。

もはや尊敬の域です。

Sponsored Link

瀬下豊と嫁・和恵さんは離婚するのか?

瀬下豊 嫁

出典:Twitter

浮気を繰り返して、その都度許してもらってきた瀬下豊さんですが、今回の不倫内容は「妊娠中絶」「DV」というワードが出てきていてちょっと穏やかではありません。

先月の不倫騒動時ではハイテンションだった瀬下豊さんも「もう…芸人に見切りつけようかな。今回ばかりは笑えないですしね」とコメントされているところを見ると、さすがに今回ばかりは離婚でしょうか。

不倫内容が内容だけに、寛容な和恵さんもさすがに「もう付き合ってられない」となりそうではありますが、これまでの行動や発言などを考慮すると、個人的には離婚する可能性は低いのではないかと思います。

夫である瀬下豊さんがもともと浮気癖がある人だということはもちろんわかっていたことですし、まず不倫自体はそこまでの離婚理由にはならないでしょう。

そして、妊娠中絶やDVということについですが、女性にとってはこれから先絶対に忘れない負の記憶として残り続けるでしょうから、瀬下豊さんも今後ずっと背負って生きていくべきだと思います。

ただ、瀬下豊さんが妊娠中絶させた女性に言われていたこちらの言葉↓

俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。
引用元:Yahoo!ニュース

お前が言うな!という感じですが、これには私も同感で、お互い合意の上だったわけですし、瀬下豊さんだけが悪者ということにはならないと思います。

同じ女性として、お相手の女性も自分の身は自分で守るべきだったのでは?と個人的には思ってしまいます。

もし嫁の和恵さんがそう思っていたなら、夫の瀬下豊さんを突き放すよりは一緒に背負っていかれるのかな、と・・・。

ちなみに、もし私が嫁の和恵さんの立場だったらと考えてみましたが、女性の一生を揺るがすようなことをしてしまった夫に対して、おそらく幻滅しますね。

呆れるとかショックを受けるとかとは違い「自分の惚れた男はこんなモンだったんか」と、ただただがっかりすると思います。

しかしながら、じゃあ離婚するのか?と言われれば、彼氏彼女ならその瞬間さよならですが、結婚していて子供もいる。

間違いなく夫婦として同じ方向に向かって歩んできた歴史があるので、そう簡単に離婚とはならないと思います。(その時にならないとわかりませんがw)

結婚したからには “チーム”(家族)という意識がやはりありますし、それに今回の件は夫婦間の問題ではなく片方の失敗ですから、できれば支え合いたいなと思うと思います。

100%夫が悪い!という場合は話が変わってきますが(笑)

そう思うと、佐々木希さんが渡部健さんと離婚しないことにも少し納得がいきますね。

渡部健が老けた&ハゲた!2022年復帰後の現在と昔の画像比較
2020年に一般女性との多目的トイレでの不倫問題で世間を騒然とさせた、アンジャッシュの渡部健さん。 2022年2月15日の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」でこの度復帰されましたが、その時の渡部健さんが「老けた」「ハゲた」と世間で話題に...

子供がいる、というのも大きいと思いますが。

Sponsored Link

瀬下豊の不倫について世間の声は・・・

今回の新たな不倫騒動について世間の声を見てみましょう。

様々な意見が飛び交っている様子です。

「嫌だ」「辞めて欲しい」という声もある一方で、「芸人辞めないで」「相手も悪い」と擁護するような声も見受けられました。

その他にも「引退や離婚は逃げだ」という意見もありました。

SNSも非公開になっていましたし、芸人を辞めるという発言も含め、逃げているように見えても仕方ないと思います。

瀬下豊さんと和恵さんは離婚なのか離婚しないのかはまだわかりませんが、とりあえず誠意ある態度を示してくれることと、瀬下豊さんがこれを機に浮気や不倫から卒業してくれることに期待です。

Sponsored Link
お笑い芸人
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました