テッパチの白石麻衣が肌白すぎw本物の女性自衛官と比べてみた!

白石麻衣 色白 美白 肌 テッパチ 自衛官 俳優・タレント

2022年7月6日にスタートしたドラマ『テッパチ!』にエリート自衛官役として出演中の白石麻衣さん。

黒髪美人の自衛隊のマドンナ的存在という役柄ですが、

「肌が白すぎて自衛官に見えない」

「色白のせいで違和感を感じる…」

という声が多く上がっているようです。

今回は、白石麻衣さんのビジュアルについてドラマでの役柄とあわせて語っていきますよ。

Sponsored Link

ドラマ『テッパチ!』白石麻衣が白すぎて違和感?(画像)

こちらがドラマ『テッパチ!』で自衛官役を務める白石麻衣さんです。

白石麻衣 テッパチ 白い 自衛官 肌

出典:ナタリー

白石麻衣 テッパチ 肌 白い 自衛官

出典:Twitter

めちゃくちゃ肌が白くて綺麗ですね。(羨ましい…)

黒髪ということも相まって、肌の白さが一層際立つ気がします。

動いている白石麻衣さんも見てみましょう。

いや~白いですね!!

エリート自衛官ということは、自衛官に必要な知識や体力などを持ち合わせている人物ということでしょうが、人一倍泥臭く努力して成り上がったにしては綺麗過ぎて違和感、と言われる人が多いようです。

世間の声を見てみましょう。

色白で美しすぎるがゆえに役にマッチしていないという、なんとも複雑な意見が・・・。

周りが男性だらけだから、色白が目立つというのもあると思います。

もう少し肌を焼くなり役作りをして欲しい、という声もありましたが、白石麻衣さんは女優である一方アイドルでもあります。

美白がチャームポイントの1つでもあると思いますし、なかなか肌を濃くするというのも、それはそれで白石麻衣さんの良さが失われることにもなりそうですし難しいですね。

ただ、濃いファンデーションでもう少し日焼けしたように見せても良いのかな、とは思いました。

色白なのが白石麻衣さんですが、肌が濃い白石麻衣さんも少し見てみたいですね~。

Sponsored Link

実際の女性自衛官は肌が濃いのか?色白な人はいる?

色白すぎてリアリティに欠ける・・・という声がありましたので、白石麻衣さんのような女性自衛官さんは実際にいるのか調査してみましたよ。

この方とっても美人ですね。

肌も白い方ではないでしょうか。

そして自衛官ですが体型は華奢ですね。

美人な方多いですね!

白石麻衣さんほど色白ではないかもしれませんが、予想していたよりみなさん肌が白くて綺麗です。

ということで、白石麻衣さんのような色白な女性自衛官は他にもいらっしゃるのでは、と思いました。

Sponsored Link

白石麻衣の色白美人自衛官役はあり!という人もいる

「白すぎて違和感」という声がある一方、「白くても良い!」という人もいるようです。

本当めちゃくちゃ美人ですよね。

こんなに色白で美人な自衛官がいたら、過酷な訓練も頑張れてしまう男性陣多いのでは?(笑)

個人的には、バッチリメイクも違和感を感じてしまう一因ではないかと思いますが、綺麗な方がいると「ドラマ見よう!」という気になりますし、あくまでフィクションとして楽しみたいなと思いました。

佐野勇斗の筋肉変化を過去と画像比較!腹筋・腕・胸筋がすごい…!
2022年7月から始まる町田啓太さん主演ドラマ『テッパチ!』への出演が決まった、俳優の佐野勇斗(さの はやと)さん。 陸上自衛隊を舞台にしたドラマで、役作りのためになんと10kg増量されたんだとか! そんな肉体改造された...

まぁ白石麻衣さんは色白で役柄的に不自然でも、美人で可愛いからもはや何でもいいじゃん!と思ってしまいます(笑)

次回も楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました