堀未央奈の顔が変わった?整形疑惑を昔の目・鼻の画像比較で検証!

俳優・タレント

ガーシ―砲を受けて騒がしくなっている元乃木坂46メンバーで女優の堀未央奈さん。

以前から、顔が変わった?整形?と噂されることがありましたが、ここ最近再び、

また顔変わった?

また目の整形した?

顔の印象かなり変わった

と、ネットで話題になっています。

今回は、堀未央奈さんの整形疑惑について、昔と現在の顔画像の変化から検証してみました。

Sponsored Link

堀未央奈の顔変化はいつから?

堀未央奈さんの整形が疑われ始めたのはいつからなのでしょうか。

時系列で顔の変化を見てきましょう。

まずは、デビュー前の堀未央奈さんがこちらです↓

出典:アメブロ

初々しくて可愛いですね。当時はまだ15歳でした。

そして、2013年の乃木坂46の2期生としてデビューし、同年に7thシングル『バレッタ』のセンターに抜擢された時の堀未央奈さんがこちら↓

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2031469/full/

黒髪のロングヘア―が印象的です。17歳頃ですが顔立ちはまだ幼いですね。

この時いきなりのセンター大抜擢でしたが、堂々とした姿で努められていました。

2016年、20歳になった堀未央奈さんです↓

出典:Twitter

顔立ちが大人っぽくなりました。特に顔が劇的に変わった!ということもまだないですね。

そして2020年、乃木坂46の卒業発表時の堀未央奈さんです↓

出典:Twitter

出典:MusicVoice

当時24歳ですが、なんだか垢抜けてめちゃくちゃ綺麗になりましたね。

でも何か今までと顔が変わった気がしますね・・・鼻でしょうか。

ネットでも、2020年に「顔が変わった」と話題になっていました。

そしてこちらが2022年現在の堀未央奈さんです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 未央奈(@horimiona_official)がシェアした投稿

出典:Twitter

ちょっと顔変わりすぎじゃないですか・・・!?

めちゃくちゃ可愛くなってるのは間違いないですが、目が今までと違いますし、顔全体もまるでお人形さんみたいです。

ただの画像加工なのか、メイクなのか、はたまた本当に整形なのか・・・。

Sponsored Link

堀未央奈の昔と現在の画像を比較してみた

堀未央奈さんの顔がどのくらい変わったのか、昔と現在の画像を比較してみました。

結構変わりましたが、メイクでいけないこともない気がしますね。

これは絶対整形でしょ!というくらいの衝撃はないかもしれません・・・。

もう1つ見てみましょう。

おお!これは・・・別人レベル??(笑)

これは正直ちょっと整形を疑ってしまうかもしれませんね。

どちらの比較画像も右側は2022年の堀未央奈さんなのですが・・・角度の問題でしょうか?

もしくは下の比較画像はめちゃくちゃ加工しているとか?

まだ整形かどうかの判断が付かないので、詳しく各パーツを見ていきましょう。

Sponsored Link

堀未央奈は整形したのか?目・鼻を徹底検証!

堀未央奈さんのが特に変わった、という意見が多く上がっていましたので、そこを詳しくみていきましょう。

まず、目元に関しては、

  • 目頭切開
  • 二重幅の拡張

が指摘されています。

もともと二重の堀未央奈さんですが、年々、二重の幅が広くなっていると言われています。

確かに幅がかなり広くなってますね。

これについては、2022年1月に「アイテープを使用してる」と堀未央奈さんご本人がコメントされていました。

「いつも二重のテープを貼って寝てて、何のテープ使ってるの?ってよく言われる」と就寝時に二重テープを愛用中とコメント。
引用元:Eタレントバンク

さらに、過去にフランスへ行った時のことも話されていました↓

「めちゃくちゃ肌にあって、突然くっきり二重になったんですね」と現地の硬水が肌に合ったせいか、二重の線がくっきりしたと告白。続けて「自分の肌にあった水を使うのってすごい大事なんだなってその時思いました」と飲むのはもちろん、肌や髪にあった水を選ぶのも美容には大切。
引用元:Eタレントバンク

