PR

はいだしょうこ 元旦那の顔画像や職業は?イケメン高身長の医者?

はいだしょうこ 元旦那 夫 離婚 馴れ初め 出会い 理由 なぜ 職業 経歴 顔画像 年齢 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

NHK教育番組『おかあさんといっしょ』の元歌のお姉さん・はいだしょうこさんが離婚を発表されました。

元旦那はどのような人だったのでしょうか。

今回は、はいだしょうこさんと離婚された元旦那(夫)の顔画像や職業などを調査してみました。

Sponsored Link

はいだしょうこ 元旦那の年齢や職業は?顔画像も!

2024年1月4日に、はいだしょうこさんが元旦那との離婚を発表されました。

離婚を発表されたはいだしょうこさんですが、元旦那はどのような人だったのでしょうか。

結婚された2012年当時に、はいだしょうこさんと元旦那の2ショット写真が公開されていましたので見てみましょう。

はいだしょうこ 元旦那 夫 離婚 馴れ初め 出会い 理由 なぜ 職業 経歴 顔画像 年齢

出典:Friday

はいだしょうこさんの身長が158㎝ですから、元旦那の身長は175㎝くらいでしょうか。

背が高くて恰幅が良い中肉中背男性という印象です。

元旦那は一般人ということで名前や素顔はわかりませんが、口元の笑顔からなんとなく優しそうな印象を受けましたよ。

また、調べてみると、元旦那の年齢ははいだしょうこさんより2歳年上だそうです。

はいだしょうこさんが2024年現在44歳ですから、元旦那は46歳ということになりますね。

そして元旦那の職業・仕事についてですが、ネットでは「医者」という噂があるようです。

しかしながら、これはあくまで噂であり実際本当に医者なのか、真相は不明とのことです。

Sponsored Link

なぜはいだしょうこと元旦那は離婚した?理由は子供?

離婚を発表されたはいだしょうこさんですが、元旦那とはなぜ離婚してしまったのでしょうか。

記事の中では、

コロナ禍による生活環境の変化からすれ違いが生じた

とコメントされていました。

離婚理由はいわゆる「コロナ離婚」というやつでしょうか。

旦那が在宅ワークになり家にいる時間が長くなったことで衝突する夫婦が増えた、というケースなどよく耳にしました。

はいだしょうこさん夫婦の詳しい理由はもちろんわかりません。

・・・が、生活環境の変化からすれ違いが生じた、ということで、結婚後ずっと変わらなかったお二人のライフワークがコロナによって乱され、コミュニケーションがとりづらくなったのかな、と・・・。

ただ、コロナがある程度収まって時間が経過してから離婚されたところを見ると、どうにかして関係修復しようとされていたのかな、と思いました。

ちなみに、はいだしょうこさんと元旦那の間に子供はいません。

特に、子供が理由で離婚に至ったという印象は一切感じませんでした。

Sponsored Link

元歌のお姉さん・はいだしょうこの離婚に世間の反応は?

元歌のお姉さん・はいだしょうこさんと元旦那の離婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

歌のお姉さん時代にファンだった人から悲しみと驚きの声があがっていました。

【誰?】感じが悪い清楚系女性タレントの名前を調査!(二宮ん家)
2024年1月3日に放送された『二宮ん家』で、感じが悪い清楚系女性タレントの名前が暴露され話題になっています。 清楚系とは程遠い、断トツで態度が悪かったということで、いったい誰なのか気になります。 今回は、『二宮ん家』で暴露された感じ悪い清...
【何した?】福本大晴のコンプライアンス違反内容を調査!なぜ契約解除?
旧ジャニーズのグループ「Aぇ!group」の福本大晴さんですが、コンプライアンス違反による契約解除が報じられ、スキャンダルに世間が騒然としています。 いったい何したのか、違反内容が気になります。 今回は、福本大晴さんの契約違反内容・契約解除...

以上、はいだしょうこさんの元旦那の顔画像や職業などについて調査してみました。

離婚後もそれぞれご活躍されることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました