坂口健太郎 ガーシー砲の暴露内容は?過去の女優との熱愛報道他

坂口健太郎 ガーシ― 暴露内容 東谷義和 俳優・タレント

暴露系YouTuberの “ガーシ―” こと東谷義和さんが、トライストーン事務所に所属している俳優の1人である、坂口健太郎さんについて暴露するとコメントしました。

トライストーンと言えば、まず初めに暴露されたのが俳優の綾野剛さんでしたが、女癖の悪さやわがままぶりが露呈しましたよね。

坂口健太郎さんが主演を務めるドラマ『競争の番人』が7月にスタートしますが、ドラマに出演するということを聞いたガーシ―さんは、予定より早く暴露するとコメント。

その暴露内容とはいったい何なのでしょうか。

今回は、ガーシ―さんによる坂口健太郎さんの暴露内容について調査しました。

Sponsored Link

なぜ坂口健太郎はガーシ―東谷義和に狙われた?

坂口健太郎さんは当初は暴露リストに載っておらず、おそらく暴露される予定ではなかったと思われます。

しかしながらトライストーン所属の4人を暴露する、ということで、坂口健太郎さんのお名前が途中から浮上してきました。

ガーシ―さんは坂口健太郎さん個人ではなく、トライストーンを叩き潰したいがために所属俳優たちを暴露の標的にしているようです。

そのため、トライストーンの代表取締役である “マタさん” こと山本又一朗さんを非難するようなコメントがたまに見受けられます。

先日【緊急生配信】と題された田中圭さんについての暴露動画の後半には、ガーシ―さんの山本又一朗さんへの怒りが爆発していました。

そこで今回、月9ドラマ主演に決定した注目度の高い坂口健太郎さんを標的にしたということでしょう。

「東谷氏はかねてより、綾野だけではなく同じ事務所に所属する小栗旬(39)、田中圭(37)、そして坂口の暴露もやっていくと“全面戦争”を宣言していましたからね。綾野の一件に事務所が反応しなかったため、後輩で月9ドラマ主演が発表になった坂口に矛先を向けた可能性もあります。
引用元:https://taishu.jp/articles/-/102056?page=2

人脈や持ち前の行動力を駆使して、どこかで彼に関する情報を得たのでしょう。

事務所1つを潰したいがために、巻き込まれ暴露される芸能人たちもたまったもんじゃないですよね・・・。

坂口健太郎さんはクリーンで良いイメージがあるため、暴露を怖がっているファンも多いようです。

このようにネガティブなイメージからは遠い爽やかイケメンの坂口健太郎さんですが、いったいどんな暴露があるのでしょうか・・・。

Sponsored Link

坂口健太郎 ガーシ―の暴露内容は?

坂口健太郎さんに関して、これまで黒い噂などは耳にしたことがありません。

しかしながら、坂口健太郎さんについての暴露内容はネガティブな内容なのだそうです。

直近の動画ではガーシ―さんは「〇物疑惑」をほのめかすようなコメントされています。

もちろん、それが坂口健太郎さんのこととは限りませんが、トライストーンには綾野剛さん以外にも〇物を使用している芸能人がいると話されています。

ルセラフィム 5人体制の評判まとめ!ガラムの契約解除&脱退が決定…
ルセラフィムのキム・ガラムさんにはいじめ疑惑が持ち上がっていましたが、本国の韓国で中学時代に学暴法5号処分を受けていたことが判明し、この度活動休止となりました。 ガラムさんを除く5人体制で活動し始めたルセラフィムですが、5人に...

または、ガーシ―砲によくある女性関係のスキャンダルの可能性もありますよね。

過去、坂口健太郎さんにあった熱愛報道のお相手としては、高畑充希さんや波留さんなどがいらっしゃいますね。

高畑充希さんとは4年間交際していたと報じられましたが、波留さんについては当時否定されていました。

小栗旬 ガーシー砲の内容は?いつ暴露?女性関係・密着写真他
芸能事務所トライストーン所属の俳優に関する暴露が止まらない、暴露系YouTuberの "ガーシ―" こと東谷義和さん。 現在までで、綾野剛さんと田中圭さんについて動画で暴露されましたが、小栗旬さんについても今後暴露していくと予告されて...

そのあたりで何か泥沼などがあったりして・・・?

クリーンなイメージしかない坂口健太郎さんには絶対に黒い話なんてない!とファンとしては信じたいですが真相はいかに・・・。

 

Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました