PR

岩吉直樹(SBI)の経歴や出身大学は?証券出身の超エリートだった…!

SBI 社長 岩吉直樹 経歴 プロフィール 学歴 大学  分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

SBI関連会社の岩吉直樹社長が話題になっています。

いったいどんな人なのか、経歴学歴が気になります。

今回は、岩吉直樹社長の経歴やプロフィール、出身大学などの学歴を調査してみました。

Sponsored Link

SBI関連会社社長・岩吉直樹の経歴やプロフィールは?顔画像も!

こちらがネット金融大手「SBIホールディングス」の関連会社「SBIビジネス・イノベーター株式会社」社長である岩吉直樹社長です。

SBI 社長 岩吉直樹 経歴 プロフィール 学歴 大学 

出典:X

プロフィールはこちらです。

名前:岩吉直樹(いわよし なおき)
年齢:54歳(2024年4月現在)
在住:東京都
出身:大阪府枚方市

岩吉直樹社長は、社名が「イー・トレード証券」だった2006年以前から、現社名であるSBI証券の取締役執行役員システム部長を務めています。

業務内容としてはシステム企画・開発・運用の責任者で、長年キャリアを積んでこられたようです。

岩吉直樹社長のFacebookを見てみると、

2021年2月1日より「SBIビジネス・イノベーター株式会社」で新しい仕事をスタート

というコメントがライフイベントに設定されていましたので、2021年以降はこちらの関連会社の社長として活躍されてこられたようです。

Facebookでは、マラソンに参加されているような画像が多くアップされていたので、走ることが好きな方なのかもしれません。

SBI 社長 岩吉直樹 経歴 プロフィール 学歴 大学 

出典:Facebook

また、マラソン画像だけでなく色々な景色の画像も多いため、岩吉直樹社長は非常にアクティブな印象を受けましたよ。

音楽にも興味があるようですから、なんとなく好奇心旺盛な方なのかなと思いました。

Sponsored Link

岩吉直樹の出身大学や高校はどこ?学歴を調査してみた!

SBI関連会社・岩吉直樹社長の学歴も気になります。

調べてみたところ、出身高校は長崎県立長崎西高等学校であることがわかりました。

偏差値は68~72で、長崎県内の公立高校の中でトップの名門です・・・!

非常に優秀な学生であったことがわかります。

岩吉直樹社長の出身は大阪府ですが、高校は長崎県なのですね~。

そして出身大学は大阪大学生物工学科を卒業されており、こちらも偏差値は66と高いです。

学生時代から非常に優秀で、SBI関連会社でキャリアを積まれたということで大変華々しい経歴というか、エリートであることがわかりますね。

Sponsored Link

超エリートの岩吉直樹社長に嫁や子供はいる?家族を調査!

岩吉直樹社長は現在54歳ということですが、嫁や子供はいるのでしょうか。

調べてみたところ、結婚歴についてはわかりませんでした。

現在嫁や子供がいるのかも不明です。

Facebookには特に女性や子供との画像はありませんでしたから、もしかすると独身かもしれませんね。

てんちむ 子供の父親は誰?相手の名前をテレビや仕事関係者他で調査!
無期限の活動休止中だったYouTuberのてんちむさんですが、休止中に出産して母親になっていたことが判明しました。 結婚はせずシングルマザーとして子供を育てていくそうですが、父親はいったい誰なのか、誰の子供なのか気になります。 今回は、Yo...
二階伸康の学歴や経歴、顔画像は?元ANAで超エリート社員だった!
自民党元幹事長の二階俊博氏の三男である二階伸康氏が話題になっています。 いったいどんな人なのか、経歴や学歴などが気になります。 今回は、二階伸康氏の顔画像などのプロフィールや経歴、出身高校や大学など学歴も調査してみました。 二階俊博の三男・...

以上、SBI関連会社の岩吉直樹社長の経歴や学歴について調査してみました。

今後の発言や動向に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました