PR

櫻井孝宏の人気女性声優Xは誰?有名度や共演歴から名前を調査!

俳優・タレント
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

人気声優の櫻井孝宏さんに、再度文春砲です。

過去に結婚していることを隠したまま、放送作家の色川奈津子さんと10年間不倫していた事実を報じられましたが、別の女性B子さんとの不倫も明らかになりました。

そのB子さんの証言によると、櫻井孝宏さんは人気女性声優Xさんとも交際していたことがあるとのこと。

この女性声優Xさんとはいったい誰なのでしょうか。

今回は、櫻井孝宏さんと昔交際していたとされる人気女性声優Xさんについて調査してみました。

Sponsored Link

櫻井孝宏は人気女性声優Xと過去に交際していた!?

元カノであるB子さんによると、2006年に櫻井孝宏さんの舞台を観に行った際、同じ招待席の列に有名な女性声優Xさんの姿もあったとのこと。

その女性声優Xさんは、当時櫻井孝宏さんと交際しているのでは?と噂になっていたようです。

B子さんは携帯メールのフォルダ内に、Xの名前を見つけてしまったのだという。
「Xさんは、公の場では彼のことを『櫻井さん』と呼んでいたのに、メールでは『孝宏』と親しげに呼びかけていました。頻繁にメールをやりとりしていて、なかには《ご褒美おねんねしに行っちゃったり・・・😼❤️》という一文も……。そこで、2人の関係を確信しました」
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/59795?page=2

女性声優Xさんとのメールのやり取りを見て、お二人の関係を確信したようです。

「ご褒美おねんね」は櫻井孝宏さんと女性声優Xさんのどちらの言葉なのかわかりませんが、Xさんだとしたら使用する絵文字や言葉選びの感じから可愛らしい方なのかな?と思いました。

その後、B子さんは櫻井孝宏さんについて関係者から「有名声優Xとの関係はすでに終わっている」と聞かされたようです。

Sponsored Link

有名な人気女性声優Xは誰?櫻井孝宏との共演歴は?

では、その櫻井孝宏さんと親し気なメールをやり取りしていたとされる超人気女性声優Xさんとは誰なのでしょうか。

結論からお伝えすると、女性声優Xさんについては明らかになっていません。

しかしながら、ネットでは「超人気女性声優」ということで水樹奈々さんのお名前があがっていました。

水樹奈々 櫻井孝宏 女性声優X 誰 元カノ 彼女

出典:mizukinana

水樹奈々さんは声優として活動される傍ら、歌手としても活躍されていて人気度・認知度ともに非常に高い女性声優さんです。

アニメのヒロインの声を聞いて「この声可愛いな~誰だろ?」と思って調べてみたら、だいたい水樹奈々さんだったりします(笑)

というくらい「超人気女性声優」というと真っ先に思いうかぶのがこの方という人が多いようです。

実は過去に水樹奈々さんと櫻井孝宏さんの熱愛が報じられ、結婚説まで浮上したことがありました。

水樹奈々 櫻井孝宏 結婚説 熱愛

この「イケメン声優」というのは、櫻井孝宏さんとのことでした。

この結婚報道については「仲のいい役者同士と聞いています」と、水樹奈々さんの事務所が結婚を否定されていました。

当時、お二人の熱愛はデマだと思っていたファンは多いようです。

ネットでも「ガセ」と思っている人は少なくない。理由として挙げられているのが、結婚間近な証拠として出ている、2人が持つ同じデザインの指輪とサイフの件だ。これは数年前にネットで話題になった写真が元ネタで、2人が並んで指輪をカメラに向かって見せている。写真では恋人同士に見えなかったが、誰かが「2ちゃんねる」で「2人は付き合っている」と書き込んだ。
引用元:https://www.j-cast.com/2010/11/01079724.html?p=2

ただ櫻井孝宏さんと女性声優Xは、当時公の場では名字呼びで、メールでは親し気だったということですから、本当に交際していたとしてもメディアでは否定されるのではないでしょうか。

もちろんXさんが水樹奈々さんかどうか真相は不明です。

ちなみに共演歴ですが、お二人とも人気声優だけあって多くの作品で共演されていました・・・!

例えば『NARUTO−ナルト− 疾風伝』など、10作品以上での共演歴がありましたよ。

Sponsored Link

人気声優・櫻井孝宏の元カノXについて世間の声は?

櫻井孝宏さんと交際されていたと噂のあった人気女性声優Xさんについて、世間はどう思っているのでしょうか。

過去のこととはいえ、人気女性声優Xさんが誰なのか気になる方はやはり多いようですね。

櫻井孝宏 嫁は元声優の藤村歩?その理由を交際期間や引退時期で解説!
既婚者であることを隠したまま放送作家の色川奈津子さんと10年間不倫していた、声優でラジオパーソナリティの櫻井孝宏さん。 過去に6股疑惑があったほど女性からの人気が高いようですが、そんな櫻井孝宏さんが結婚した元声優の嫁がいったい誰なのか気にな...
色川奈津子の年齢や顔画像は?声優・櫻井孝宏との関係詳細も…!
放送作家として活動されてきた色川奈津子さんとは、どんな人なのでしょうか。 また、声優の櫻井孝宏さんとの関係性も気になります…。 今回は、ラジオの構成作家でもある色川奈津子さんの年齢や顔画像、プロフィールなどをまとめてみました。 色川奈津子の...

以上、声優・櫻井孝宏さんの元カノ女性声優Xさんについて調査してみました。

水樹奈々さんは2020年に別の男性と結婚されていますから、櫻井孝宏さんとの熱愛・結婚説報道は完全に過去の出来事です。(真相も不明です)

櫻井孝宏さんの今後に注目です。

タイトルとURLをコピーしました