PR

永瀬廉 金髪耳かけ髪型がかっこいい!センター分け前髪で色気もすごい!

永瀬廉 金髪 耳かけ 信長 歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

7月スタートのドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』の主演に決まった、ジャニーズグループ「King & Prince」の永瀬廉さん。

少し前から髪型を金髪&耳かけスタイルにされていましたが、役作りのためだったのですね。

永瀬廉さんの最新の髪型が「めちゃくちゃかっこいい~!」と大好評のようです。

どのくらいのかっこよさなのか、昔の髪型と比較しながら検証してみたいと思います!

Sponsored Link

新・信長公記の永瀬廉は金髪&耳かけがかっこいい!

こちらが、ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で主人公の織田信長のクローン高校生役を演じる永瀬廉さんです。

永瀬廉 金髪 信長 耳かけ

出典:Twitter

めちゃくちゃ似合ってますね!かっこいいです。

以前の髪型もイケメンですが、センター分けの金髪の永瀬廉さんも素敵ですね。どんな髪色でも似合うんですね~!

また、片方だけ耳かけしてるスタイルなのも、なんだか色気を感じます。

ここまでの金髪にするまでに、なんとブリーチを3回もされたそうですよ。

髪が結構傷んでしまったため、今はトリートメントをたくさん使っているそうです。

役作りのためということでプロ意識が伺えますね。

世間でも、永瀬廉さんの最新ヘアースタイルに好評の声が寄せられています。

大好評ですね!

そして永瀬廉さんと言えば、肌が地黒ですよね。地黒×金髪が似合う!という声も上がっていました。

【なぜ】藤ヶ谷太輔が髭を生やした理由は何?似合わないとの声も…
ジャニーズグループの "キスマイ" こと「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔さんの変貌ぶりがすごいと話題になっています。 以前は清潔感もあり爽やかな顔立ちでしたが、現在は口髭を生やしてワイルド系になっているとのこと。 しかし問題なのは「髭似...

個人的に地黒の人の金髪はあまり好みではないのですが、永瀬廉さんはめちゃくちゃ似合っててかっこいいなと思いました(笑)

確かに、永瀬廉さんしかこのビジュアルは出せないかもしれませんね。

Sponsored Link

永瀬廉の髪型を昔と現在で画像比較してみた(茶髪・前髪あり etc.)

まずは、2018年のCDデビューして間もない頃の茶髪&前髪ありの永瀬廉さんです。

永瀬廉 茶髪 前髪あり キンプリ

出典:スポニチ

私の中での永瀬廉さんのイメージは、まさにこれです。

初めて見た時に「かっこいい~!」と思いました!

この髪型は茶髪で少しパーマもかかっていて、まさに “ジャニーズ” って感じですよね。

続いて、2022年1月頃の永瀬廉さんは黒髪&前髪ありでした。

サラサラな黒髪も誠実な雰囲気がして、とても似合っています。

当時はおそらく黒染めされていたのでしょう。

この後に金髪にされましたから、そりゃあブリーチ3回しないとなかなか落ちなかったでしょうね。

さらに、最新と同じ耳かけスタイル&黒髪の画像も見つけました。

永瀬廉 髪型 黒髪 信長

出典:Twitter

信長の黒髪バージョンといったところでしょうか。

【2022年最新】浜辺美波のショートボブ 髪型アレンジやオーダー方法!
ドラマやCMに引っ張りだこの女優・浜辺美波さん。 浜辺美波さんと言えば「2021年上半期CM放送回数ランキング」の女性部門で初の1位になりましたね。 この投稿をInstagramで見る 浜辺美波(@hamabe__minami829)がシェ...

前髪なしだと顔が明るく見えるような気がします。

では、現在の金髪&耳掛けスタイルと比べるとどうでしょうか。

永瀬廉 髪型 金髪 黒髪 茶髪 比較

いかがでしょうか。どの髪型もめちゃくちゃかっこいいのですが・・・!(笑)

前髪のあるなしで、だいぶ印象変わりますね。

画像で比較してみると茶髪が1番似合ってるか?とも思いますが、動いている永瀬廉さんを見るとやはり今その瞬間が1番かっこいい!と思っちゃいますね(笑)

金髪&耳かけの永瀬廉さんをドラマで見られるこの夏は、もしかしたら金髪にする人が多くなるかもしれませんね!

Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました