PR

小栗旬 ガーシー砲の内容は?いつ暴露?女性関係・密着写真他

小栗旬 ガーシー砲 暴露 浮気 不倫 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

芸能事務所トライストーン所属の俳優に関する暴露が止まらない、暴露系YouTuberの “ガーシ―” こと東谷義和さん。

現在までで、綾野剛さんと田中圭さんについて動画で暴露されましたが、小栗旬さんについても今後暴露していくと予告されています。

いったいどんな内容なのか怖いですが気になります・・・。

また、小栗旬さんはすでに、女好きな様子がわかる写真をいくつかガーシ―さんによって晒されています。

ということは、今後暴露される内容も女性関係なのでしょうか。

今回は、小栗旬さんの暴露内容といつ暴露されるのか調査してみました。

Sponsored Link

実は小栗旬の名前は暴露リストに載っていなかった!

トライストーンの4人を暴露する!と予告・宣言していたガーシーさんですが、小栗旬さんの名前は、実は当初暴露リストには載せていませんでした。

小栗旬 ガーシ―砲 暴露

出典:YouTube

このリストに載っている人とは、ガーシーさんが連絡先を知っている人だったり、一緒にご飯を食べに行くような仲の人、または過去に女性をアテンドしたことがある人のようです。

赤い星マークが付いている人は、ガーシーさんがよく遊んでいてた人だそうです。

そして、緑色の下線が引かれている人は、スキャンダルを含めた面白い逸話がある人だと話されています。

つまり、暴露ネタがある人たちということでしょう。

ちなみにトライストーンの4人とは、綾野剛さん、田中圭さん、坂口健太郎さん、そして小栗旬さんです。

小栗旬さんがリストに載っていなかった理由ですが、綾野剛さんの暴露などをされている間に名前が挙がってきたことから、リストを書く時には忘れていただけなのかもしれません。

本当に忘れていたとしたら、小栗旬さんに関してはそこまでドデカイ爆弾でもないのでしょうか。

Sponsored Link

小栗旬のガーシー暴露内容は?(画像)

小栗旬さんに関する暴露ですが、完全にネガティブな内容でしょう。

というのも、ガーシーさんはこれまでに小栗旬さんについて何度も暴露予告をされていて、女性との密着写真を晒されています。

女性に挟まれて嬉しそうにピースしている小栗旬さん・・・見たくなかったぁ~!

小栗旬 ガーシー 暴露内容 浮気 不倫 

出典:YouTube

そしてこちらの写真は、なんとなく女性を抱えられているか、膝枕しているように見えます。

男性はみんな女性が好きだと思うので(笑)理解はできるのですが、小栗旬さんは2012年にモデルの山田優さんと結婚されていますから、女癖が悪そうに見える行動はどうかなと思いますが・・・。

実は山田優さんと結婚される前にも小栗旬さんの浮気が発覚しており、その時の記事にはこのように書かれています。

「写真を撮られたことが初めてなだけで、裏では相当遊んでいる。一般人から人気アイドルグループまで、手当たり次第。複数の愛人報道で株を下げたタイガー・ウッズを引き合いに出し、本人も『俺、ウッズ病だから~』と呑気に話していたほどでした」(テレビ関係者)
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201011_post_5921/

女遊びが相当ひどいと言われています・・・。

そして結婚されてからも、女性関係は落ち着いていないと思われます。

というのも、5月24日にガーシーチャンネルにて、小栗旬さんの不倫をほのめかすような発言をしています。

「俺は絶対に許さんからな。俺が綾野剛も田中圭も小栗旬も全部不倫で叩いたるわ」

と、さらっと衝撃的なコメントを残されています・・・!

しかしながら、小栗旬さんの不倫ニュースというと、過去に黒木メイサさんとW不倫疑惑が報じられていました。

居酒屋の個室で2人きりになり、そこから約1時間ほど出てこなかったとのこと。

小栗と黒木は個室で二人きりになり、4時を過ぎても店から出てくる気配はなし。5時を過ぎようかという時刻にようやく黒木が店から姿を現し、彼女がタクシーに乗るのを見計らったかのようなタイミングで小栗も店から出てきたという。
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_201403_post_7435/

ただこれは “疑惑” なので、本当に不倫関係だったのかどうかはわかっていません。

もしガーシーさんが暴露するとしたら、黒木メイサさんとのこの疑惑の件が完全に “黒” だという暴露か、これ以外の他の有名人の女性との不倫のどちらかでは、と思っています。

ちなみに、以前動画でガーシーさんは小栗旬さんの暴露内容について

「奥さんが笑えるかどうかはわからんけど」

と発言しているので、女性関係の暴露であることは間違いなさそうです。

さらに2022年6月30日に、ガーシーさんがTwitterに小栗旬さんの “全裸でカラオケ” 画像をアップされました。

スタンプで色々隠されていましたが、小栗旬さんの下着パンツが太ももあたりまで下がっていたので、あの画像が本当なら完全に全裸だったと思われます・・・。

ちなみに、その画像を投稿してすぐガーシーさんのTwitterアカウントが凍結されたとのこと。

Twitterのポリシーにそのような画像の投稿を禁止する文言があるので、当然と言えば当然ですね。

しかしながら、凍結されてすぐに新アカウントを作られたようです。

暴露は続くのか・・・。

Sponsored Link

いつガーシーに小栗旬は暴露される?

5月末にガーシーchで公開された動画によると、おそらく今週中に誰かしらの暴露があるようです。

「いつまで経っても白旗上げない山本又一朗に、今週もう一発爆弾落としてやろうかなと思ってます」

と、ガーシーさんが話されています。

トライストーン代表取締役の山本又一朗さんへの怒りがおさまらないガーシーさんは、所属俳優の裏の顔を暴露することによって怒りをぶつけていくようです。

過去に綾野剛さんと田中圭さんの暴露はありましたし、坂口健太郎さんは7月スタートのドラマに合わせて暴露される可能性が高いと思うので、おそらく小栗旬さんに関する暴露ではないかと・・・。

田中圭 ガーシー砲の暴露内容は?ギャンブル好き・女性問題他
連続ドラマ『持続可能な恋ですか』に出演中の人気俳優・田中圭さんが、相当なギャンブル好きという衝撃的なニュースが入ってきました。 5月28日に、暴露系YouTuberのガーシ―こと東谷義和さんが、自身のチャンネルで【緊急生配信】というタイトル...

ちなみに、小栗旬さんはガーシーさんの暴露にかなりビビっているようです。

深夜のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』では、明石家さんまさんが小栗旬さんから電話があったことを明かされています。

その内容は、

『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください』
引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4103999/

と、酔った状態で話されていたそうです。

暴露されると終わってしまうようなことを過去にしていた、と自覚があるようですね・・・。

坂口健太郎 ガーシー砲の暴露内容は?過去の女優との熱愛報道他
暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さんが、トライストーン事務所に所属している俳優の1人である、坂口健太郎さんについて暴露するとコメントしました。 トライストーンと言えば、まず初めに暴露されたのが俳優の綾野剛さんでしたが、女...

小栗旬さんは現在、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に主役として出演中ですから、このタイミングでの暴露は確かにちょっと色々危険な気がします。

ドラマが放送中止などにならなければいいですが果たして・・・。

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました