PR

【いつ?】芸能人格付けチェック2024の再放送日や見逃し配信を調査!

分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2024年の人気お正月番組の一つ『芸能人格付けチェック』の放送が中止となりました。

『芸能人格付けチェック2024』は延期になるのでしょうか。

また、その場合は再放送はいつになるのか気になります。

今回は、2024年の『芸能人格付けチェック』の新たな放送日がいつなのか、また、視聴方法を調査してみました。

Sponsored Link

【2024年】芸能人格付けチェックが放送中止!延期になる?

2024年1月1日に放送予定だった『芸能人格付けチェック』ですが、放送中止となってしまいました。

午後5時からの放送予定でしたが、中止になったことで一切番組を見ることができませんでしたね。

これにはネットでは、このような声があがっていました。

『芸能人格付けチェック』が中止になったのは仕方がないですが、延期や再放送を希望する声が多くあがっていました。

また、放送中止になった翌日1月2日には、去年2023年の『芸能人格付けチェック』が再放送されていましたよ。

2024年1月1日に放送予定だったものを放送して欲しかったですが、2023年のものを再放送されていたのはなぜなのでしょうか。

2024年の格付けはもう中止なのでしょうか。

Sponsored Link

『芸能人格付けチェック2024』の再放送日はいつ?

まず、『芸能人格付けチェック』の番組公式サイトからはこのようにコメントが出ていました。

「放送については決まり次第お知らせします」

ということで、中止ではなく延期&再放送する方向で検討されていると思われます。

私も個人的に2024年の『芸能人格付けチェック』が完全に「中止」になる可能性は低いのでは、と思っています。

やはり番組にはスポンサーがついていますから、そうそう簡単に中止にはならないかと。

それにお正月番組ということで、普段より多くのスポンサーが協力されていると思いますし。

芸能人格付けチェック 2024年 再放送 いつ 日にち 中止 延期

出典:YouTube

では、延期で再放送されるとしたら、放送日はいつになるのでしょうか。

まずお正月についてはもともと他にも大型特番が組まれていたことから、2024年のお正月期間での再放送は極めて困難で再放送はないと思われます。

お正月が終わってからどこかの枠で放送されると思いますが、『芸能人格付けチェック2024』の他にも放送できなかった正月特番は多くあるため、そこまで早い段階での再放送はないかと思います。

いつ頃になるのかというのは番組からの通知を待つしかないですが、春休みや夏休みなど、一般的に休みの人が多い時期での再放送になるかもしれませんね。

※1月4日追記※

中止になっていた『芸能人格付けチェック2024』の再放送日が、

2024年1月7日(日)18時~

に決定しました!!

予想以上に早くリスケできたようで、制作側の強い想いが伝わってきますね。

これには「やったー!」「ありがとうございます!」という声が多くあがっていましたよ。

短縮時間4分で済むというのも、番組スタッフやテレビ局の努力の結果なのかなとも思いました。

7日18時~楽しみです!

Sponsored Link

2024年 芸能人格付けチェックの延期・再放送について世間の声は?

2024年の『芸能人格付けチェック』について、世間はどう思っているのでしょうか。

西島まどか 現在の職業は何してる?整体師・会社員他仕事が何か調査!
TBSの安住紳一郎アナウンサーが、現在は一般女性で元タレントの西島まどかさんとの結婚を発表されました! 西島まどかさんとはいったいどんな方で、今は何をされている方なのでしょうか。 今回は、安住アナの嫁・西島まどかさんの今現在の生活やタレント...
【何した?】福本大晴のコンプライアンス違反内容を調査!なぜ契約解除?
旧ジャニーズのグループ「Aぇ!group」の福本大晴さんですが、コンプライアンス違反による契約解除が報じられ、スキャンダルに世間が騒然としています。 いったい何したのか、違反内容が気になります。 今回は、福本大晴さんの契約違反内容・契約解除...

以上、『芸能人格付けチェック2024』の延期・再放送日について調査してみました。

今後の告知に注目です。

Sponsored Link
分析
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました