PR

大橋和也 人気の理由を徹底分析!愛嬌・仕草・歌&ダンスの実力他

歌手・アイドル
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

関西発ジャニーズのアイドルグループ「なにわ男子」のリーダー・大橋和也さん。

最近テレビでよく見かけるようになり、そのかわいいキャラクターから人気急上昇中のジャニーズメンバーです。

世間からは「ブサイク」と言われることもあるようですが、グループ内での人気ランキングは現在なんと第1位

そんな大橋和也さんの人気の理由はいったい何なのでしょうか。

今回はその辺りを徹底的に分析してみました。

Sponsored Link

なにわ男子 大橋和也が人気の理由

好みは人それぞれだと思いますが、ビジュアルがずば抜けて良い!というわけではないにも関わらず、大橋和也さんはなぜこんなにも人気なのでしょうか。

出典:Twitter

早速、その理由を詳しく見ていきましょう。

人気理由①:笑顔や仕草がかわいい&愛嬌がある

おそらく大橋和也さんの1番の人気理由は笑顔・仕草がかわいいということと、愛嬌があるからです。

色々な番組に出演されていますが、いつもニコニコされていますよね。

トークでも、相手に対してトゲのある言い方は一切されないですし、むしろたまに出る変な日本語で周りからイジられる愛されキャラです。

ほわんとした優しい雰囲気や愛嬌に、母性本能がくすぐられるファンが多いのでしょうね。

かと言って、トークをふられた時にモゴモゴする・・・なんてこともなく、関西弁でしっかりハキハキ話されてます。(だいたい周りから突っ込まれてますがw)

ただ愛嬌があってかわいいだけじゃなく、トークもしっかりできる、というところも人気の1つだと思います。

また、大橋和也さんの “天使” な仕草もファンを熱狂させているようです↓

女の子みたいにかわいいですね。

これはファンの母性が爆発するのも納得です(笑)

人気理由②:ダンスが上手い&かっこいい!

「かわいい」「天使」と大人気の大橋和也さんですが、そのイメージとは打って変わってダンスがキレッキレでめちゃくちゃかっこいいんです。

大橋和也さんのダンスまとめ動画がありましたのでご覧ください↓

いかがですか?

本当に女の子のような拍手をしていた大橋和也さんですか?というくらい、ダイナミックでクールなダンスですね。

ダンスをしている大橋和也さんは男らしくてかっこいいです。まさにイケメン!

普段の天使のような姿とのギャップが、ファンを射止めているんだろうなと思いました。

ダンスは小学2年生頃から始められたようで、かなりの努力家とのことです。

大橋和也さん、知れば知るほど素敵ですね。

人気理由③歌が上手い!ハイトーンボイスが魅力

大橋和也さんの普段の声は、高くて少しカサカサされてます。

しかし、歌い始めると一気に透き通るような歌声になるんです。

それがこちら↓

高音もしっかり出ていて音程も合っていますし、何より声が良い!!

長く伸びる歌声が美しいですね。

実は大橋和也さん、歌もダンスの実力もグループ内でナンバー1なんだそうです。

なのに普段天使みたいにかわいい・・・という、ギャップ!!が大橋和也さんの本当の人気の理由なのではないかと思いました。

嵐で言うと、大野智さんは普段のほほんとした雰囲気であまり口数も多くなかったですが、ダンスがグループで1番上手かったですよね。

そして人気も嵐の中で1番でした。

このようなことからも、ここ十数年のファンの人気判断材料はビジュアルだけではないということですね。(私は大野智さん超イケメンだと思いますけど!)

個人的には、大野智さんの件もありますしやはり「ギャップ」ではないかと!

私も含め女性はギャップに弱いですから(笑)

Sponsored Link

なにわ男子 大橋和也が新曲「サチアレ」のセンターに!

なにわ男子のエースは道枝駿佑さん、センターは西畑大吾さんなんだそうですが、2022年4月にリリース予定の新曲『サチアレ』ではなんと大橋和也さんがセンターとのこと!

ジャニーズでリーダー兼センターなんて、なかなかレアですよね。

大橋和也さんがこの度センターになった理由は明らかになっていませんが、グループ内での人気ランキングが1位ということからも、おそらく今1番人気だからでしょう。

歌もダンスも実力ナンバー1の大橋和也さんがセンターを務める新曲『サチアレ』。

メディアにも多く出られるでしょうし、今から楽しみですね。

Sponsored Link

まとめ

以上、なにわ男子・大橋和也さんの人気の理由について徹底調査してみました。

ビジュアルだけでなく、歌やダンスの実力と愛されるキャラクター、そしてギャップも人気の理由だと思いました。

今後の活躍も目が離せませんね!

多部未華子が可愛くなった理由は?二重・整形説を昔との画像比較で検証!
実力派女優の多部未華子さん。 2019年に結婚し、2021年には第一子を出産されるなど、公私ともに充実されていますよね。 そんな多部未華子さんが、ここ数年でさらに激変して「可愛くなった!」と話題です。 どこが変わったのか なぜ可愛くなったの...
【動画】本田仁美 ダンスの実力を徹底調査!AKB・アイズワン評判他
AKB48の新センターが、本田仁美さんに決まったという情報が入ってきました。 本田仁美さんといえば、日韓の12人組アイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の元メンバーです。 髪色がなんと紫・・・! 以前まで金髪でしたが、新曲に合わせて...
Sponsored Link
歌手・アイドル
きいろをフォローする
タイトルとURLをコピーしました