自分に合った水だと、くっきり二重になるのですね・・・。

話が少しそれますが、私自身がずっと一重だったのですが、中学3年生の時に徐々に線が入って自然と二重になった経験があります。

また、目が少し悪かったので、高校生になるタイミングでコンタクトレンズにしたら、目が少し大きくなってさらにくっきり二重になったんですよ。(事実ですw)

私のようにコンタクトがきっかけでくっきり二重になるということもありますし、それが堀未央奈さんにとっては「水」だったのかもしれません。

ただ、目自体に何も働きかけることなく二重になったというのは個人的に正直疑問ですが、関係ないとも言い切れないなぁと。

まぁ目はメイクで結構変わったりもしますし、整形だと判断するのは難しいですね。

ただ、昔に比べかなり変わったことは間違いありません。

では次に堀未央奈さんのを見ていきましょう。

鼻が高くなっているように見えますね。

丸い鼻だったのが、欧米人のようなシュッとした鼻の形に変わっています。

これが整形というやつでしょうか。

鼻に関しては整形の可能性がある気がしますが、ここで気になることが。

実は堀未央奈さん「画像加工アプリ」をめちゃくちゃ駆使しているんだそうです。

ファンからもやり過ぎ、と言われているんだとか。

もしかしたら、鼻の高さも加工アプリでそう見えるだけかもしれませんね。

シミやシワを消すくらいなら良いと思いますが、誰だかわからなくなるくらいの加工はちょっとファンとしては寂しく感じるかもしれません。

ちなみに、堀未央奈さんは元AKB&元IZ*ONEの宮脇咲良さんに似てる、という声がありました。

宮脇咲良の顔が変わりすぎ!整形疑惑をアイズワン・AKB時代と現在で比較
元AKBで、韓国アイドルグループのIZ*ONE(アイズワン)メンバーでもあった宮脇咲良さん。 この度、同じく元アイズワンだったチェウォンさんとHYBE(ハイブ)デビューし、『LE SSERAFIM(ルセラフィム)』として活動することが...
Sponsored Link

堀未央奈は整形疑惑を否定している

2017年2月26日に放送された『乃木坂工事中』で、MCのバナナマンさんから「整形した?」とどストレートな質問をされていました。

出典:Twitter

これに対しての堀未央奈さんの答えは、

「してないです!」「命かけてイジってないです」

と完全否定されていました。

番組内で昔のブサイクな画像が取り上げられたことで、このようなやり取りがあったようです。

本当に整形した可能性が高いと思えば、バナナマンさんもさすがに冗談でもイジれないでしょうから、整形の可能性は低そうですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、元乃木坂46の堀未央奈さんの整形疑惑について調査してみました。

昔に比べてかなり顔は変わったと思いますが、メイクと画像加工アプリで整形したように見える可能性が高いかなと思いました。

ちなみに私は整形肯定派で、もし堀未央奈さんが整形されていたとしても、本人がそれで満足で幸せならそれが1番だと思います。

今後も堀未央奈さんの活躍に注目ですね!

福原遥の声が苦手!の評判は本当?あざとい・ぶりっ子なのか動画検証
2022年4月から始まる山下智久さん主演のNHKドラマ「正直不動産」への出演が決まった、女優で声優の福原遥さん。 かわいいし美人でもありますね。 過去に出演されていたNHK料理番組『アイ!マイ!まいん!』では、「まいんち...
【画像比較】多部未華子が可愛くなった理由は?昔と現在の顔変化で検証
実力派女優の多部未華子さん。 2019年に結婚し、2021年には第一子を出産されるなど、公私ともに充実されていますよね。 そんな多部未華子さんが、ここ数年でさらに「可愛くなった!」と話題です。 どこが変わったのか な...
Sponsored Link
俳優・タレント
きいろをフォローする
きいろピックアップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました