PR

平野綾のスキャンダル騒動まとめ!何したのか若い時の発言で調査!(炎上)

平野綾 何した 騒動 過去 発言 ライフライン 炎上 ベッド写真 流出 スキャンダル 俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

涼宮ハルヒの声などを担当した声優の平野綾さんが、俳優の谷口賢志さんとの結婚を発表し話題になっています。

祝福ムードの平野綾さんですが、過去にはライフライン発言などから大炎上し、ファンによる騒動が起きていたことがありました。

そのため、今回の結婚について祝福できないというファンもいるようです。

今回は、平野綾さんの若い時の過去発言や炎上騒動についてまとめてみました。

Sponsored Link

声優・平野綾は何した?過去の炎上発言や騒動まとめ!

2024年1月3日に、平野綾さんが谷口賢志さんとの結婚を発表されました。

しかしながら、この結婚を素直に喜べないという声があがっていました。

いったい平野綾さんは過去に何したのでしょうか。

その若い時の騒動内容がこちら。

  1. グータンヌーボ事件
  2. 下品発言で店を出禁
  3. ベッド写真流出

1つずつ説明していきます。

①グータンヌーボ事件

平野綾さんは人気声優としてメディアに取り上げられることが多かった2010年頃、トーク番組『グータンヌーボ』に出演された際の発言が、ファンを裏切ったと言われていたようです。

平野綾 何した 騒動 過去 発言 ライフライン 炎上 ベッド写真 流出 スキャンダル

出典:ナタリー

それまで自身の恋愛話を語ってこられなかった平野綾さんですが、この時に、

  • 現在好きな人がいること
  • 片思いであること

を暴露し、平野綾さんの一部ファンが「ファンへの裏切りだ」と怒り、ネット上で平野綾さんをひどく叩いた、とのことです。

ファンの中では「平野綾さんに彼氏はいなかった」ということになっていたようで、これには平野綾さんに少し同情しますね・・・。

②下品発言で店を出禁

過去のバラエティ番組『ピカルの定理』にて、店内でアニメ声で下品な話題や発言をしたため、その店を出入り禁止になったことがあるそうです。

また、この時同時に「ファンはライフライナー」という発言もされたようです。

これは「ファンはライフライン」つまり「金づる」と解釈したファンが多くおり、大炎上する騒動となりました。

公の場で品のない発言は正直いただけないですね・・・。

この下品&ライフライン発言によって、翌年から新規アニメの仕事を禁止されたのだそうです。

メディアに引っ張りだこだった声優から一転、テレビでは平野綾さんをあまり見なくなっていきました。

③ベッド写真流出

さらにその後2011年7月には、週刊誌によって生々しいベッド写真が流出する事件が起きていました。

それがこちら。

平野綾 何した 騒動 過去 発言 ライフライン 炎上 ベッド写真 流出 スキャンダル

出典:geinou-9.jp

男性との2ショット画像が流出してしまい、ファンにとって非常にショッキングだったと思われます。

ちなみにこのスキャンダル相手の男性ですが、後にバンドマンであることが判明しています。

このスキャンダル後の2011年8月には、この騒動が原因かは不明ですが事務所を退所されていたことがわかりました。

その後、平野綾さんが干されたという言われるほどメディア露出が激減したそうです。

Sponsored Link

スキャンダル後の声優・平野綾の活動は?現在までを調査!

炎上するまでは平野綾さんはテレビに引っ張りだこで、大人気の声優さんだったとのこと。

めちゃくちゃ可愛いです・・・!

しかし2011年のスキャンダル後、あまりテレビで見ることがなくなった平野綾さん。

2024年現在まではどのような活動をされていたのでしょうか。

実は平野綾さんはもともと子役で活躍されていた時期があり、露出が減った後は声優だけでなく舞台女優としても活動されていたようです。

2011年以降は『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ役を演じるなど、平野綾さんは実力派女優として着実にキャリアを伸ばされていきました。

声優だけあって声はもちろん聞き取りやすく、なんといっても迫真の演技に圧倒されます。

演技力と歌唱力どちらも素晴らしいですね。

このようにスキャンダル後は主に舞台女優として努力しながら活躍し、こちらの業界でも人気を博していたようです。

Sponsored Link

平野綾の過去騒動や結婚について世間の声は?

声優・平野綾さんの過去騒動や結婚について、世間はどう思っているのでしょうか。

過去の騒動が気になりつつも、やはり祝福の声の方が多くあがっていましたよ。

西島まどか 現在の職業は何してる?整体師・会社員他仕事が何か調査!
TBSの安住紳一郎アナウンサーが、現在は一般女性で元タレントの西島まどかさんとの結婚を発表されました! 西島まどかさんとはいったいどんな方で、今は何をされている方なのでしょうか。 今回は、安住アナの嫁・西島まどかさんの今現在の生活やタレント...
【何した?】福本大晴のコンプライアンス違反内容を調査!なぜ契約解除?
旧ジャニーズのグループ「Aぇ!group」の福本大晴さんですが、コンプライアンス違反による契約解除が報じられ、スキャンダルに世間が騒然としています。 いったい何したのか、違反内容が気になります。 今回は、福本大晴さんの契約違反内容・契約解除...

以上、声優・平野綾さんが何したのか過去騒動をまとめてみました。

結婚されましたし、今後は谷口賢志さんと仲良く幸せに過ごして欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました