PR

西島まどか 現在の職業は何してる?整体師・会社員他仕事が何か調査!

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代 現在 今 引退理由 分析
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

TBSの安住紳一郎アナウンサーが、現在は一般女性で元タレントの西島まどかさんとの結婚を発表されました!

西島まどかさんとはいったいどんな方で、今は何をされている方なのでしょうか。

今回は、安住アナの嫁・西島まどかさんの今現在の生活やタレント時代を調査してみました。

Sponsored Link

安住紳一郎アナの結婚相手・西島まどかが超かわいい!(画像)

2024年1月1日の元日に、安住紳一郎アナが結婚を発表されました。

おめでとうございます!!

お相手は38歳の一般女性とのことでしたが、元タレントの西島まどかさんという方であることが判明しました。

こちらが西島まどかさんです。

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代

出典:X

名前:西島まどか
年齢:38歳(2024年1月1日現在)
生年月日:1985年8月16日
出身:北海道札幌市

めちゃくちゃ綺麗で可愛い女性ですね!!

安住アナと同じ北海道出身だそうです。

上記の顔画像は2年前の36歳の時の写真ですが、20代でも通用しそうです・・・!

笑顔がキラキラしていて明るい雰囲気をお持ちで、安住アナを年下ながら引っ張っていってくれそうな印象です(笑)

また、西島まどかさんの芸能界での活動期間は、2007年~2021年12月までだったようですよ。

早速、タレント時代の画像も見てみましょう。

まずは、「幸運の女神」として競馬ビートのキャスターをされていた時の西島まどかさんです。

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代

出典:アメブロ

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代

出典:アメブロ

若い頃からめちゃくちゃ可愛い!!

笑顔が素敵ですよね~。

また、2013年からはフリーアナウンサーとして2021年まで活動されていました。

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代

出典:X

前髪ぱっつんも何でもかわいいです・・・!

TBS番組『夕焼け酒場』に長年出演されていたことから、「居酒屋の女神」という異名を持っていたとのこと。

安住アナはTBSのアナウンサーですから、出会ってからは局内で親しくなっていったのかなと思いましたよ。

とにかく、安住紳一郎アナの結婚相手・西島まどかさんは超美人で可愛い女性であることがわかりました。

Sponsored Link

元タレント西島まどかは現在何してる?引退後の生活は?

元タレントでフリーアナウンサーだった西島まどかさんですが、2021年末に引退した後何をされているのか気になります。

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代

出典:X

結論からお伝えすると、西島まどかさんが今現在何をされているのかはわかりませんでした。

しかしながら、2つの可能性が浮上しましたよ。

  1. 専業主婦
  2. 一般企業の社員
  3. 整体師

1つずつ説明していきます。

①専業主婦

芸能界から引退した後は、安住アナを支えるため専業主婦として過ごされているのでは?という声が多くあがっていました。

ただ、西島まどかさんは安住アナとは現在同居はまだされていないということから、専業主婦の可能性は低いのかなと感じました。

安住アナの家に通いながら専業主婦というのもありえますが、だとしたら珍しいケースだなと・・・。

②一般企業の社員

芸能界ではなく、一般企業の会社員として現在働かれている可能性もありますね。

実は、過去に安住紳一郎アナが理想の女性像についてこのようにコメントされていましたよ。

自立していて気が強い女性が好き。はっきりものを言うタイプの女性が好き」
引用元:https://hochi.news/articles/20240101-OHT1T51044.html?page=1

嫁の西島まどかさんがこのタイプに当てはまるのかは不明ですが、個人的に顔画像から自立していて一本芯が通ったような女性だと感じました。

そのような印象から、専業主婦にはならなさそうだなぁと!

バリバリ働く女性という印象が強いので、現在もどこかで働かれているのではないかと思いましたが、真相は不明です。

③整体師

西島まどかさん当時23歳の時に、過去に『しゃべくり007』にチュートリアル徳井さんの「気になるあの子」としてテレビ出演されていたことがあります。

その時の肩書きが「整体・フットセラピー」と紹介されていました。

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代

出典:YouTube

もしかしたら、この時の経験を活かして現在整体師として活動されている可能性もありますね。

Sponsored Link

西島まどかはなぜ引退したのか?理由は何?

西島まどかさんが、なぜ芸能界を引退されたのか理由は何だったのでしょうか。

こちらは、引退時に西島まどかさんが出されたコメントです。(現在は削除済)

安住紳一郎アナウンサー 西島まどか 嫁 妻 結婚相手 顔 タレント時代 引退理由 今 現在

これから続く人生
次のステージへと進むタイミングだと前向きに決意致しました。

とコメントされていました。

「次のステージ」というのが、この2年後に発表されることとなる安住紳一郎アナとの結婚のことだったのかなと思いました。

安住紳一郎アナは非常に人気があって忙しい方ですから、家庭に入ろうと決められたのかもしれません。

または、何かしらの仕事は続けるけど、旦那と同じ業界は離れた方が良いと判断された可能性もありますね。

いずれにせよ、ネガティブな理由ではなく前向きでポジティブな理由による引退だったことがわかりました。

Sponsored Link

人気アナ・安住紳一郎と西島まどかの結婚に世間の声は?

50歳安住アナと西島まどかの結婚に、世間はどう思っているのでしょうか。

結婚を祝福する声が多くあがっていました!

【何した?】福本大晴のコンプライアンス違反内容を調査!なぜ契約解除?
旧ジャニーズのグループ「Aぇ!group」の福本大晴さんですが、コンプライアンス違反による契約解除が報じられ、スキャンダルに世間が騒然としています。 いったい何したのか、違反内容が気になります。 今回は、福本大晴さんの契約違反内容・契約解除...
亀梨和也と田中みな実の匂わせは?共演・ドラマ・雑誌対談他で調査!
旧ジャニーズの亀梨和也さんと田中みな実さんが元日に結婚を発表されるのでは、と話題になっています。 これまで一切熱愛の噂がなかったお二人ですが、過去に匂わせなどはあったのでしょうか。 今回は、亀梨和也さんと田中みな実さんの馴れ初めや共演歴、匂...

以上、安住紳一郎アナウンサーの嫁・西島まどかさんの今現在について調査してみました。

末永くお幸せに!

タイトルとURLをコピーしました